極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【危険】WeLoveMangaは違法!閉鎖された?繋がらない?危ないから使うのはやめておけ!

WeLoveMangaは違法!閉鎖された?繋がらない?使ってはダメ!ライフハック

WeLoveMangaってサイトにつながらないな〜

WeLoveManga?何のサイトのことなの?

知り合いに教えてもらったサイトで、漫画が読めるみたいなんだよね

何見てんのよ!それって違法サイトだから絶対にダメよ!!!

以前の記事で、LoveHeavenやLoveHugという違法サイトは「使ってはいけない」と書きました。

LoveHeavenの漫画が見れない!閉鎖?代わりに無料&合法で読める方法を紹介!
今日、友達から無料で漫画を読めるサイトを教わったよ! なんて名前のサイトなの? LoveHeavenって名前のサイト! それ違法だ...

WeLoveMangaはLoveHugの後継となるサイトでして、もちろん違法サイトです。周りが使っているからといって、使用してはいけませんよ!

もしWeLoveMangaを使ったら、どうなるのかな?罰金とかあるの?

もしもWeLoveMangaで漫画を読んでいたら、最悪の場合でなんと200万円!!!もの罰金が課されてしまいます。絶対に使うのはやめてください。危険すぎます!

マジ???200万円なんて払えないよ・・・。そんな事態になったら万事休すだよ!

合法で無料で読める方法があるから、そんな危ないサイトを使うのはやめなさい!一生をパーにしちゃうわよ!

WeLoveMangaで漫画を読まれている方は、いますぐ使用をやめましょう。

この記事では、WeLoveMangaを使わずとも無料で合法でマンガを読める方法を紹介します。

WeLoveMangaは違法!サイトが閉鎖された?繋がらない?危ないら使うのはやめておけ!

WeLoveMangaは違法サイトだったんだね。教えてくれてありがとう!危うく罰金を食らうところだったよ・・・。

もし使ってるなら、今すぐ使うのはやめて!一生をムダにしちゃうよ!

でも、どうして繋がらなくなったんだろう?閉鎖されたのかな?

WeLoveMangaのサイトが閉鎖された?繋がらない?

WeLoveMangaがつながらない場合、次の2つの可能性が考えられます。

繋がらない2つの要因
  • 閉鎖
  • たくさんの人が使っている

1つ目の要因は閉鎖です。ですが、WeLoveMangaような違法サイトは簡単には閉鎖しません。海外サイトだと、日本の警察も逮捕するのに時間がかかるのです。

繋がらない可能性として高いのは、使っている人が多すぎることです。

そんなにたくさんの人が使ってるの?

このような違法サイトは、信じられないぐらいアクセスがあるのです。毎日何万人もが使っていると考えられます。

WeLoveMangaを使ったら、最悪の場合はこんなことになる!

政府のサイトで、もしも違法にアップされた漫画を読んだ場合、その人にはなんと200万円もの罰金が課されることがあると書いてあります!!!

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。

200万円なんて、そんな貯金ないよ。こんなことになるなら、最初からお金を払ってマンガを買えば良かった・・・。

タダで読もうとして、200万円なんて本末転倒でしょ!
漫画家さんに感謝を伝えるためにも、ちゃんとお金を払いなさい!

違法サイトを使ったら、スマホが勝手に使われることもあり得る!!めちゃくちゃ危険!

違法サイトを使うと、あなたのスマホが勝手に使われてしまうかもしれません!そして、悪いことに使われることだってあるのです。

悪用って、例えばどんなことに使われるのかなぁ?

例えば、ビットコインをはじめとするウェブマネーを採掘するのに使われます。つまり、あなたのスマホで勝手にお金稼ぎされてしまうのです。

ウェブマネーの採掘には、かなりのエネルギーが消費されます。すると、あなたのスマホの寿命がどんどん短くなるのです!

違法サイトを使った結果、スマホをすぐに買い換えないといけなくなるかもしれないのよ。結果的に大損することになるよ!

WeLoveMangaを使うのはやめて、合法的で無料で読めるちゃんとした方法を使おう!これなら罰金や逮捕されることはない!

WeLoveMangaは使うのは良くないんだね。
でも、どうしても読みたいマンガがあるんだよね〜。

U-NextやAmazonPrime(アマゾンプライム)を使えば、1ヶ月の間はマンガを無料で読めます。これは合法的なので、安心できますよ。

罪悪感を感じながら読むのとはオサラバしよう!

WeLoveMangaの代わりになる、無料かつ合法で最新マンガを読める方法!

WeLoveMangaで漫画を読むのは違法です。それに、ウイルス感染の危険性だってあります。

でも、どうしても読みたい最新コミックがあるんだよね

そんな時はどうしたらいいのかな?

合法無料でマンガを読む方法①U-NEXT【WeLoveMangaの代わり】

「合法でマンガを読みたい!」「1冊まるごと安全に読みたい!」という方は、U-nextを利用されるとよいでしょう。

1ヶ月無料体験がありますので、最新マンガを無料で読むことができますよ!

U-nextを利用すると、漫画だけでなくアニメや映画も見放題です。1ヶ月無料体験があるのに、利用していない人が多いのが不思議です。

U-NEXTで読める最新マンガ
  • 進撃の巨人
  • 鬼滅の刃
  • 僕のヒーローアカデミア
  • キングダム
  • ハイキュー

1ヶ月で解約すればお金はかかりません。違法サイトで罪悪感を抱きながらより、合法な方法で安心してマンガを読みましょう。

無料期間中はいつでも解約できるから安心だよ!

また、マンガだけでなく映画やアニメも見放題です。

U-NEXTの登録って簡単なの?

U-NEXTの登録はとても簡単です。次の手順どおりにやれば、すぐに登録してマンガを読むことができます。

まず、「31日間無料体験」をクリックします。

するとこの画面に移りますので、「次へ」を押しましょう。(無料期間中に解約すればお金はかかりません)

続いて、この画像のような画面に移ります。すべて入力したら、「次へ」を押しましょう。

「無料トライヤルに申し込む」にチェックを入れましょう。

続いて、支払い方法を設定します。

最後に登録情報を確認したら、「送信」を押すだけです。

簡単に登録できるんだね!

これで好きな漫画が読める!

合法無料でマンガを読む&アニメを観る方法②アマゾンプライム【WeLoveMangaの代わり】

アマゾンプライムも登録することでマンガを無料で読むことができます。もちろん、無料体験中はいつでも解約できます。

アマゾンプライムも、有名映画やアニメを見放題です。しかも、アマゾンプライムに登録するとアマゾンの送料が無料になります。(一部の商品をのぞく)

有名なアマゾンだから安心だね!

U-NEXTとアマゾンプライムならどっちがいいの?

U-NEXTとアマゾンプライムを比べると、U-NEXTの方が漫画の種類は多いです。また、U-NEXTなら映画やアニメをダウンロードできます。

ダウンロードしたら、ネット環境がなくても視聴できるよ!

U-NEXTのメリット
  • アマゾンプライムよりも漫画の種類が多い
  • 映画やアニメをダウンロードできる(ネット環境がなくても視聴できる)

U-NEXTの方がメリットは大きいのですが、どちらも無料体験があります。とりあえず気になる方を選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ・LoveHugは使ったらダメ!マンガは合法で安全に読もう!

LoveHeavenを使うと、ウイルス感染のリスクや罪に問われる可能性があります。

また、漫画家の先生たちが苦労して描いた作品にも失礼です。マンガが好きなのであれば、違法サイトではなく合法な方法で読みましょう。

(無料体験中はいつでも解約可能)