極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

渡部建のHuluで復帰はいつ?どんなグルメ番組?打ち切りの可能性は?

ライフハック

佐々木希さんの夫である渡部建さんが、Huluというネット配信番組で復帰する可能性が出てきました!

えっ!もう復帰なの?

最新情報では、復帰は1年後ぐらいといわれています。ちなみに、出演予定なのはグルメ番組です。

渡部建さんはグルメ家として有名だからね〜
復帰できるのは佐々木希さんのおかげでしょ?

その通りです。佐々木希さんが、「夫の渡部建を使ってやってください」と頭を下げたおかげで、復帰の可能性が出てきたようです。

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

佐々木希さん、仕事を問わずいろんな番組に出てるからね

妻の努力が報われたってことね
渡部建さんもこれで反省してくれたらいいけど

さて今回は、渡部建さんが復帰できる可能性のある「Hulu」の番組についての最新情報をまとめてみました!

渡部建のグルメ番組はなぜ人気なのか?理由は?

渡部建さんは、芸能界一のグルメ家として有名ですよね。

でも、どうして渡部建さんのグルメ番組って人気なんだろう?

他にもグルメ家ってたくさんいるよね
他の人を出演させたりしないの?

渡部建さんは芸能人ですが、グルメ家としても一流なのです。知識も非常に豊富でして、彼のグルメ雑学は視聴者にとってかなり勉強になるようです。

それに、渡部建さんはお笑い芸人出身ですので、トークも抜群にうまいのです。グルメの知識を楽しみながら学べるのは、渡部建さんの番組ぐらいなのです。

たしかに、渡部建さんのトークって面白いよね!

いくらグルメの知識を学べても、退屈な番組だったら飽きちゃうもんね

渡部建さんのトークは、ツイッターでも評判でした。再びグルメ番組に復帰できれば、また人気になるかもしれません!

このチャンスを逃したらだめだよ!
佐々木希さんには感謝しなきゃ!

【写真】永野芽郁のコスプレがかわいすぎ!

渡部建のHuluで復帰はいつなの?どんなグルメ番組を企画してるの?番組名は?打ち切りの可能性はある?渡部の歩き方-グルメ王の休日!

渡部建さんがHuluのグルメ番組で復帰できる可能性が出てきたことは、世間でも話題になっています!

どんなグルメ番組に復帰する予定なの?

渡部建さんが復帰を予定しているのは、おそらく「渡部の歩き方-グルメ王の休日」というHulu番組だと思われます。

渡部の歩き方ってどういう番組なの?

この番組では、渡部建さんが都道府県ごとのグルメを食べてまわり、味についての批評や豆知識を披露しています!

これまでに長崎県や愛媛県を訪れ、それぞれの名物グルメを楽しく紹介してきたわけです!

復帰後はどんな内容を収録するのかな?

まだ収録していない都道府県もあるので、復帰後はそこからスタートするでしょうね。グルメ好きには好評の番組でしたので、復帰後も人気になると予想されます。

ちゃんと復帰できたら、反省しろよ〜

佐々木希さんには何万回も頭を下げなきゃね!

以上が、渡部建さんが復帰する可能性のあるグルメ番組についてでした!最後まで読んでくださりありがとうございました!

【よく読まれてる記事】

【ガチ】サラダチキンダイエットで10キロ痩せた話

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法