極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

映画ブログで稼ぐために登録必須のASPはこの2つ!

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評

アマゾンプライムやU-NEXT、ネットフリックスが流行してから、映画を趣味にする人がふえました。

映画ブログを作って、自分の感想を読んでもらいたい!

映画が趣味になると、「作品の感想をつづる映画ブログ」を作りたくなるんですよね。

映画ブログで、あわよくばお小遣いも・・・!

映画ブログを作るのでしたら、お小遣い(月3万ぐらい)を稼げるブログを作りたいでしょう。

そこで今回は、映画ブログで稼ぐための方法と登録すべきASPを紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 映画ブログでお金を稼ぎたい人
  • 映画ブログと合うASPを知りたい人
スポンサーリンク

映画ブログで稼ぎたいなら、この2つのASPに登録すればオッケー!

映画ブログで収入を得たいのなら、「VOD案件」と「アマゾン&楽天」で稼ぐことを狙いましょう!

「VOD案件」と「アマゾン&楽天」と契約のできるASPは、次の2つです。

映画ブログに必須のASP

映画ブログはVOD案件と相性がバツグン

VOD案件とは、サイトの読者にU-NEXTなどのサービスに無料登録してもらうことで収入が発生するものです。

例えば、次のような画像を見たことがありませんか?「無料お試し」を読者がクリックし、登録してくれたら1人につき600〜1000円のお金がもらえます。

これらをVOD案件といいます。

この作品おもしろいよ!無料で観たかったらこのサービスに登録しよう!

という感じでアピールすれば、読者は登録してくれます。映画ブログはVOD案件ととても相性が良いのです。

アマゾンや楽天の映画グッズを売ろう

映画ブログと相性の良い稼ぎかたはもう一つあります。それは、アマゾンや楽天の映画グッズを売ることです!

映画グッズとは、次の「Anker Nebula Capsule IIプロジェクター」や「Amazonファイアスティック」のようなものです。

【Anker Nebula Capsule II レビュー】使用感抜群のプロジェクター!ネットフリックスが観れる!
映画マニアにとっての夢である「家庭用プロジェクター」を購入しました。その名も、Anker Nebula Capsule IIです!このプロジェクターを使うことで、映画をめちゃくちゃ大画面で観れるようになりました!

FIreStickTVとネスカフェバリスタがやばい笑。映画観賞が快適すぎる
映画好きのみなさんは、FireStickTVとネスカフェバリスタを使っていますよね。え?使ってないって?それは人生の半分を損していますよ! この2つのアイテムを使えば、映画鑑賞の楽しさが何倍にもなります! FireTVStick...

これらの商品を、次の画像ようにブログで紹介します。

「Amazonで探す」や「楽天で探す」ボタンを読者がクリックし、何でもいいので商品を買ってくれたお金がもらえます。

アマゾン&楽天の良いところは、読者がどんな商品を買ってもお金がもらえることです。例えば、ファイアスティックの代わりに本を購入してもお金がもらえます。

VODよりもお金を稼ぎやすいですので、初心者でも比較的らくに稼げます。なお、Amazon&楽天と契約できるASPは「もしもアフィリエイト」です。

映画ブログに必須のASP

映画ブログは趣味の1つと考えよう

映画ブログは趣味としてはじめましょう。楽しみながら感想を書くのが続けるポイントです。

ブログで稼ぐことに執着しすぎると、次のように考えてあきらめてしまいます。

ブログで稼げない!もうやらない!

それよりも、次のように気楽な気持ちではじめた方が稼げます。

感想を誰か読んでくれるかな〜?おっ!今日は3人読んでくれた!

映画ブログは趣味の1つととらえましょう。「気がついたら稼げるようになっていた」というのが理想です!

まとめ

今回は、映画ブログで稼ぐために登録すべきを紹介しました!映画の感想でお小遣いを稼げるようになると、さらに映画を観るのが楽しくなりますよ!

【よく読まれてる記事】

インドア派がハマる趣味100選

極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!