極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

永野芽郁が鬼滅の刃のコスプレ!好きな人はなかやまきんに君?実写化も期待できる!

スポンサーリンク
ライフハック

永野芽郁さんが、鬼滅の刃のヒロインである「竈門禰豆子(かまど・ねずこ)」のコスプレをして話題になりました!

「完全にねずこだ!」「永野芽郁かわいすぎ!」「永野芽郁さんで実写化いけるね!」というコスプレに対する絶賛コメントがたくさん!

さて、そんな永野芽郁さんですが、以前「行列のできる法律相談所」で「1度でいいから会ってみたい人」を名指ししていました。

誰だろう?超大物俳優やアイドルとか?

実は、永野芽郁さんが「一度は会ってみたい人」にあげたのは、お笑い芸人で大人気の「なかやまきんに君」だったのです!

ええー!これは意外な人物だね!

スポンサーリンク

永野芽郁さんの年齢は?身長は何センチ?中学や出身高校はどこ?本名は?デビュー作は?兄弟はいるの?プロフィールを徹底調査!

さて、大人気の永野芽郁さんのプロフィールについて調べることにしました!多くの方が気になるであろう質問に1つ1つ答えていきますね!

永野芽郁さんの年齢はいくつなの?

永野芽郁さんは、現在20歳です。誕生日は1999年9月24日です。9月生まれの芸能人ってたくさんいて、人気女優の上戸彩さんや安達祐実さんも9月生まれです。

永野芽郁さんの身長は何センチなの?

永野芽郁さんの身長は、163センチです。女性の平均身長は158センチですので、平均よりも少し高いぐらいですね!

ハイヒールを履いたら170センチぐらいになりそうなので、色んなオシャレが似合うでしょう。

永野芽郁さんの中学や出身高校ってどこなの?

永野芽郁さんは東京都出身でして、出身中学は「西東京市立田無第三中学校」のようです。

また、出身高校は「クラーク記念国際高等学校」だと言われています。通信制高校でして、女優業に専念するために選んだのではないでしょうか。

永野芽郁って本名なの?芸名なの?

永野芽郁という名前は、芸名ではありません。本名です。メイという名前は可愛らしくてステキですね!親御さんのセンスが光ります!

永野芽郁さんのデビュー作って何なの?

永野芽郁さんのデビュー作は、「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」という2009年公開の映画です。

この映画では、子役としてデビューしました。また、大ヒットしたNHK大河ドラマ「八重の桜」では、山川常盤の少女時代を演じました。

永野芽郁さんは兄弟っているの?

3歳年上のお兄さんがいるようです。噂では兄がEXILETRIBEの登坂広臣によく似ているようです。美男美女の姉妹ですね!

以上が、永野芽郁さんの大まかなプロフィールでした!

永野芽郁さんが鬼滅の刃のねずこコスプレで大注目!好きな人は?好みのタイプは?行列のできる法律相談所でまさかのハグ!

こちらの動画が、「永野芽郁さん」と「なかやまきんに君」がハグをした伝説の回です!

《行列のできる法律相談所》永野芽郁が会いたかった男Kとついに対面…大号泣!

大人気の永野芽郁さんが「1度でいいから会ってみたい人」というと、超イケメン俳優やアイドルだと思いますよね。

実は「パワー!」「筋肉ルーレット!」で有名な、なかやまきんに君がその人だったのです!

なかやまきんに君やるなぁ!

なかやまきんに君は、ムキムキマッチョで有名ですよね!永野芽郁さんも、なかやまきんに君鍛え抜かれた美しい肉体美にホレボレしたようです!

永野芽郁さんの憧れの人である「なかやまきんに君」はまだまだ現役!ボディビルコンテストでも快挙をかざる!

なかやまきんに君って何歳なの?

なかやまきんに君は、2020年では41歳です。41歳ですが、若々しいので30代ぐらいに見えますよね!

41歳にもかかわらず、相変わらず鍛え抜かれた肉体美を維持されています!

2019東京オープン75kg級 中山翔二フリーポーズ

この動画は、ボディビルディングという筋肉美を競う大会です。見てくださいこの筋肉!

40代でこんなにすごい肉体を維持されているなんてすごいですよね!

男から見ても「超かっこいい!」と思わざるをえませんよ!笑。これだけカッコ良かったら、大人気の永野芽郁さんが憧れてもおかしくありませんね!

永野芽郁さんのような美人をゲットしたければ、なかやまきんに君のようなゴリゴリのマッチョを目指すといいかもしれませんね!

【よく読まれてる記事】

イケメンになりたい人は必見!イケメンになる方法のまとめ

科学的に最強なスキンケアを試してみた感想