極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

アベガーの意味とは?安倍首相が辞任の意向!なぜ?次の総理は誰?候補は?何年続いたの?河野太郎しかいない!

ライフハック

驚くべきことになりました!長い間、総理大臣を務めてこられた安倍首相が辞任される意向を示したのです!

えっ!今まで頑張ってきてくれてたのに!

安倍首相がやめたら次の総理はどうなるの?

私の意見を書きますと、次の総理大臣は「河野太郎」さんしか適役はいないと思っています。

河野太郎さんは、本当に日本の安全や未来を考えてくださっています。

「世界一カッコいい防衛大臣」と名高い「河野太郎」さんが総理にふさわしいと思う理由を書いていきますね!

コロナの現状が童話でわかる「カエルの楽園」は必読!

安倍首相が辞任の意向!何年続いたの?次の総理大臣は誰?候補は?河野太郎さんが適任だと思う理由!アベガーの意味とは?由来は?どんな病気が原因?

驚くべきことに、とうとう安倍首相が辞任の意向を示されたようです!

何年ぐらい総理を務められてたのかな?

安倍首相が総理を務めていたのは、7年間8ヶ月です。こんなにも長い間、よく責任に耐えながら総理を務めてくださいました。

アベガーの批判もありましたが、日本のことを考えた政策を続けぬいて下さったのです。

アベガーってよく聞くけど、何なの?

アベガーとは、安倍首相を批判する人たちのことです。

ことあるごとに「また安倍がー!」「安倍がーこんなんやったんだよー!」のように、「安倍がー」というのが口癖だからこのように呼ばれはじめたようです。

批判をするのは簡単なことです。批判をするのであれば、せめて代替案を用意すべきでしょう。

まともな代替案もないのに「安倍の考えは間違ってる!」なんて批判する権利はありませんよね。

安倍総理ってどうして辞任の意向を固めたのかな?

安倍総理は、ずっと体調不良に悩んでいました。一次政権をやめたときも、病気が原因だったのです。

どんな病気なの?

安倍首相は、ずっと下痢に悩んできました。ですが、病院でステロイドを処方してもらうことで改善したと言っていたのです。

しかし、その病気がまたブリ返してきたのかもしれません。体調は本当に大丈夫なのか心配です。

安倍総理の次は、誰が総理大臣の候補になるんだろう?

日本のことを考えてくれる人がいいなぁ

日本のことを考えてくれる人物であれば、河野太郎さんこそが打ってつけでしょう。

河野太郎さんって、防衛ミサイルで有名になった人だよね!

あのニュースは本当にカッコ良かった!

以前、河野太郎さんが中国や北朝鮮からの攻撃を防ぐため、防衛ミサイルを準備していました。

その準備に対し、ある記者が次のような質問をふっかけたのです。「防衛ミサイルを勝手に準備していいのですか?周辺国に許可がいるのでは?」と。

この質問に対し、河野太郎さんは「カッコ良すぎる切り返し」を見せてくれたのです!

河野太郎「なんで自分の国を守るのに許可がいんの?」「なんで韓国に許可を求めなあかんの?」

そこにしびれるあこがれる〜!

まさに正論!すばらしい切り返し!
国民の本音をよくぞ言ってくれました!

河野太郎さんは、このように日本の安全を第一に考えてくれている防衛大臣なのです。彼の一貫した姿勢は信用できるでしょう。

河野太郎さんはツイ廃?人気なのはなぜ?理由は?クソリプと称される神対応がツイッターで大人気!名言?迷言?を紹介!

河野太郎さんってツイッターで大人気だよね!

どうしてこんなに人気なの?

河野太郎さんはツイッターで、一般の人たちに気軽に反応してくれるんですよ!それが大人気なのです!

具体的には、次のような面白いからみがあるのです!河野太郎さんにリプライしてもらえたら大喜びされる方が多いのです!

安倍首相の1番の功績は北朝鮮の拉致被害者問題の進展!ツイターでの反応は?

安倍首相の1番の功績は、なんと言っても北朝鮮の拉致被害者問題を進展させたことでしょう。

【西岡 力】北朝鮮・拉致問題 本気で闘ってくれたのは安倍首相
拉致問題は北朝鮮の肩を持ち続ける"内なる敵"との闘いだった。ここに「拉致問題全史」を記す。(『WiLL』2020年9月号掲載)

どんな風に進展させたの?

安倍首相が当時の小泉首相と北朝鮮を訪問したとき、北朝鮮は今まで否定し続けていた拉致被害者のことを認めたのです。

まだ拉致被害者の問題は解決していませんが、これは大きな進歩です。次の総理大臣には、拉致被害者の問題解決を引き続き頑張ってもらいたいですね。

続いて、ツイッターでの安倍首相の辞任に対する反応を紹介していきますね!

河野太郎に反対する人の主張は、女系天皇に賛成しているから!百田尚樹&竹田恒泰!女性天皇との違いは?女性差別?男性差別?

河野太郎さんに賛成している方は多いのですが、一方で反対している方もいます。

どうして河野太郎さんに反対してるんだろう?

彼らが河野太郎さんに反対しているのは、「河野太郎さんが女系天皇に賛成しているから」なんですね。

女系天皇って何なの?女性天皇とはどう違うの?

女系天皇と女性天皇はまったくの別物です。女性天皇は、ただ女性が天皇になるだけです。

女系天皇とは、女性天皇が天皇家以外との子供を産み、天皇家以外の血筋を持つ子供が天皇になることです。

女性天皇が誕生すれば、結果的に女系天皇が
生まれる可能性があるんだね!

それだと女性差別にならない?

むしろ現在の天皇制度は、男性差別ともいわれています。女性は一般人でも天皇家に嫁げますが、一般男性は天皇家に入ることができないからです。

女性天皇を認めない=一般男性が天皇家に入ることを認めない
ってことだね!

でも、天皇家以外の血筋が、天皇になったらダメなの?

天皇家以外の血筋が天皇になると、次のような問題が起きることが予想されます。

女系天皇で生じると予想される問題
  • 権力を持つ血筋が増え、権力を悪用する者が出てくるかもしれない
  • 天皇を決めるための新しいルールが必要となり、時間と費用が莫大にかかる

こんなにも天皇制が続いているのは、日本だけです。その要因は、日本が男性だけを天皇にしてきたからだと考えられています。

何千年も前から続く文化ですので、変えれば何か問題が起きることが直感的に予想されますね。

以上が、安倍首相が辞任の意向を固めたニュースについての情報でした!最後まで読んで下さりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【すごすぎ!】榮倉奈々さん愛用の水飲みダイエットのやり方!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法