極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

199式を実践して顔やお金の引き寄せができたのか報告したいと思う!顔やお金が引き寄せられる?!

スポンサーリンク
イケメンになる方法実践記

みなさん、199式という最強の引き寄せの法則をご存知でしょうか?

199式?はじめて聞いたよ

なんだか怪しそうな名前ね・・・

なんでそんな名前が付けられたの?

199式は、2ch(2ちゃんねる)という掲示板で、199番目に投稿した人が紹介した方法です。そのため、199式と名付けられたのです。

なるほどね。それってどんな方法なの?

199式では、特別なアファメーションを使います。そのアファメーションとは、「なぜか分からないけど〜です」というもの。

なんか不思議なアファメーションね
本当に効果があるのかしら・・・

本当に効果があるのか調べるため、3ヶ月の間実践してみることにしました!

実は以前にも、「天国言葉」という引き寄せの法則を実践したことがあります。その時はなんとな〜く運が良くなった気がしました。

それでは、「199式」の効果について報告をしていきたいと思います!

この記事の対象!
  • 言霊の効果を知りたい人
  • 斎藤一人さんに関心のある人
スポンサーリンク

199式は2chで有名になった潜在意識を変えられる最強のアファメーション!やり方や効果をまとめてみた!

199式は、2chに突如現れた最強のアファメーションです。他のどんなアファメーションよりも効果があるとのウワサです!

まずは、199式の具体的なやり方や効果について紹介していきますね!

199式とは一体なんなのか?具体的なやり方と効果のまとめ!

199式とは、引き寄せの法則についての2ch掲示板で、199番目に投稿した方が紹介されたメソッドです。

そのポイントは、「なぜか分からないけど、○○です」というアファメーションです。このアファメーションを何回も繰り返すことで、夢が実現するようです!

○○には叶えたい夢を入れたらいいんだね!

でも、どうしてこれが効果あるの?

引き寄せの法則を実践してみた人ならわかるでしょうが、アファメーションを言ってるとネガティブになる時があります。

例えば、「私はお金持ちになる!お金持ちになる!」とアファメーションを言ってると、「本当にお金持ちになれるのかな・・・?」と不安になってきます。

「どうやってお金持ちになれるの?方法なんて浮かばないよ・・・」とネガティブになると、気分が沈んでしまいます。

引き寄せの法則ではネガティブは大敵なんだよね

ポジティブでいることが大切ってきいたわよ

199式は、ネガティブになる現象を防ぐことができます。

「なぜかわからないけど〜です」と言うことにより、「方法はわからないけど、なんかうまくいくんだな!」とポジティブな気持ちになるのです!

なるほど〜!よく考えこまれた方法だね!

これなら引き寄せの法則がうまくいきそう!

199式で顔やお金を引き寄せた人が複数いる!

これまで、199式で「理想の顔」や「お金」を手に入れたという方が複数いらっしゃいます。

その方々が共通して口にするのは、「少なくとも3ヶ月は続けること」です。

 

どうして3ヶ月なのかな?

引き寄せの法則は3ヶ月が目安ってたまに聞くよね

3ヶ月続けることで、体の細胞が入れ替わるのが理由のようです。ですので、199式の効果を体感したければ、3ヶ月は続けてみるといいと思います。

199式のポイントはボイスレコーダーなどで耳から聞くことらしい!

199式を実践している方々の多くは、ボイスレコーダーを使っています。口でアファメーションを言うのも効果的ですが、耳からの方が何回も聴けます。

それに、自分で口にするとネガティブに感じる方もいます。耳で聴けば、ネガティブになりづらいのです。

ボイスレコーダーってどこで売ってるのかな?

ボイスレコーダーはアマゾンや楽天で購入できます。ですが、スマホのアプリでボイスレコーダーがありますので、持ってなければアプリを使うとよいでしょう。

無料でダウンロードできるってありがたいね!

199式を実践してお金の引き寄せができたのか報告するぞ!3ヶ月続けてみた成果!

それでは、199式メソッドを3ヶ月実践してみた結果を報告したいと思います!今回私が願ったのは「お金」と「顔」です!

どんなアファメーションを使ったの?

私が使ったアファメーション
  • なぜかわからないけど大金持ちです
  • なぜかわからないけど大金が入ってきます

完全にお金を目的にしぼったんだね!

私はお金が大好きです笑!ですので、「大金を199式で引き寄せてやる!」と決心したのです!

199式を3ヶ月の間実践してみた!

とりあえず、暇があれば「なぜかわからないけど大金持ちです」と呟くようにしていました。

もちろん人がいない場所でやりましたよ笑!知り合いに聞かれたら「気がおかしくなったんか?」と思われるかもしれません。

お風呂やトイレ、1人で道を歩いてる時などなど。とにかくアファメーションを口に出すようにしていました。

ユーチューブに199式のアファメーション音声がありますので、それも1日20分ぐらい聞くようにしていました。

この3ヶ月の間は、とにかく必死でしたね笑!一方で、「大金持ちになったらどうなるんだろう?」というワクワクした気持ちもありました。

199式で潜在意識を変えることができたのか?

それでは、199式を3ヶ月の間実践してみて、成果が出たのか報告をしたいと思います。

結論から書くと、3ヶ月目に大金持ちになることはありませんでした笑!でも、それから1年半たった今、副収入が手に入るようになりました。

1ヶ月で1万円〜2万円ほどです。その額は、少しずつ増えています。その収入源の1つは、このブログです。

ブログで稼ぐ方法は、こちらの記事を参考にしてください。

映画ブログで稼ぐために登録必須のASPはこの2つ!
アマゾンプライムやU-NEXT、ネットフリックスが流行してから、映画を趣味にする人がふえました。 映画ブログを作って、自分の感想を読んでもらいたい! 映画が趣味になると、「作品の感想をつづる映画ブログ」を作...

3ヶ月で大金持ちになることはなかったのですが、少しずつ金運が良くなっているように思います。

少なくとも、1年半前と比べたらお金にはかなり余裕があります。断定はできませんが、199式には効果があったかもしれません!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選