極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

神絵師とは?誰?Twitterでなるには?フォロワー数の基準は?有名人まとめ!なりたい人は必見!

ライフハック

Twitterをやっている人は、時たま「神絵師(かみえし)」というキーワードを見かけるのではないでしょうか?

あるある!神絵師って一体何なの?

神絵師とは、Twitterで「ものすごく絵がうまい!」と崇められている方々のことです。

ということは、神絵師ってたくさんいるってことだよね?

その通りです。神絵師というのはある1人を指すのではなく、「Twitterで絵がうますぎる人」全般を指しています。

さて、今回はそんなTwitterで有名な神絵師さんたちについて紹介していきたいと思います!

Twitterで見かける神絵師とは?誰のことなの?フォロワー数の基準はどれぐらい?読み方は?

はじめにも書きましたが、神絵師(かみえし)とは特定の誰かを指す言葉ではありません。

神絵師とは、「Twitterで神ようにうまい画力の持ち主」と崇められている方々すべてを意味しているのです。

Twitterで神絵師と崇められてる人って、フォロワー数はどれぐらいなの?

神絵師と呼ばれている人の多くは、最低でもフォロワーが2000人はいるようです。平均的には5000人ぐらいで、多い人だと何万人もいます。

【画像】佐々木希のド変顔がヤバい

しかも、ただフォロワー数が多いだけではありません。自分からのフォローはほとんどないのです。

要するに、フォロワー数がフォロー数をすごく上回ってるってことだよね

その通りです。神絵師の条件をまとめると次のような感じになります。

神絵師の条件!
  • フォロワーが最低でも2000(平均的には5000以上)
  • フォロワー数がフォロー数をはるかに超えている

神絵師になりたい!Twitterで神絵師になるにはどうすればいい?方法をまとめてみた!

私も神絵師になりたいんだけど、どうしたらいい?

Twitterで神絵師になるには、ある程度の画力が必要です。ただ、ずば抜けた画力がなければ、画力だけで神絵師になるのはムズかしいです。

神絵師とTwitterで崇められるには、Twitterでの交流を増やすのがポイントです。

交流を増やすことで「この人、けっこう絵がうまい!」と認知されるようになります。すると、リツイートしてもらえて拡散されるようになります。

まずは周りに知ってもらうことが大切なんだね!

周りに認知してもらうには、具体的には次のようなことをするといいでしょう。

Twitterでの交流のやり方
  • 時事ネタにあわせたイラストをTwitterで投稿する
  • 神絵師のコメント欄にいる人たちにリプライ(コメント)してみる

やはり時事ネタというのは強いです。よくツイッターで、ハッシュタグ(#)のツイートを見かけませんか?

#の付いているツイートは、今話題のことが多いです。例えば、#ハロウィンというツイートをよく見かけるのなら、ハロウィンが話題なのです。

その場合は、ハロウィンのイラストを投稿するといいでしょう。もちろんツイートには#ハロウィンと付けてください。そうすることで、多くの方にイラストを見てもらえます。

話題に合わせた絵を書くことで、注目を浴びれるんだね!

もう1つの方法は、神絵師のツイートに反応している方たちとコミュニケーションを取ることです。

そのような方々は、人の絵を見るのが大好きです。頻繁にコミュニケーションを取ることで、あなたの絵のファンになってくれる可能性も高いですよ!

神絵師をまとめてみた!Twitterで神絵師になれないなら、神絵師に嫉妬しちゃおう!

最後に、Twitterで有名な神絵師さんたちを紹介したいと思います!あまりのイラストのうまさに感動しますよ!

①「くれいし」さん

②「ルセース」さん

③「なで肩」さん

④「ありヒノコ」さん

⑤「三ツ谷亮」さん

⑥「桶乃かもく」さん

⑦「omao」さん

⑧「群青狼」さん

⑨「もちつきうさ」さん

⑩「Anmiの落書き置き場」さん

以上が、神絵師さんたちの詳しい情報でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【すごすぎ!】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法