極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

西川貴教の結婚相手は誰?年齢は?離婚理由は?魔弾PV?TMRは何の略?元カノは?歴代の結婚相手は?

スポンサーリンク
ライフハック

T.M.レボリューションの西川貴教さんが結婚されたみたいだね!

それはおめでたいことだね!
西川貴教さんって今何歳なの?

大人気歌手の西川貴教さんが、2度目の結婚をされたようです!ちなみに、西川貴教さんの年齢は49歳です!

49歳だけどまだまだ若く見えるね!

お相手の女性ってどんな人なの?

西川貴教の結婚相手は、一般の女性だと言われていますね。ただ、元フリーアナウンサーですので、すこしは芸能界に通じていたのでしょう。

元アナウンサーかー
どんな人なんだろう?

今回は、西川貴教の再婚を祝して、結婚相手の女性のことや、あまり知られていない豆知識などを紹介していきたいと思います!

【写真】佐々木希がテレビであんな顔を!

スポンサーリンク

西川貴教さんの結婚相手は誰?魔弾のPVとは?

ところで前から思ってたんだけど
T.M.レボリューションって何の略なの?

T.M.レボリューションは、次の略称です。「Takanori Makes Revolution」(貴教が革命をおこす)

なるほどー!それでTMRなのね!
たしかに革命を起こしてるわね!

【ビックリ】西川貴教さんの再婚相手は23歳も年下の女性!

西川貴教さんの女性って何歳ぐらいの人なの?

西川貴教さんの再婚相手の女性は、26歳の元アナウンサーの女性です。西川貴教さんは49歳ですので、23歳差の結婚ですね。

えー!23歳差ってすごいね!
でも、西川貴教さんは若々しいからお似合いかも

西川貴教さんの若さの秘密は筋トレ

西川貴教さんって49歳には見えないよね!

30代って言われても不思議じゃない!
どうやって若さを維持してるんだろう?

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

西川貴教さんが若さを維持できているのは、筋トレのおかげでしょう。

西川貴教さんの趣味は筋トレでして、スポーツジムでハードな運動を日課にされています。

筋肉を付けるため、プロテインを飲んでいるのも予想されます。プロテインには、次のようなメリットがあります。

プロテインのメリット
  • 筋肉がつきやすくなる
  • 肌がキレイになる
  • 爪や髪がキレイになる
  • メンタルが改善する

すごい!プロテインってこんなにメリットがあるんだね!

プロテインを飲んだら西川貴教さんのように若々しくなれそう!

西川貴教さんの魔弾PVが話題に!

西川貴教さんが再婚されたということで、魔弾のPVが話題になっています!

魔弾のPVって何?

魔弾のPVとは、西川貴教さんが結婚相手の女性の家をたずねるPVです。相手方の父親に結婚を認めてもらうため、西川貴教さんが体を張ります!

こちらがウワサのPVです!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これは面白い!笑
伝説的なPVだね!

西川貴教さんの歴代の元カノや結婚相手は誰?離婚した理由は?

西川貴教さんの前の結婚相手って誰だったの?

西川貴教さんは、1999年に「PUFFY」の吉村由美(45)さんと結婚されていました。

もう21年前のできごとだね!

そして、2002年には吉村由美さんと離婚されています。

吉村由美さんってどんな人なの?

吉村由美さんは、「PUFFY」という音楽グループで今も活躍されている女性です。

どうした2人は離婚したのかな?

西川貴教さんと吉村由美さんが離婚をしたのは、「お互いに音楽を愛していたから」だと言われています。

どういうこと?

2人は結婚をしてからも、お互いに音楽についての意見を出し合っていました。

関係としては夫婦というよりも音楽友達という感じだったのです。それで「これなら友達にもどろう」ということで離婚されたようです。

気が合わなかったからとかじゃないんだね

歴代の元カノは誰なの?

これまで、西川貴教さんには7人の元カノがいたと言われています。具体的には、次の7人の方ですね。

歴代の元カノ
  • 吉村由美(元の結婚相手)
  • 瀬戸早妃
  • 大塚ちひろ
  • 菜々緒
  • とある女子大生
  • 30代の一般女性

吉村由美(元の結婚相手)

歌手の相川七瀬さんという方が、2人の交際の間を取り持ってくれたようです。

2人の間にはお子さんがいらっしゃらないので、比較的離婚をしやすかったようですね。

瀬戸早妃

西川貴教さんと瀬戸早紀さんが交際したのは、瀬戸早紀さんが芸能人デビューをした頃に西川貴教さんに相談をしたことがきっかけのようです。

ただ、所属事務所が2人の交際に反対したようで、あまり長くは続かなかったようです。

大塚ちひろ

大塚ちひろさんは、ミュージカル女優として有名ですね。2人が「ハウ・トゥー・サクシード」というミュージカルで共演し、それがきっかけで交際したようです。

破局の理由は分かっていませんが、大塚ちひろさんは結婚を希望していたようです。

菜々緒

菜々緒さんは有名なモデルさんですね。西川貴教さんは身長161センチなのに対し、菜々緒さんは172センチと差があります。

2人は結婚を意識していたようですが、お互いに多忙なのでは破局したようです。

とある女子大生

西川貴教さんが、飲み会で出会った女子大生を口説いたのがきっかけのようです。

何度かデートを重ねたようですが、突然に連絡が途絶えたようです。

30代の一般女性

2人は、カラオケバーで出会ったようです。それから連絡先を交換して、しだいに仲を深めていたようです。

ただ、こちらも女子大生と同じように突然の破局。理由は詳しくは分かっていません。

以上が、西川貴教さんの結婚についての情報でした!最後まで読んでくださりありがとうございました!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!