極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

カッコ悪い&カッコいい必殺技の名前ランキング!ダサい必殺技こそ強いんだぜ!

スポンサーリンク
ライフハック

カッコいい名前の必殺技ってあこがれるよね〜

やっぱり必殺技はカッコ良くなくちゃね!

さて、必殺技といえばカッコいい名前のイメージがありますよね!ですが、必殺技の中には「ダサ!」と叫びたくなる名前もあります笑

今回は、完全に私チョイスの「カッコ悪い名前の必殺技」と「カッコ良い名前の必殺技」ランキングを作ってみました!

完全に私チョイスですので、世間の感覚とズレてるかもしれません(ご容赦ください笑)

スポンサーリンク

カッコ悪い必殺技の名前ランキングTOP5!ダサい名前の必殺技こそ実は強いんだぜ!

それではまずは、私チョイスの「カッコ悪い名前の必殺技」ランキングを紹介していこうと思います!

どんなカッコ悪い名前があるのか楽しみだな〜笑

1位・必殺マジパンチ(ワンパンマン)

1位はやっぱり「必殺マジパンチ」ですね!大人気マンガである「ワンパンマン」の主人公の必殺技です。

主人公はあまりに強すぎるため、普通のパンチでも強敵を倒していきます。たまにめちゃくちゃ強い敵が現れた時にだけ「マジパンチ」が炸裂します!

主人公は強いのですが、とにかく名前にセンスがないんですよ。マジパンチ以外でも、マジ反復横跳びとか、そんなのばっかり笑

必殺技の名前はダサいですが、主人公のサイタマはとても頼りになるヒーローです!漫画やアニメはめちゃくちゃ面白いですよ!

2位・ラッキーパンチ(とってもラッキーマン)

2位は「とってもラッキーマン」の主人公の必殺技「ラッキーパンチ」です。

名前がそのまんますぎますよね笑。この技はあまり強くないのですが、主人公がとてもラッキーなのでなぜか敵に大ダメージが入ります。

なお、作者のガモウひろしさんは、デスノートの作者という噂もあります。色々とナゾの多い漫画です。

3位・エリーゼのゆううつ(すごいよ!!マサルさん!)

ダサい必殺技ランキング3位は、すごいよ!!マサルさんの主人公の必殺技「エリーゼのゆううつ」です!

「すごいよ!!マサルさん!」の作者は、「ピューッと吹くジャガーさん」と同じ方です。

ギャグ漫画でして、とにかく面白い!「ピューっと吹くジャガーさん」よりも面白いと思っています!

え?「エリーゼのゆううつって」は微妙にカッコいいって?うーん、言われてみればそうかも笑

4位・サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ

4位はドラゴンボールのサタンの必殺技「サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ」です!(名前が長すぎる!)

はじめは脇役のように出ていたサタンですが、だんだん活躍シーンが増えてくんですよね。

ちなみに、作者の鳥山明さんが1番好きなキャラクターはサタンなのです。彼の行動を描くのが楽しくてたまらないそう!

ダサい名前の必殺技ですが、キャラクターの雰囲気にはピッタリ合ってる気がします(サタン!すまん!笑)

5位・元気玉(ドラゴンボール)

5位はドラゴンボールの「元気玉(げんきだま)」です!この技が出てきたら、だいたいボスを倒せます笑

人々のパワーをもらって一緒にボスを倒す。少年漫画っぽくて良いのですが、なんか名前がビミョーなんですよね笑

たしかにみんなの元気で作られた技なのですが、名前が率直すぎるでしょう!笑

個人的に、ミスターサタンが元気玉のパワーを集めるシーンが好きです。サタンって本当に良いキャラしてますよね!

俺がえらんだカッコいい必殺技の名前ランキングTOP5!ジャンプシリーズがやっぱ最高だね!

続いては、私が選んだ「カッコ良い名前の必殺技」ランキングを紹介していこうと思います!

どんなカッコいい名前があるのか期待してるよ!

1位・無想転生(北斗の拳)

私が北斗の拳のファンであるためか、気づけば1位が北斗神拳究極奥義「無想転生(むそうてんせい)」にしていました笑。

この技は、北斗の拳1部のラストで現れる必殺技です。「悲しみを知るものしか会得できない奥義」

名前もカッコいいのですが、会得するための条件もカッコいいですね!

北斗の拳はとにかくカッコいい名前の必殺技が多いので、男なら死ぬ前に1度は読むべきですね!

2位・ザ・ワールド(ジョジョの奇妙な冒険)

カッコいい必殺技ランキングの2位は「ザ・ワールド!」です!これはジョジョの奇妙な冒険の悪役である「DIO(ディオ)」の必殺技です。

ザ・ワールドは時を止める能力でして、最大で10秒止めることができます。時を止める能力は強すぎるので憧れますよね!

DIO(ディオ)は悪役ですが、とても魅力のある人物なんですよね。人によっては、主人公のジョジョよりディオの方が好きなのではないでしょうか?

ちなみに私が一番好きなキャラクターはディオです笑。

3位・滅びのバーストストリーム(遊戯王)

3位は滅びのバーストストリームです!これは遊戯王(ゆうぎおう)に出てくる「青眼ホワイトドラゴン」というモンスターの必殺技です。

遊戯王はじめの世代ならわかると思いますが、最強モンスターといえばブルーアイズでした。

そして滅びのバーストストリームは、最強&カッコよすぎる必殺技というイメージでした!

遊戯王はやっぱり第1世代が一番カッコ良かったですね。ただ、ブルーアイズよりも強いモンスターが出てきたのは悲しかったですが笑

4位・筋肉バスター(キン肉マン)

4位はキン肉マンの必殺技である「筋肉バスター」です!なんだか完全に好みが入っていて申し訳ないです笑

キン肉マンは元々ギャグ漫画でしたが、しだいにアクション漫画に変わっていったのです。

キン肉マンが流行してから、学校などでもプロレスが流行ったようです。キン消しブームなんかもおきましたね。

キン肉マンは軽い感じのマンガですが、たま〜に感動する場面もあるんですよね。そこが人気の秘訣だと思います!

5位・魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)(ドラゴンボール)

5位はドラゴンボールのピッコロの必殺技「魔貫光殺砲」ですね!頭に指を当ててパワーをため、そして必殺のビームを打つ!

この技はカッコいいのですが、ドラゴンボールはインフレがすごいので必殺技としては強くありません笑

ピッコロは強いオーラがあるのに、弱いのが残念なんですよね。もう少しピッコロの実力を上げてくれませんかね?鳥山明先生。

さて、以上が私の好みがバリバリに反映された「必殺技の名前ランキング」でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【すごすぎ!】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法