極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

パレオな男でおすすめされてるブルーベリー生活を実践してみたぞ!

スポンサーリンク
パレオな男の実践シリーズ
みなさんこんにちは!映画マニアです!

私の愛読しているパレオな男で、ブルーベリーが最強の健康フルーツだと書いてあります。

ブルーベリーには若返りなどの様々な健康効果があるようです。

本当に効果があるのか調べるため、ブルーベリーを食べ続ける生活をやってみました!

私が使ったのは、amazonで買った冷凍ブルーベリーです。4.5キロで4900円なので、コスパは最高!

こんなにどっさりブルーベリーが入っています!めちゃくちゃ美味しそう!

さっそく一粒食べてみました!めちゃくちゃ美味しいです!食後のデザートにピッタリ!

さて、ブルーベリーの健康効果を感じるには、1日60〜120グラムのブルーベリーを食べればいいようです。

ブルーベリーは1粒で2グラムなので、1日50粒(100グラム)食べることにしました。

続けた期間は、1ヶ月です。1ヶ月ブルーベリーを食べ続けた結果、体の調子が最高に良くなりました!

この記事の対象!
  • ブルーベリーの効果を知りたい人
  • 体の調子を良くしたい人
スポンサーリンク

パレオな男で有名なブルーベリーには次の効果がある

パレオな男で、ブルーベリーは最強の健康フルーツと書いてあります。

ブルーベリーにはどんな効果が期待できるの?

パレオな男によると、ブルーベリーには次の効果があるようです。

ブルーベリーの効果
  • 記憶力が良くなる
  • 体が回復しやすくなる
  • 幸福感がアップする

どれも嬉しい効果ですね!これが本当に体感できれば、ブルーベリーを一生食べ続けたくなります!

パレオな男で評判のブルーベリーを食べ続ける生活を1ヶ月つづけた結果

それでは、ブルーベリーを1ヶ月食べ続けた結果を書いてみたいと思います!

鬱っぽい感じがやわらいだ!

ブルーベリーを食べはじめてから、頭がスッキリしてきたんですよね。食べはじめる前は、考えがなかなかまとまりませんでした。

気分も明るくなり、鬱っぽい感じがなくなったのです!

どうして鬱っぽい感じがなくなったのかな?

うつっぽさがなくなったのは、ブルーベリーの炎症をやわらげる効果だと思います。

鬱の原因は炎症だと言われていて、ブルーベリーで炎症がやわらいだ結果、鬱っぽさがなくなったのでしょう。

頭のはたらきが良くなった

ブルーベリーを食べはじめてから、頭のはたらきが良くなったんですよ。考えがまとまりやすくなって、仕事のスピードも速くなりました。

脳に炎症がおきてると、頭のはたらきがにぶくなります。ブルーベリーのおかげで、そのにぶさがなくなったのだと思いますね。

頭がスッキリして、幸福感がアップ!

ブルーベリーを食べることで、頭がスッキリしたと書きました。頭のはたらきが良いと、気分も良くなるんですよね。

ブルーベリーのおかげで、幸福を感じるときが多くなりました。あと、ブルーベリーが美味しいので、食後のデザートタイムはものすごく幸福です笑。

体が疲れづらくなった

頭がスッキリしはじめてから、体も疲れづらくなったんですよ。頭が疲れていると、実は体も疲れるのです。

「たくさん寝ても、疲れがとれない・・・」という人は、私のように頭が疲れていた可能性がとても高いです。

ナゾの疲労にずっと悩まされていたのですが、まさかブルーベリーで回復するとは思いませんでしたね!

パレオな男で評判のブルーベリーの冷凍パックをまた購入笑。ポリフェノールはどんなサプリよりも効果があるぜ!

冷凍ブルーベリーを食べはじめて2ヶ月が経とうとしています。とうとう冷凍ブルーベリーの3袋目を購入しました笑。

冷凍ブルーベリーってめちゃくちゃ美味しいんですよ!夏場なんかは極上のおいしさです。

今回購入したのは、山形のブルーベリーです。カナダのブルーベリーは美味しかったですが、新しいのに挑戦してみることにしました。

カナダのブルーベリーよりも丸くてキレイな形をしています!

ブルーベリー生活2ヶ月目!眼精疲労がやわらいだ

ブルーベリー生活を2ヶ月続けてみたところ、お肌の調子が良くなりました!あと、目が疲れづらくなったのです!

私はパソコンを使う時間が長いので、目が疲れづらいんですよ。でもブルーベリーのおかげでかなり和らぎました。

ブルーベリーはポリフェノールの量がすごい!

ブルーベリーがどうしてこんなに健康的かというと、ポリフェノールの量が多いからなんです。

ポリフェノールは酸化を防いでくれますので、体の疲れがとれやすくなったり、老化しづらくなるんですよ。

今まで色んなサプリを試してきましたが、ブルーベリーが一番効果があるように思います!

ブルーベリーは視力に良いのか?少なくとも眼精疲労はやわらいだ!

ブルーベリーにハマっており、とうとうスーパーの冷凍ブルーベリーも購入してみました笑。

1粒のサイズがそこそこ大きく、食べごたえがあります!味はというと、個人的に一番はじめのカークランドのブルーベリーの方が好きですね。

カークランドのブルーベリーがいちばん甘みがありましたね!

ブルーベリーで視力回復するのか(3ヶ月目の報告)

ブルーベリー生活を3ヶ月近く続けています。結論から書くと、視力回復の効果はまだ感じていません。

ですが、目の疲れは和らぎました。もしかしたら1年後には視力が回復しているかもしれません。

パレオな男で炎症対策として紹介されてるラズベリーとブラックベリーを食べてみた!心疾患や肥満に効果的!

パレオな男では、ベリー全般がおすすめされています。その中には、ラズベリーやブラックベリーもあります。

ということで、今回はラズベリーとブラックベリーを購入してみました!

ベリー類の効果
  • 体内の炎症がおさまる
  • 肥満の予防
  • 心疾患の予防

中身を開けてみると、このようにラズベリーとブラックベリーがたくさん入っています!ブルーベリーもあります!

こちらがラズベリーです。甘酸っぱくて最高です!

そしてこちらがブラックベリー。ラズベリーと同じように、とても甘酸っぱいです!

こちらがブルーベリー。やはりカークランド社のブルーベリーは甘くておいしいです!

まとめ

今回は、パレオな男で評判のブルーベリーを食べ続けた結果について書きました。

1ヶ月食べ続けたことで、体調が最高に良くなったんですね!やはりブルーベリーは健康に良いみたいです。

食後のフルーツにもピッタリですので、ブルーベリーが気になっている人はぜひ試してみてください!