極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

河野太郎が出馬して当選する可能性は?ヤフーアンケート1位の男は期待できる!

ライフハック

安倍首相が、突然の辞任を表明されましたね!では、ポスト安倍にはだれが選ばれるのでしょうか?

【大予想】ポスト安倍はこの人しかいない!

今のところ、誰が出馬しそうなの?

現状では、出馬しそうなのは次の方々です。

ポスト安倍を狙う人たち
  • 岸田文雄
  • 石破茂
  • 下村博文
  • 野田聖子
  • 菅義偉
  • 河野太郎←New!

石破さんや菅さんが出馬する声をあげていました。そしてとうとう、国民に大人気な河野太郎さんも出馬する可能性を示唆されたのです!

おおー!河野太郎さん出るんだ!

河野太郎さんは国民に人気のイメージがあるけど、
どれぐらい人気なんだろう?

Yahooのサイトで、「ポスト安倍は誰がいい?」というアンケートが実施されています。そのアンケートによりますと、ダントツの1位は河野太郎さんなのです!

40万人の66%が河野太郎さんを応援してるんだね!

これは河野太郎さん出馬するしかないんじゃない?

さて今回は、河野太郎さんが出馬して当選する可能性を考察していきたいと思います!

河野太郎が出馬する可能性と当選する可能性は?ヤフーアンケート1位の男は当選確率が高い!次期総理として当選しそうなのは石破か河野!

河野太郎さんが出馬してくれたら国民は喜ぶだろうね!

今のところ、河野太郎さんのライバルになりそうなのは誰がいるの?

Yahooのアンケートによりますと、ポスト安倍として断トツ人気なのは河野太郎さんです。それに続くのが石破茂さんですね。

石破茂さんはどれぐらい人気なのかな?

テレビなどでは、石破茂さんがポスト安倍として断トツ人気だと報道されています。

でも、ヤフーのアンケートでは河野さんが1位だよね?
テレビとどっちが正しいのかな?

テレビで行われたアンケートは1000人ほどに行われたものです。ヤフーのアンケートは40万人以上に行われたものなので、ヤフーの方が正確と考えられます。

1000人のアンケートだと、
国民の声を正確にあらわしてるとは言えないよね

となると、やっぱり断トツで人気なのは河野太郎さんなんだね!

ところで、河野太郎さんはどうして国民に人気なのかな?

河野太郎が人気な理由
  • 防衛大臣として活躍してきた
  • 自分の意見をハッキリと言う
  • ツイッターで国民との距離が近い

河野太郎さんが大人気になったきっかけの一つは、防衛ミサイルをかまえる政策を行ったときです。

新聞記者が「防衛ミサイルをかまえるのに、周辺国に許可は取らなくていいのですか?」と質問をしました。

河野太郎さんは「なぜ日本を守るのに許可が必要なん?なんで中国や韓国のご機嫌をとらなあかんの?」と国民の思っていることをキッパリ発言してくれたのです!

この発言は本当にカッコいいよね!

河野太郎さんだったら、外国の圧力に負けずに日本を導いてくれそう!

また、ツイッターで国民との距離が近いのも大きいですね。国民とのコミュニケーションを大切にしているので、国民の声をしっかりと聞いてくれそうな印象があります。

ところで、石破さんはどうして人気なの?

石破さんが人気なのは、地方での活動を大切にしているからです。

地方活動で国民の声をしっかりと聞いているため、「石破さんなら国民の思うような日本に変えてくれる」と期待されているのです。

国民の声をしっかりと聞いているという意味では、河野太郎さんと石破さんは互角かと思います。

石破さんが不安に思えるのは、日本に不利な交渉をキッパリと「やりません!」と言えるかわからないからです。

河野太郎さんは外国の圧力に負けずに日本を優先してくれそうですが、石破さんはその辺の判断力がまだ明らかになっていません。

もしかしたら、石破さんもガラッと日本を変えてくれるかもしれないんだ

石破さんの対外政策に注目していかないとね!

【必読】コロナの現状がカエルでわかる「カエルの楽園」

ポスト安倍に対する国民の声!河野太郎さんがなぜ人気なのか?理由を調べてみた!

国民の多くは、ヤフーアンケートによると「河野太郎が次期総理としてふさわしい」と考えていることが分かりました。

でも、どうして河野太郎さんが人気なのかな?

具体的な国民の声を聞いてみたいよね

なぜ河野太郎さんが人気なのか、その理由をツイッターを調べてみることで考察してみました!

国民は「河野太郎さんが総理になれば、日本が大きく変わる」と期待しているように見えます。

安倍総理も日本を大きく変えようと頑張ってくれていましたが、コロナやTPOが失敗したことで大きな成果は残せませんでした。

石破さんは、正直なところツイッターでは人気がありません。「裏切りが多い」という声をよく見かけます。

国民の意見を見るに、「やっぱりポスト安倍には河野太郎さんしかいないのでは?」と思いますね。

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法