極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

綾野剛の生コンタクトを使ってみた!アルコンの使用感をレビューします!

スポンサーリンク
イケメンになる方法実践記

気分転換に新しいコンタクトを使ってみることにしました!その新しいコンタクトとは、綾野剛さんで有名な「生コンタクトです!」

生コンタクトって何?普通のコンタクトとはちがうの?

生コンタクトとは、「コンタクトを付けていないように感じられるコンタクトのことです」

要するに、何も付けていない感覚になるってことね!

その通りです!コンタクトレンズって少しゴロゴロしたり、違和感を感じることがありますよね。

ですが、アルコンの生コンタクトにはそのようなデメリットがないと言われています!

それでは、アルコンの生コンタクトレンズを使ってみましたので、使用感をレビューしていきたいと思います!

【写真】佐々木希の変顔がすごい

スポンサーリンク

綾野剛で有名なアルコンの「生コンタクト」を使ってみた!使用感を徹底レビューするぞ!メリットとデメリットは?価格は?

それでは、アルコンの生コンタクトを使ってみた感想を紹介していきたいと思います!

アルコンの生コンタクトってワンデイなの?それともツーウィーク?

アルコンの生コンタクトは、ワンデイのコンタクトレンズです。1日かぎりの使い捨てですので、衛生的にとても良いのです!

値段はどれぐらいなの?

生コンタクトの値段は、1ヶ月で3300円です。ワンデイコンタクトの中では、少し高めなですね。

ワンデイコンタクトってだいたい2500円ぐらいだもんね

ですので、価格を重視する人にはあまり向いていないでしょう。

ところで、使用感はどんな感じなの?

アルコンの生コンタクトを実際に使ってみたところ、たしかに今までのコンタクトよりも目のゴロゴロ感は少ないですね!

コンタクト特有の違和感がちいさいですので、使用感はかなり良いですね!

コンタクトの付けやすさはどう?

コンタクトの付けやすさですが、これは普通のコンタクトと変わりません。目に入れるときのムズかしさは同じぐらいです。

ツーウィークとワンデイってどっちの方がいい?

私は今まで、ずっとツーウィークタイプのコンタクトを使ってきました。ツーウィークタイプですと、3ヶ月で2000円ぐらいですので安いのです。

ですが、ツーウィークタイプは洗浄液で毎晩コンタクトを洗わないといけないんですよ。

忘れることもあるし、「あれ?今日何日目だっけ?」ってよくなるんですよね。あと、洗浄液ってスペースを取るのでジャマなんですよね。

ワンデイは高いですが、1日の終わりに捨てるだけなので楽ですね。コンタクトを捨てるだけでいいので、疲れた日でも気分が楽です。

ぶっちゃけ使い続けていきたい?
それとも別のコンタクトの方がいい?

ぶっちゃけた感想を書きますと、私は断然使い続けていきたい派です!

私はけっこう神経質でして、コンタクトの違和感が気になるんですよ。生コンタクトは違和感が小さいので、ストレスが溜まりません!

少し値段は高いのですが、それでも使い続けていく価値はあると思いますね!

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【すごすぎ!】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法