極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPをレビュー!コスパ最高!髪がすぐ乾くから時短になる!

スポンサーリンク
時短アイテム&ガジェット
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

今回は、「髪を乾かすのがめんどう!」と感じている方に、時短アイテムとなるドライヤーを紹介したいと思います!

みなさん、次のような悩みを抱えていませんか?私は抱えていました!

髪の毛って乾かすのに時間かかる!

ちゃんと乾かさないと、髪の毛がパサつく!

髪の毛が伸びてくると、5000円ぐらいのドライヤーだとなかなか髪が乾かないんですよ。

しかも、中途半端に乾かすと、髪の毛がパサついてダサくなるんですよね・・・。

「もっとはやく髪の毛を乾かしたい!」「サラサラでキレイな髪を手に入れたい!」という願望を叶えるため、次のアイテムを購入しました!

それがパナソニックドライヤーEH-NA9B-VPです!

このドライヤー本当にすごいの。何がすごいって、すぐに髪が乾くし、しかも髪の毛がサラサラになるんですよ!

値段は1万5千円でして、市販の5千円ぐらいのドライヤーより高いです。でも、3倍の値段を出すだけでこんなに生活の質が上がるなんて思いもしませんでした笑

この記事の対象!
  • 髪をはやく乾かせるドライヤーを探してる
  • うるおいのある髪の毛を手に入れたい
スポンサーリンク

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPをレビュー!コスパ最高!髪がすぐ乾くから時短になるぞ!

こちらが購入した「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」です!

それでは、細かいところまでレビューしていきますね!

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPの色がピンク色でテンション上がる!

見てください!この美しいピンク色を!なんだかオシャレ感があって、すごくテンションが上がります!

先端のノズルは回転できるので、自分の好みの向きに変えるといいですね!

こんな風に、先端のノズルは横向きにもできますよ!広く風を当てたいなら、ハズすこともできます!

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPは1年保証が付いてる!

まず、こちらが説明書ですね!説明書の裏側には、1年保証が付いてると書いてあります。

1年間も保証があったら安心だね!

やっぱり家電は保証がないと怖いよね〜

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPは髪がすぐ乾く!

私がこのドライヤーを買ったのは、「髪の毛をすぐに乾かして、時間を節約したい」という希望があったからです。

それで、髪の毛はすぐ乾いたの?

すごいですよ。本当に。今まで5分ぐらいかけて乾かしていた髪の毛が、1分ほどで乾くようになったのです!

本当に驚きですよ!今までのドライヤー(5000円ぐらい)だとなかなか乾かなかったのに、こんなに一瞬で乾くなんて!!!

「うおおおおおおお!!!!!こんなドライヤーが欲しかったんじゃーーーー!!!」はじめて使った日は、雄叫びをあげそうになりました笑

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPは最高の時短アイテム!副業サラリーマンは使うべし!

「髪の毛を乾かすのがめんどうだ!もっと有効に時間を使いたい!」

このような悩みを抱えているのなら「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」を使わなきゃ損してますよ!

こんなに一瞬で乾くのなら、もっと早く使っておけば良かったです。今まで髪の毛を乾かすのに使った時間がもったいない・・・(泣)

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPのメリットとデメリット!

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPのメリットって何なの?

逆にデメリットも知りたいわ!

続いては、「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」のメリットとデメリットを紹介していきたいと思います!

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPのメリット

私が実感しているメリットは次のとおりです!

実感しているメリット
  • 髪の毛がすぐに乾く
  • 髪に潤いが出てサラサラに
  • 温風が出るので、髪の毛を痛めない

①髪の毛がすぐに乾く

1番のメリットはこれですね!強風が出るので、髪の毛がすぐに乾くんですよ!

「髪がなかなか乾かない・・・イライラするーーー!!!」という悩みが一瞬で吹き飛びました笑。

私は男性なのでまだ髪が短いですが、髪の長い女性はもっと苦労しているのではないでしょうか?

ドライヤーの時間って本当にもったいないので、時間を節約したい人には本当に打ってつけなアイテムです!

②髪に潤いが出てサラサラに

これは思わぬメリットでしたね!私は男でして、今まで髪の毛の潤いとかは考えずに生きていました。

ですが、「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」を使ってみたら愕然としましたね!

「髪の毛に潤いがあるってこんなことだったのか!すげえ!!!」潤いが与えられたことで、サラサラになるんですよ!

次のように、色んなモードがあるんですよ!肌に潤いを与えるモードもあるので、使い方は無限大ですよ!(言いすぎかも笑)

モードを変える時はどうするの?

モードを変えるときは、この画像の左下にあるボタンを押しましょう!そこで「スカルプモード」「ケアモード」など、色々とモードを変えられます!

肌に潤いを与えられるモードってすごいわね!

このドライヤーのおかげで、オシャレ男子デビューができましたよ!次買うとしても絶対にこのドライヤーですね!

③温風が出るので、髪の毛を痛めない

髪の毛のことでもう一つうれしかったのは、温風が出ることですね。たま〜に風が暑すぎるドライヤーってありませんか?

風が暑すぎると、髪の毛が痛んでしまうんですよ。パナソニックのドライヤーはちょうどいい感じの温風が出るので、髪の毛が痛まないんですね!

ドライヤーって良い物を買うべきですね。ちょっと高いドライヤーを買えば、こんなに人生が変わるんですから。なんで今まで使わなかったんだろ・・・。

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPのデメリット

今のところ、特にデメリットは感じていませんね。「音がうるさい!」とか「電気代が高い!」とかそういったデメリットはありません。

髪の毛がすぐ乾くし、しかも潤いのあるサラサラヘアーに整えてくれるのでメリットしか感じていません。

唯一気になるのは、壊れるタイミングですかね。どんなに性能が良くても、すぐに壊れるのなら評価は高くありません。

それなら安くて長持ちするドライヤーのほうがいいよね!

1万5千円のドライヤーですので、3年ぐらい持ってくれることを期待してます。また壊れたら報告したいと思います!

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPはEH-NA9A-VPの違いは?どっちを買うべき?性能が同じで安いのはこっちだ!

さて、アマゾンや楽天では「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」と同じような名前の「パナソニックドライヤーEH-NA9A-VP」というドライヤーがあります。

AとBのちがいがあるね!

性能としてはどう違うのかな?

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPはEH-NA9A-VPの違いは?

さて、「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」と「パナソニックドライヤーEH-NA9A-VP」の違いを調べてみました!

どうやら、性能はどちらも同じようです。ですが、値段は「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」のほうが5000円ぐらい安いです。

パナソニックドライヤーEH-NA9B-VPとEH-NA9A-VPはどっちを買うべき?

性能が同じなら、安いほうがいいんじゃないの?

ただ、選べる色が少しだけ違うんですよ。

「パナソニックドライヤーEH-NA9A-VP」は5000円ほど高いですが、「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」にはない色があります。

ですので、「どうしてもEH-NA9A-VPの色じゃなきゃダメ!」という方は、「EH-NA9A-VP」を選ぶとよいでしょう。

特に色にこだわりがないのなら、安い方の「パナソニックドライヤーEH-NA9B-VP」を購入したほうがいいですね!

私は色よりも値段重視よ!

ぼくもそうかな!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選