極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

鹿の間さん絶賛「もこもこ白泡マスク」の使用感をレビュー!男にも効果があるのか試してみた!

イケメンになる方法実践記
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私は男なのですが、鼻の黒ずみを気にしています。中学生の頃、同級生に指摘されたのがきっかけです。

お前、鼻に黒ずみあるよ

それ以来、鼻の黒ずみがずっと気になっていたのです。ようやく社会人になってお金に余裕が出たので、治すことを決意しました!

「鼻 黒ずみ 方法」「イチゴ鼻 治す」などでネット検索し、一つの動画が目にとまりました。

【毛穴黒ずみ撃退法】即効で効く!角質角栓除去!最強アイテム見つけた!【パック】【いちご鼻撃退方法】

この動画は、「鹿の間」さんという方がアップしたものです。この動画によると、「もこもこ白泡マスク」を使うことで鼻の黒ずみがよくなるようです。

そこでさっそく、「もこもこ白泡マスク」をドラッグストアで買ってきました!

今回は、「もこもこ白泡マスク」を使ってみた感想を書いていきますね!

この記事の対象!
  • 鼻の黒ずみ(イチゴ鼻)を治したい人
  • もこもこ白泡マスクの効果を知りたい人

もこもこ白泡マスクはどこで売ってる?買えるのはココカラファインとマツキヨなどのドラッグストア!

私はもこもこ白泡マスクを近所の「ココカラファイン」で購入しました。ネット情報によると、マツモトキヨシでも購入できるみたいです。

かなり人気の商品みたいですので、お近くのドラッグストアを探せばあると思います!Amazonでも高評価なので期待マックス!

男がもこもこ白泡マスクを使ってみた!鼻の黒ずみ(いちご鼻)に効果はあるのか?!

それでは早速、もこもこ白泡マスクを開封していきます!私は3枚入りを買ったので、中にはこのように3枚が入っています!

はじめてパックを使うので、ちょっと緊張しています笑。男が美を求めたっていいじゃない!

もこもこ白泡マスクの使い方

もこもこの白泡マスクは、次のように使えばいいようです。

①毛穴洗浄シートを鼻の上にのせる

まず、袋の中から「毛穴洗浄シート」と「シートマスク」を取り出します。袋の上と下に別々にはいっています。

まず、袋の上にある「毛穴洗浄シート」を鼻にのせます。こちらが私の鼻です。黒ずみが溜まっているのがわかります。

この鼻に「毛穴洗浄シート」をのせていきます。こんな感じに、小鼻にそってピッタリとのせます。

②シートマスクを顔にのせる

続いて、袋の下にはいっている「シートマスク」を顔にのせます!スケキヨを思わせる画像です笑。

しばらくすると、泡が「シートマスク」から大量に出てきます!見てください!サンタクロースのようです!笑

③10〜15分したらシートマスクをはずして顔を洗う

10〜15分したら「シートマスク」をはずしましょう。この時、鼻にのせた「毛穴洗浄シート」は溶けています。

溶け残りを冷たい水で洗い流しましょう!冷たい水で洗うと、毛穴が引き締まるので効果的ですよ!

こちらが洗い終わった時の写真です!マスクを使う前と比較してみましょう!

マスクを使う前よりも、使ったあとの方が黒ずみが少ない感じがします!しかも、肌もスッキリしています!

このマスクは週に1〜2回使うのがいいようですので、これからも続けて黒ずみの変化を報告していきますね!

まとめ

今回は、ユーチューバーの鹿の間さんが絶賛されている「もこもこ白泡マスク」を使ってみた感想を書いてみました!

パックがとても気持ちよく、たしかに鼻の黒ずみが減った感じがします!これからも定期的に使ってみたいと思います!

【よく読まれてる記事】

インドア派がハマる趣味100選

極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!