極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

お金配りおじさんに当選する方法を真剣に考えてみた!当たるにはどうすればいい?

スポンサーリンク
ライフハック

前澤友作さんこと「お金配りおじさん」が、ツイッターで大人気となっています!

お金配りおじさんの偽物を見わける方法

毎日お金を配るってすごいね!

どれだけお金を持ってるかって想像しちゃうわね笑

前澤友作さんがお金を配り始めたのは、2018年頃からです。はじめは「年末に100万円を配ります!」という企画だったと思います。

私はその頃ツイッターをしていませんでしたが、その企画に参加するためにツイッターアカウントを作りました笑

ところでみなさんは次のようなことを考えたことがありませんか?「お金配りに当選する方法やコツってないの?」と。

そんなコツがあるのなら実践したいよね!

本当にコツがあるとは断言できません。ですが、前澤友作さんの立場にたって考えたら「こういう人に当てたいな〜」というのはなんとなく想像できます。

そこで今回は、お金配りおじさんに当たる方法を真剣に考えてみました!

スポンサーリンク

前澤友作さんこと「お金配りおじさん」に当たった人たちの特徴を調べてみた!

「お金配りおじさんに当たる方法」を考えるため、まずは当たった人たちの特徴を調べてみることにしました!

何か共通のルールがあるかもしれないよね!

どんな人たちが当たったのか気になる!

次の方々が前澤友作さんの企画に当選したことがあるようです!

それでは、当たった人たちの特徴を分析してみますね!次のような特徴があるようです!

当たった人たちの特徴
  • プロフィール写真を設定している
  • 名前に@や絵文字を入れている
  • お金配りに関係のないツイートもしている

「お金配り」に当選したいのでしたら、このような特徴を持つツイッターアカウントを目指すといいかもしれません!

前澤友作さんこと「お金配りおじさん」に当選する方法を真剣に考えてみた!当たるにはどうすべき?コツや裏技はあるの?

前澤友作さんのお金配りは、当選者をランダムで選んでいるといわれています。

ですが、前澤友作さんも人間です。「こういう人にお金を配りたい!」というのがあるはずです。

断言はできませんが、そのようなタイプには抽選ではなく選んで配っている可能性もあると思います。

どんなタイプの人が当たるのかな?

私が思うに、次のようなタイプの人に「お金を配りたい!」と考えるのではないでしょうか。

こんな人にお金を配りたい!
  • 目標や夢にむかって努力をしている
  • 人間関係を大事にしており、たくさんのフォロワーがいる
  • 自分のことをアピールできる
  • 目立つような名前とプロフィール画像

①目標や夢にむかって努力をしている

やはり、配ったお金は目標や夢に使ってほしいですよね。せっかく10万円を配ったのにパチンコなどに使われたら悲しいです笑

前澤友作さんは「みんなの夢をかなえるためにお金を配る」と仰っています。ですので、「当たったら自分の夢に使います!」という人を当選したいでしょう。

②人間関係を大事にしており、たくさんのフォロワーがいる

人間関係を大事にしている人にもお金を配りたいって思いますよね。人間関係を大切にしている人は、人格ができています。

お金を配るのなら、悪人ではなく善人に配りたいでしょう。人間関係を大事にしていることは、フォロワーの多さである程度は判断できます。

ツイッターでは特定の人とだけ交流するのではなく、いろんな人と交流をしてフォロワーを増やしましょう。

③自分のことをアピールできる

自分のことをアピールできる人は、夢を掴みやすいです。

「私はお金をもらったら、こんな風に使って夢を叶えます!」としっかりとアピールできる人にお金を配りたいと思うでしょう。

前澤友作さんのツイッターアカウントに、頻繁に夢のことをアピールすると効果があるかもしれません。

④目立つような名前とプロフィール画像

目立つような名前とプロフィール画像に設定していれば、前澤友作さんの目にとまりやすいと考えられます。

実際、これまでに当たった人たちもプロフィール画像をちゃんと設定されています。

以上が、前澤友作さんの「お金配り」に対するアイディアでした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

ゲーム実況でお金をかせぐ方法

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選