極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【DMM英会話の始め方】価格や学割についても解説!

スポンサーリンク
英語勉強法
DMM英会話の価格ってどれくらいなんだろう
学割とかはないのかな?
登録したいけど始め方が分からない!
レッスン予約もむずかしそう

これからDMM英会話を始めようという方で、上記のお悩みをお持ちの方もいるでしょう。

DMM英会話歴2年の管理人が、お悩みの答えを画像付きでご説明します!

この記事の対象!
  • DMM英会話の価格や学割について知りたい人
  • DMM英会話への登録方法や、レッスン予約方法が分からない人
スポンサーリンク

DMM英会話の価格と学割について!

DMM英会話には学割があるの?

残念ながら、DMM英会話には「学割はありません」

ただ、後述する「お友達紹介プログラム」を活用すれば1500円お得に始められます!

お友達紹介プログラムは絶対に使うべきだよ!

DMM英会話の価格は?

DMM英会話の価格は画像のとおりだよ!

DMM英会話には2つのプランがあります!

  • スタンダードプラン
  • プラスネイティブプラン

スタンダードプランでは114ヶ国の先生とレッスンできます!(フィリピン、セルビア、ジャマイカ、南アフリカなど)

プラスネイティブプランでは、114ヶ国+ネイティブの先生とレッスンできます!(アメリカ、イギリスなど)

スタンダードプランでも多国籍の先生と会話できるよ!

それぞれのプランは、「1日のレッスン回数」によって3種類に分かれます!

1回のレッスンは25分です!

スタンダードプラン
  • 1日に1レッスン→6480円
  • 1日に2レッスン→10780円
  • 1日に3レッスン→15180円
プラスネイティブプラン
  • 1日に1レッスン→15800円
  • 1日に2レッスン→31200円
  • 1日に3レッスン→45100円
DMM英会話の価格について理解してもらえたらうれしいよ!

DMM英会話のお得な始め方!

DMM英会話をお得にはじめる方法があるよ!

お得に始める方法、その名も「お友達紹介プログラム」です!

1500円分の予約チケットをもらえるよ!

この予約チケットを使えば、授業を余分に受けられるのです!

お友達紹介プログラムの使い方は簡単です。

DMM英会話の有料会員登録をするときに、紹介コードを入力するだけです!

有料会員登録の前に無料体験をしよう

DMM英会話では、無料体験を2回受けられるよ!

有料体験の前に無料体験を受けておきましょう。

無料体験の授業内容は有料体験と同じです。2回授業を得できるので絶対に使うべきです!

まず、上のリンクを押してください。そうすると次のページへ移ります!

上のページの右下にある、「無料体験レッスンはこちら」をクリックしましょう。

そしたら次の画像のページに移ります!

DMM会員登録がまだであれば、左の「会員登録する」を押しましょう。

DMM会員であれば、右の「ログイン」を押しましょう。

あとの手順は指示に従うだけだから簡単だよ!
これで無料会員登録ができるね!

有料会員登録のときは「お友達紹介コード」を使おう!

先ほども説明しましたが、有料会員登録時に「お友達紹介コード」を使えば1500円分の予約チケットをゲットできます!

紹介コードってどこで手に入るの?

紹介コードは「DMM英会話の有料会員全員」が持っています。

もしお知り合いにDMM英会話の有料会員の方がいらっしゃれば、その方に紹介コードを教えてもらいましょう!

周りに有料会員がいないよー

もし周りに有料会員がいらっしゃらない場合は、管理人の紹介コードをご活用ください。

  • 管理人の紹介コード「402178931」

この数字を有料会員登録をするときに入力すれば、1500円分のチケットがもらえます。

紹介した人ももらえるので、なるべくお知り合いの方の紹介コードを使いましょう。

DMM英会話のレッスン予約方法

DMM英会話に会員登録したけど、どうやって予約すればいいの?

まず、DMM英会話のHPにいき、ログインしましょう!

そうしたら次の画面が現れます!

この画面の右側にある、オレンジ色の「予約・講師検索」ボタンを押しましょう!

そうすると上の画面に移ります!星は先生の評価を意味してます(五段階評価)

左側に時間帯が書いてあります。その右側には、その時間帯が予約可能か書いてます。

「予約可」だったら予約できるよ!
受けたい先生だったら「予約可」ボタンを押そう!

予約可ボタンを押すと、上のような画像に移ります。

一番上の「レッスン内容」という部分で、レッスンに使う教材を選べます。

他にも、レッスン前の自己紹介が必要かとか、色々設定できるよ!

設定が終わったら、画面の下の方へいきましょう!

画面の一番下には「予約する」ボタンがあります。

これを押せばレッスン予約が完了です!

授業を受けるために、DMM英会話のトップ画面にうつるよ!

予約をしたら、トップ画面は上の画像のようになっています。

レッスンの「準備をする」ボタンを押せば、レッスンが始まります!

レッスンの予約方法を理解してもらえたら嬉しいよ!

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2020年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!