極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

口内丼はマナー違反なのか?三角食べとの違いは?普通?気持ち悪い?ツイッターの意見をまとめてみた!

スポンサーリンク
ライフハック

「口内丼はマナー違反だ!」という声が話題になっていますね!

口内丼(こうないどん)って一体なんのことなの?

口内丼とは、口の中に「ご飯とおかず」を入れて混ぜあわせて食べることです。

それを口内丼って言うのね笑。
やってる人って多いんじゃない?

私もそう思います。私自身、ご飯を食べるときはご飯とおかずをいっしょに入れて食べます。

口内丼にしたほうが、ご飯をおいしく食べられると思うんですよね。

でも世の中には、口内丼を不快に思う人がいるんだよね

そういう人たちって、どういう意見なのかな?

そこで今回は、口内丼を不愉快に思う人、あたり前だと思うたちの意見をまとめてみることにしました!

【ガチ】サラダチキンダイエットで10キロ痩せた話

スポンサーリンク

口内丼はマナー違反?三角食べとの違いは?まずい?おいしい?普通?気持ち悪い?Twitter(ツイッター)の意見をまとめたぞ!

口内丼が話題になる前に、「三角食べ」という食べ方が話題になっていました。

三角食べってどういうこと?

三角食べとは、「ご飯」「おかず」「お吸い物」の順番に食べることです。

三角食べが上品でイケメンな食べ方って言われてるみたいね!

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

三角食べと口内丼ってどう違うの?

この2つの違いは、複数の食べ物を同時に口に入れるかどうかです。

三角食べでは、ご飯を食べてるときはご飯しか口に入れません。一方で、口内丼ではご飯といっしょにおかずなども口に入れるのです。

なるほど〜同時に入れるかどうかが違いなんだね

たしかに、三角食べのほうが上品そうだね

みんなは口内丼にどういう意見を持ってるのかな?

ツイッターでは、口内丼に対して次のような意見がみられました!

口内丼が普通だと思うひとたち

まず、口内丼が普通だと思う人たちの意見をまとめてみました!

口内丼を気持ち悪いと思うのは、海外の人だけ

続いて、口内丼を不快に思うのはどんな人なのか?というツイートを紹介します!

ツイッターを探してみたのですが、「口内丼が気持ち悪い!」と感じている人は見当たりませんでした。

このツイートをした人も、「海外では口内丼がマナー違反」と書いているだけで、本人は口内丼に不快感を抱いてなさそうです。

やっぱり口内丼って当たり前なんだね

不快に思う人がほぼいないのなら、
美味しく食べたほうがいいよね!

 

というか、口内丼ってネーミングが気持ち悪いよね笑

以上が、口内丼についてのみなさんの意見でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法