極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

小惑星2018VP1が地球に接近!衝突したら地球滅亡か?衝突の可能性はいつ?アメリカ大統領選の前日!

スポンサーリンク
ライフハック

みなさん気をつけてください!小惑星の2018VP1が地球に接近しているのです!

ええ!それって地球に衝突したらヤバいんじゃ・・・

そんなに地球に迫ってきてるの?

どうやら、小惑星2018VP1は地球にやってくる可能性があるようです!大気圏に入る可能性は少なからずあるようです。

今回は、小惑星2018VP1が地球にどのような影響を与えるのか、そしていつ地球にやってくるのか最新情報をお伝えします!

【画像】佐々木希のド変顔がヤバい

スポンサーリンク

小惑星2018VP1が地球に接近!衝突したら地球滅亡の危機?衝突する可能性はいつなの?確率は?

小惑星2018VP1が地球に接近しており、一部の方々は恐怖を感じています。

どれぐらいの確率で地球にやってくるの?

小惑星2018VP1が地球の大気圏に突入する確率は、0.41%です。

ということは、1000回に4回は突入するってことだよね?
けっこう高確率じゃない?

たしかに、1000回に4回の確率で大気圏にやってくるってそこそこの確率ですよね笑

もしやってくるとしたら、いつぐらいなの?

NASAが予想しているのは、大統領選の前日である11月2日です。

大統領選の前日にくるなんて、なんか不吉だね・・・

今年の大統領選は、私の予想ではトランプ氏が勝利します。相手のバイデン氏は認知症疑惑があります。

 

バイデン氏がトランプとの討論を避けているのは、認知症であることがバレたくないからだと思われます。

小惑星2018VP1に対するNASAの見解は?安全なの?危険なの?サイズや大きさは?英語をそのまま日本語訳します!

さて、NASAの小惑星2018VP1に対する見解を紹介しますね!次のようなツイートをNASAは発表しています。

これって日本語に訳すとどういう意味なの?

このNASAのツイートを日本語に訳すと、次のような意味になります。

小惑星2018VP1は、非常に小さい。おそらくサイズは6.5フィートぐらいだろう(2メートルぐらい)

とてもサイズが小さいので、地球に危機を与えることはない。小惑星2018VP1が地球の大気圏にやってくる確率は、0.41%である。

しかし、もしも大気圏にやってきたとしても、とてもサイズが小さいので自然に消滅するだろう。

要するに、「小惑星2018VP1はとても小さいので、仮に大気圏にやってきても消滅するから安心していいよ」ということです。

良かった〜。安全なんだね!

 

安全じゃなかったら、もっとニュースになってるよね

大きさとしては2メートルですので、電車のドアぐらいの高さだと思ってください。

私と比較したら大きいですが、地球と比べたら米粒のようなものです。地球滅亡の危険はないので、ご安心を!

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【すごすぎ!】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法