極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【DMM英会話の月額】料金プランコースについて解説!

英語勉強法
DMM英会話って月のお金はいくらなの?

これからDMM英会話を始めようと考えられている方は、月謝がいくらか気になりますよね!

結論から書きますと、一番スタンダードなプランで6480円/月です!

月額6480円で毎日25分の授業をうけれるんだよ!

他にもプランはありますので、その他のプランについても詳しく説明していきますね!

この記事の対象!
  • DMM英会話をこれから始めようとしてる人
  • DMM英会話の月謝を知りたい人

DMM英会話の月額は料金プランによって違う!

DMM英会話の月謝は一番スタンダードので6480円だったね!
スタンダードプランってどんなプランなの?

DMM英会話の月額(スタンダード料金プラン)

スタンダードプランでは、114ヶ国(非ネイティブ)の先生と会話できるんだよ!

スタンダードプランでは何と114ヶ国の先生の授業を受けられます!

フィリピン、セルビア、ジャマイカ、南アフリカ、ボスニアなどです。

114ヶ国ってすごいね!こんなに広い世界と繋がれるんだ!

このスタンダードプランでは、1日に受けられる回数は1回です。1回につき25分の授業が行われます!

多くの人はこのプランを受けています。なお、月額を増やせば、1日の受講回数を2回、3回にできます!

こちらは1日に2回のプランです。つまり、合計50分間授業を受けられるわけです!

別々の先生もとれるし、同じ先生をとることもできるよ!

こちらは3回のプランです!1日に75分の授業を受けられるわけですね!

回数が増えるごとに1回の値段が安くなってるね!

DMM英会話の月額(ネイティブ料金プラン)

ネイティブプランはスタンダードプランとどう違うの?

ネイティブプランとは、その名の通りネイティブの先生に授業をしてもらえるのです!

もちろん、スタンダードプランの114ヶ国の先生もとることができます!

ネイティブプランの月謝はいくらなの?

1日に1回の場合、ネイティブプランは月額15800円です!

スタンダードプランの約3倍の値段がするね!さすがネイティブ!

ネイティブプランも2回、3回のプランを選べます。

こちらは1日に2回のプランです。

50分もネイティブと話せる贅沢なプランだね!

こちらは1日に3回のプランです。DMM英会話では最高級のプランです!

1日に75分もネイティブと話せるなんて幸せだね!

DMM英会話の月額は高くても5万円弱

一番高いプランでも5万円弱なんだね!

1日に時間のある人は、2回や3回のプランをとるといいですね!

ただ、たくさん受けたいのならネイティブキャンプというオンライン英会話をオススメします。

ネイティブキャンプってどんなの?

ネイティブキャンプは、24時間授業を受け放題なサービスです。

ただ、予約制度は別料金です。お気に入りの先生を予約したいのならDMM英会話の方がオススメです。

お気に入りの先生を取りたいならDMM英会話で
受け放題がいいならネイティブキャンプなんだね!

ネイティブキャンプの月謝

ネイティブキャンプの月謝は6480円だね!

今すぐレッスンとは、文字通り今すぐに授業を受けられることです。空いてる先生を見つけて25分間授業をしてもらえます。

ただ、「あと30分後に授業を受けたい!」と思ってもできません。予約は別料金なので注意しましょう!

家族でするならファミリープランがあるよ!
もう一人は1980円になるからお得だね!

家族の二人がする場合、一人は6480円を払い、もう一人は1980円の値段ですみます。

どちらが良いかは無料体験で確認しよう!

どちらのプランも無料体験があるよ!

DMM英会話も2回受けれますし、ネイティブキャンプなら7日間受けれます。

自分のスタイルに合ったのはどちらなのか、始める前に比べてみましょう。

比べてから有料会員に移行した方が、満足のできる選択になりますよ!

まとめ

  • DMM英会話の月謝はスタンダードで6480円(1日に1回25分)
  • 1日の回数を増やすごとに1回あたりの値段は安くなる
  • ネイティブプランならネイティブの先生に教えてもらえる
  • ネイティブプランは15800円(1日に1回25分)
  • 予約はないけれど、1日に授業をたくさん受けたいならネイティブキャンプ

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2021年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!