極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

イケメンになりたい奴こい。自力でイケメンになる方法をまとめる。筋トレや鼻叩き、二重作りなど。

スポンサーリンク
イケメンになる方法実践記
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

イケメンになりたい。男なら誰もが抱く願望でしょう。

私もその願望を抱いている1人です。大学に入るまでガリガリで非常にダサかった私ですが、努力を続けることでそこそこの外見になれました。

今回は、そんな私がこれまでにやってきたイケメンになるための方法をまとめたいと思います!

この記事の対象!
  • 自力でイケメンになりたい
  • 女性と仲良くなりたい
スポンサーリンク

自力でイケメンになれる方法!雰囲気イケメンになりたいなら鼻叩きや筋トレ、表情筋をきたえろ!アイプチで二重だって作れる!整形なんて不要だぞ!

それでは、自力でイケメンになるための方法を紹介していきますね!

1・鼻の黒ずみを落とす

雰囲気イケメンになるために大切なのは、清潔感です。女性のほとんどは、男性に清潔感を求めているからです。

鼻に黒ずみがあると、どうしても第一印象が落ちてしまいます。スキンケアに気をつければ落とせますので、毎日のスキンケアを心がけましょう。

2・科学的に最強のスキンケアを試す

科学的に最強なスキンケアをご存知でしょうか?それはワセリンと日焼け止めです。この2つを毎日付けるだけで、驚くほど美肌になるのです!

私は毎日ワセリンと美肌を愛用しています。乾燥気味の肌でしたが、ワセリンのおかげで改善しました!

3・バランス感覚を鍛えて目を合わせるのを得意にする

自信のある男性は、女性の目を堂々と見てはなせます。目を見て話すには、バランス感覚が大切なのです。

バランス感覚をきたえることで、相手と目を合わせるのが得意になりますよ!

4・発酵食品(ヨーグルト)でニキビを治す

ニキビが顔にあると、どうしても清潔感がダウンしてしまいます。ニキビを治すだけで、見た目は大きく変わります。

スキンケアも大切ですが、体の内側からニキビを治すのも大切です。そこで、発酵食品(ヨーグルトなど)が役立つのです!

5・ブルーベリーを食べて体の炎症をなくす

ストレスが溜まると、どうしても肌が汚くなったりして見た目が悪くなります。

美を求めるのであれば、日頃からのストレスケアが大切です。ストレスによる炎症対策にはブルーベリーが科学的に最強と示されています!

6・ホットアイマスクでクマを薄くする

クマがあると、不健康な見た目になります。よく寝てもクマがあれば、「眠いの?」と勘違いされるのです。

クマの改善には、目を温めるのが効果的です。ホットアイマスクを使えば、気軽に目をリラックスできます!

7・グリシンで睡眠の質を改善する

体調が良い時は、顔つきも明るくなります。手っ取り早く体調を良くするには、睡眠の質を改善しましょう。

グリシンというサプリを毎晩とることで、睡眠の質が驚くほど高まりますよ!

8・アイマスクと耳栓で睡眠の質を改善する

アイマスクと耳栓を付けて寝ることで、寝ている間の物音などが気にならなくなります。その結果、睡眠の質が高まるのです!

どちらも気軽に揃えられるため、コスパ良く睡眠の質を改善できますよ!

9・筋トレ

筋肉は雰囲気イケメンになるための必須要素です。ガタイの良い体は、女性に安心感を与えます。

筋肉は簡単には付きませんが、続けていれば必ず付きます。筋トレで人生は大きく変わるのです!

10・鼻叩き

イケメンの要素として、鼻の高さがあります。鼻が高いだけで上品な顔立ちになり、清潔感が上がります!

鼻叩きはお金もかからずに鼻を高くできる方法です!私も愛用しています

あわせて読みたい!

11・VRで女性慣れをする

「あいつイケメンじゃないのに、なんでモテるんだ?」そういう人っていますよね。そういう人は女性慣れしているのです。

女性慣れするには、日頃から女性と接するのが大切です。ですが、接する機会がないのであればバーチャル上で女性と接するのが効果的です!

12・オンライン英会話で女性慣れをする

オンライン英会話では、美人な先生がたくさんいます。1日に25分間、毎日そのような先生と会話ができるのです!

様々な方がいますので、女性慣れするのにはもってこいですよ!

13・高速音読と速聴でコミュ障を改善する

モテるためには、コミュニケーション能力が大切です。コミュ力を付けるには、頭の回転を速くしましょう。

高速音読と速聴を続ければ、頭の回転を速くできてコミュ障を改善できますよ!

14・歯列矯正

爽やかな笑顔は女性に安心感を与えますので、モテるために大切なポイントです!

私は3年以上歯列矯正を続け、キレイな歯並びを手に入れました!笑顔に自信を持てると会話が楽しくなりますよ!

15・舌回し(表情筋トレーニング)

舌回しをすることで、表情筋を鍛えることができます!表情筋を鍛えると、笑顔がさわやかになります!

舌回しは、手軽にできる表情筋トレーニングです。3ヶ月続けた結果、私は口元の筋肉を引き締めることに成功しました!

16・口臭対策

女性と接する時に気を付けるべきは、臭いです。女性は臭いに敏感ですので、口臭があると引かれてしまいます。

口臭対策として、私はなた豆歯磨きを使っています。これを使うだけで口の中がスッキリとします!

17・テストステロンを高める

雰囲気イケメンになるには、男らしいオーラを身にまといましょう。テストステロン(男性ホルモン)を高めることで、男らしい雰囲気になります!

テストステロンを高めるには、筋トレをするのが一番です!筋トレをして見た目とオーラを高ていきましょう!

18・読書で教養を高める

教養のある男性は、女性にさまざまな話題を振ることができる会話上手です!

教養を身に付けるには読書が最短ルートです!スキマ時間があれば読書を心がけましょう!

まとめ

今回は、自力でイケメンになるためにやってきた努力を紹介しました!

自信のない人でも、この方法を続ければそこそこの外見になれます!イケメンに届かずとも、そこそこの容姿は努力次第でなれますよ!