極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

パレオな男の推奨スキンケア「ワセリン&日焼け止め」で美肌に!毛穴の対処法も紹介!

パレオな男の実践シリーズ
スポンサーリンク
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

パレオな男では、科学的に最強のスキンケア商品が紹介されています。

そのスキンケア商品とは、ワセリンと日焼け止めです!高いスキンケア商品を購入しなくても、この2つを使えば美肌になれるのです!

そこで今回は、ワセリンと日焼け止めを使ってみた感想を紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 乾燥肌や肌荒れをなおしたい人
  • スキンケアにお金をかけたくない人

パレオな男が推奨する「ワセリン&日焼け止め」で乾燥肌や肌荒れを撃退!美肌男子を目指すぜ!

パレオな男では、最強のスキンケアとして「ワセリン」と「日焼け止め」が推奨されています。

どんなワセリンと日焼け止めがいいの?

ワセリンとしては、次の商品がコスパ最強として紹介されています。

日焼け止めは何でもいいようでして、私はニベアの日焼け止めを購入しました。

NIVEAの日焼け止めは安いし、SPF50というそこそこの性能。コスパ重視ならこれがいいでしょう。

手にとって塗ってみて使ってみたところ、ベタベタせずにサラサラになるので使いやすいです。

ワセリンを使ってみた感想(保湿効果がエグい!)

ワセリンを使ってみたところ、ものすごい保湿効果がありました笑。今まで使ってきた美容液などよりもはるかに効果があります。

ワセリンは乾燥肌の人にとって天からの贈り物でしょう!ただ、つけすぎるとテカテカするので要注意です笑。

日焼け止めを使ってみた感想

こちらは普通の日焼け止めという感じですね。サラサラしていて、ベタついたりしないのがグッド!

太陽の光を浴びると、お肌がボロボロになるしシミができたりするんですよ。外出するときは日焼け止めを使う習慣をつけたいですね。

パレオな男のワセリンを使う前に、まずは洗顔料で毛穴汚れを落とそう!化粧水はハトムギ美容液がコスパ良し!

ワセリンを使う前に、まずはお肌に水分を与えないといけません。お肌に水分を与えるため、毛穴汚れを落としておきましょう。

毛穴汚れを落とすには、洗顔しないといけません。洗顔料としては評判の良いロゼットの緑を使っています。

ロゼットは、1回でこれぐらいの量を使えばいいでしょう。これと洗顔ネットを使い、泡を作ります。

洗顔ネットはこれがいいです。この洗顔ネットには吸盤が付いてますので、お風呂や洗面台にくっつけることができます!

それでは、洗顔ネットを使って泡だてていきます!洗顔ネットを使えば簡単に泡立てることができます!

洗顔ネットで泡だてたら、泡をしぼって手に泡をたくさん乗せましょう!

洗顔をするときのポイントは、泡で肌をさわることです。泡がはじけることで毛穴汚れが落ちていきます!

洗顔が終われば、続いては化粧水でお肌に水分をあたえていきましょう!

化粧水としては、ハトムギ美容水がコスパ良いです!化粧水は高いものを使うより、やすいものを大量に使うほうが効果あります!

化粧水でお肌に水分をあたえたら、いよいよワセリンの登場です!ワセリンを顔にぬって保湿をしましょう!

これでスキンケアは完璧!これこそ「科学的に最強なスキンケア」です!

パレオな男では毛穴の対処法がまだ分かってない。個人的にはもこもこ白泡マスクがコスパ最高

パレオな男では、「毛穴の対策法はまだ分かってない」と紹介されています。ですが、美肌を目指すなら毛穴を小さくしたいですよね。

そこで私が実践しているのが、もこもこ白泡マスクです。これは、ユーチューブやツイッターで大絶賛されているスキンケアアイテム。

こんな感じで、肌にはると泡がめちゃくちゃ出てきます笑。泡が弾けるときに毛穴汚れが落ちますので、毛穴をキレイにしたい方は使ってみるといいでしょう。

パレオな男の読者はポリフェノールをとりまくって美肌を目指そう!腸を整えるのも大切!

スキンケアを完璧にしたら、あとは体の内側からキレイになりましょう。

美肌を目指すなら「ポリフェノール」と「発酵食品」をとることが大切だとパレオな男に書いてあります。

ポリフェノールをとるなら、ブルーベリーが最強です。ブルーベリーこそ最強のアンチエイチングフルーツなのです!

そして、腸内環境を整えるのなら発酵食品のヨーグルトがいいでしょう。毎日ブルーベリー入りヨーグルトを食べれば内側から美肌を目指せます!

まとめ

今回は、パレオな男で評判の最強スキンケア「ワセリン」&「日焼け止め」を試してみた感想を報告しました!

ワセリンと日焼け止めはコスパ最高のスキンケアアイテムですので、美肌を目指す人はぜひ試してみましょう!

コメント