極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ユーチューバーてんちむの豊胸の謝罪動画を見て、まだファンを続けるつもり?反省してるのか?高須先生が真相を明らかに!

ライフハック

ユーチューバーのてんちむが豊胸したのに、「ナイトブラで胸が大きくなった」と誤解されるような宣伝をしていたことが話題になっています。

豊胸をしていたのは本当なの?

豊胸をしていたのは本当です。てんちむ本人が「豊胸をしていました。ファンのみなさますみません」と謝罪しました。

謝罪動画↓

応援してくださっている皆様へ
この度は私の愚かで醜い一面から、豊胸の事実を皆様にも販売関係者にも伝えず、このような事態を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今の私に信用がないことは重々承知です。それでも私は、モテフィット自体は本当に良い商品だと思っています。事実を伝えず裏切る結果になってしまい、購入していただいた皆様、応援してくれて...

豊胸騒動について、わかりやすく教えて!

てんちむの豊胸騒動についてわかりやすくまとめると、次のようになります。

豊胸騒動の一連のながれ
  1. てんちむが「ナイトブラとかで胸が大きくなった!」と宣伝
  2. てんちむファンが「欲しい!」とナイトブラを買う
  3. てんちむの「実は豊胸したんだよね〜」というLINEが、てんちむの友人によって暴露される
  4. 「こんなの詐欺だ!」「金かえせ!」とファンが激怒
  5. てんちむが「返金します」という謝罪動画をアップ←今ここ

なるほどね〜。こういう流れだったんだね

これは「詐欺だ!」って言われても仕方ないよ

どんなLINEが流出したの?

流出したのはこのLINEです。「実は豊胸したんだよね!ナイトブラの売り上げで豊胸代が戻ってきた〜!」と喜んでいます。

うわぁ・・・これはファンを思いっきり裏切ってるね

しかし意外なことに、こんな騒動があったのに「てんちむファンを続けるよ!」という人が見られるのです。

すごく純粋な人たちなんだろうなぁ・・・

「ファンのお金で豊胸代が浮いたわ笑」なんてLINEを見たら、
私ならファンをやめるけどね

さて今回は、てんちむ騒動についてのファンの方々の意見をまとめていきたいと思います!

ユーチューバーてんちむの豊胸の謝罪動画の真相。ナイトブラで「胸がデカくなる」は真実ではなかった。もうファンをやめたらいいのに。高須先生も「ありえない」と否定!

てんちむ騒動について、次の方がわかりやすくTwitterでまとめてくれています。

てんちむ、何やってんだよ

努力で胸が大きくなったのがホントってことはないの?

美容整形で有名な高須先生も、「努力でこんなの胸が大きくなることはありえない」とユーチューブで否定されています。

↓「てんちむをすくいたい」ってタイトルが秀逸です笑

てんちむを救いたい
高須クリニックホームページ↓↓↓↓

医学的にもありえないんだね

てんちむの「努力で胸は大きくなる」って話は嘘だったのね

てんちむのナイトブラって価格はどれぐらいだったの?

ナイトブラは1つ5000円ほどでした。ナイトブラの中でも、かなり高額な部類です(アマゾンや楽天なら3000円が相場)

高!それを5個ぐらい買った人もいるんだよね・・・

てんちむファンの中には、泣けなしのお金を使って「ナイトブラ」を購入した方もいるでしょう。

大切なファンを裏切ってまでお金儲けをして、心は痛まないのかな?

常識的に考えられないよね。
ファンの人たちはどんな風に言ってるのかな?

てんちむファンは、騒動について次のようなツイートをしています。

批判ツイート

てんちむを擁護するツイート

お金を何万円も払ったのに、
それでも「てんちむファイト!」って応援する人がいるんだね

心が純粋すぎるよ・・・。悪いことには悪いって言わないと損するよ

「ファンがナイトブラ買ってくれて儲かった〜!ラッキ〜!」のような、ファンをお金にしか思ってないようなLINEを見たら、私なら絶対にファンをやめます。

それでもファンを続ける人たちは、少し純粋すぎませんか?ファンに役立つ情報をたくさん発信してくれる人なんて、他に探せばいくらでもいますよ。

例えば、バストアップをしたいのなら、次のユーチューバーがとても役立つ情報を発信してくれています!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ファンの気持ちをお金に変えて満足してるようなユーチューバーより、この方々のように本当に役立つユーチューバーを応援したほうがずっと良いですよ!

【ガチ】本当にバストアップできる方法

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想