極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

アマゾンでSwitchスイッチを手に入れる方法!入荷時間は毎週火曜日の9時から11時頃!

ライフハック

 

任天堂のSwitch(スイッチ)ってなかなか手に入らないんだよね〜

コロナで外に出れないから、スイッチで休日は遊びたいのに〜!

コロナウイルスが流行しはじめてから、休日は家にこもる人が多くなりましたよね。

家にこもると、本当にやることがないんですよ。ずっとテレビを観たり、漫画を読むのにも飽きてしまいます。

そこで、多くの人が「スイッチを買おう!」と思いつくわけです。でも悲しいことに、スイッチはどこへ行っても売り切れてるんですよね。

スイッチを購入する裏技ってないの?

裏技と呼べるほどの方法ではありませんが、Switchを購入できる確率がグッとアップする方法がありますので、今回はそれを紹介しますね!

Switchよりはるかにおもしろい!!オキュラスクエストは神ゲー!

任天堂Switchが買えない!どこで売ってる?どこへ行けば買えるの?あつ森の攻略本を眺めるのは飽きた!売り切れの理由は転売屋!

Switchスイッチは、コロナウイルスが流行するまではイオンなどの大型デパードで購入することができました。

最近だと、イオンへ行っても買えないことが多いよ!

それもこれも転売屋のせいだよ!

売り切れている理由は、転売屋が買い占めているからなんですね。転売屋にとって、スイッチは本当にいい商売です。

スイッチを転売すれば、1万〜2万円ぐらい儲かります。

しかも、コロナウイルスが流行してからはスイッチは大人気です。出品すればすぐに売れるので、在庫がたまることもありません。

転売屋からしたら、スイッチはお金に見えてるんだろうね

周りに迷惑をかけてまでお金を儲けたいのかしら?

転売屋は、人に迷惑をかけても平気な人たちです。このような人たちにいくら説教をしても無意味なのです。

スイッチが欲しすぎて、最近はあつ森の攻略本ばっかり眺めてるよ笑

あつ森の攻略本って眺めてるだけで楽しいよね〜

最近はこういう人が増えてるようですね。あつ森のキャラクターは可愛いので、攻略本を眺めてるだけでも癒しになるようです。

でも!本音を言えばみんな攻略本では満足していないハズです!そこで、スイッチをAmazonで手に入れる確率が上がるとっておきの方法を試してみてください!

Amazon(アマゾン)で任天堂Switch(スイッチ)を手に入れる!入荷時間は火曜日の9時から11時だ!このタイミングを狙おう!定価で買う方法!

スイッチをゲットしたいのなら、Amazon(アマゾン)のある時間帯を狙いましょう。

どんな時間帯を狙えばいいの?

その時間帯とは、スイッチを入荷する時間帯です。アマゾンでは定期的にスイッチが入荷されますので、入荷されたタイミングを狙いましょう!

アマゾンでスイッチの入荷時間っていつなの?

アマゾンでは、スイッチを毎週火曜日の9時〜11時に入荷しているようです。ですので、火曜日の9時〜11時はアマゾンに張り付いているといいでしょう!

正しい方法で購入して、転売屋にお金を儲けさせないようにしましょう!

転売屋にお金なんて流したらダメだよ!

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法

任天堂スイッチはメルカリで買うな!転売屋に稼がせてはいけないぞ!

任天堂スイッチを購入したい人は、メルカリで買うことも検討するでしょう。ですが、メルカリでの購入は絶対にやめておきましょう。

どうしてメルカリで購入したらダメなの?

メルカリでは任天堂スイッチの転売が盛んだからです。スイッチの定価は3万円ぐらいですが、メルカリでは5万円以上で売られていることがザラです。

どうしても欲しい人は、メルカリで買っちゃうんだよね〜

もしもメルカリで購入したら、転売屋にお金を稼がせてしまうことになります。すると、転売屋は味をしめてもっとスイッチを買い占めます。

これじゃ負の連鎖だね・・・。食い止めないと!

この記事を読んだみなさんは、ぜひアマゾンの入荷時間を狙って、アマゾンでSwitchを購入してください。

以上が、任天堂スイッチを購入するための方法でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想