極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLレビュー!最高すぎてヤバい!副業サラリーマンの時短アイテム!

時短アイテム&ガジェット
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私はずっと考えていたことがあります。「洗濯物を干す時間ってめちゃくちゃムダじゃね・・・?」

洗濯物を洗って、干して、乾いたらとりえる。洗濯物を洗うのは、洗濯機に放り込むだけなのでイライラしません。

ですが、「洗濯物を干す」「乾いたらとりえる」この2つの作業はとにかく面倒なんですよ!

なんだかんだ10分ぐらいかかるよね

面白くないから、やってるとストレスたまるのよね〜

そんな悩みを解決するため、乾燥機付きのドラム式洗濯機を購入したのです!

私が購入したのは、シャープの「ドラム式乾燥機ES-S7E-WL」です!アマゾンで13万円ぐらいで購入できるので、思い切って購入してみました!

今回は、シャープの「ドラム式乾燥機ES-S7E-WL」をレビューしていきたいと思います!

この記事の対象!
  • 乾燥機付きのドラム式洗濯機を安く買いたい
  • シャープのドラム式洗濯機の使いごこちを知りたい
  • 時間アイテムを探している

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLの使い方や寸法、音のうるささなどをレビュー!コスパ最高すぎてヤバい【デメリットはあるのか?】

見てくださいこのドラム式洗濯機を!届いたときからワクワクが止まりません!笑

こちらが扉を開けたときの写真です!中は鉄でできているようで、銀色ですね。ピカピカ反射していてキレイです!

そしてこちらは選択できるモードです!次のモードを選択できますよ!

選択できるモード
  • 洗い
  • すすぎ
  • 脱水
  • 乾かす
  • 洗い〜乾かすを自動でやってくれる
  • 消臭
  • 予約
  • 毛布の洗濯
  • 洗濯槽の掃除

機能がすごくたくさんあるんだね!

洗いから乾かしまで全部やってくれるのは超便利ね!

私のように時短目的で購入したのなら、洗いから乾かしまでを全部やってもらいましょう!

ドラム式洗濯機のおかげで、洗濯物を干したり乾かす手間がなくなります!マジで神としか言いようがありません!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLにはどれぐらいの量の洗濯物を入れられるのか?

私のように1人暮らしですと、5日分ぐらいの洗濯物を中に入れることができますよ!かなり洗濯槽が大きいのです!

週末にまとめて洗えるのはうれしいね!

4人家族だと何日分ぐらい入りそう?

4人家族ですと、少なくとも2日分の洗濯物はいるでしょう。乾燥まで全部やってくれるので、もしも入らなければ終わってからまた洗濯すればいいだけです!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLは乾くまでどれぐらい時間がかかるのか?

1人暮らしの4日分をドラム式洗濯機に入れてみました!それぐらいの量ですと、だいたい「洗い〜乾かし」が終わるまでに6時間ですね。

6時間で乾燥するの?すごく早いね!

ハンガーにかけて干してたら、半日はかかるもんね

本当にすごすぎますよ!ドラム式洗濯機はまさに神です!時短アイテムの神!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLにはチャイルドロック機能がある!小さい子供も安心!

ドラム式乾燥機には、チャイルドロック機能があります。この機能を使えば、洗濯機の扉を開けるのに3秒ボタンを押す必要があります。

子供がまちがって扉を開けたりしないんだね!

小さい子供が中にはいると危ないもんね!これで安心!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLはちゃんと乾くのか?タオルがふわふわに!

ドラム式って本当に洗濯物が乾くの?

ここが一番気になるポイントですよね!安心してください!ドラム式洗濯乾燥機を使ってみたところ、しっかりと乾きました!

見てくださいこのタオルを!乾いた段階でとりだすと、ふわふわになっています!これは気持ち良いですよ!

タオルを乾かしてもしわくちゃにならないんだ!すごい!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLで生乾きにならないのか?

ドラム式って中途半端に乾いたりしない?

生乾きだと洗濯物がくさいんだよね〜

生乾きの心配もありません!水分がなくなるまでしっかりと乾かしてくれますので、洗濯物にニオイがつかないのです!最高!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLは静か?うるさい?予約機能で昼にも使える!

ドラム式洗濯機ってうるさくないの?

洗濯機がうるさいと、隣人の迷惑になるのよね〜

これも全く無用の心配でした!むしろ、以前使っていた洗濯機よりもはるかに静かです!

夜に使っても気にならないほどのレベルですので、夜に帰ってきてからでも問題なく洗濯物を洗えますよ!

どうしても夜に使いたくないなら、どうすればいい?

そんな時は予約機能を使いましょう!予約機能で昼にタイマーを設定していれば、誰にも迷惑をかけずに洗濯できますよ!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLをアマゾンで購入すれば5年保証をつけられる!(オプション料金)

私は、このドラム式洗濯機をアマゾンで購入しました。理由は、安かったのと保証を付けられたからです。

高い洗濯機ですので、1年ぐらいで壊れたら元を取れません。ですので、必ず保証には入りましょう。

アマゾンですと、7000円ほどで5年保証に入ることができます。5年も保証があれば安心ですよ!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLにデメリットはあるのか?

メリットばかりだけど、デメリットはないの?

デメリットをあげるとすれば、「乾燥できる量が少ないこと」です。ドラム式の3分の2ぐらいまでなら乾燥できますが、一杯に詰め込むと生乾きになります。

一杯に詰め込んで乾燥させるなら、乾燥を2回はした方が良いです。あるいは、入れる量を3分の2までに抑えるかです。

一杯に詰め込んでも乾燥してくれたら嬉しいのですが。

ただ、このデメリットは他のドラム式も同じだと思います(一杯に詰め込むと、中のほうにある洗濯物まで熱が届かないのは当たり前)

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLは最高の時短アイテム!副業サラリーマンは使わなきゃ損!

スタートボタンを押すだけで、「洗い」から「乾かす」までを全部いっぺんにやってくれるのです!

ドラム式を使いはじめてから、「洗濯って面倒だな〜。時間もったいないな〜」と思わなくなりました!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLで増えた時間を副業にあてよう!

ドラム式洗濯機を使うことで、洗濯の時間を節約できるようになりました。洗濯物って、干して取りえると30分ぐらいかかりますよね。

週に2回干すとしても、1週間に1時間はかかります。たった1時間に思うかもしれませんが、1時間あれば色んなことができますよ!

もしもあなたがサラリーマンなら、この余った時間を勉強や副業などにあてるといいでしょう。

使える時間が増えるって最高よね!

シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-S7E-WLはコスパ最高の時短アイテム!ストレスがなくなった!

洗濯を干したり、取り合えたりする時間ってけっこうストレスなんですよね。ドラム式洗濯機により、そのストレスから解放されます!

ストレスは健康に悪いから、できるだけなくした方がいいよね!

お金に余裕があるなら、ストレスを減らすことに使うべきよ!

ドラム式洗濯機は、普通の洗濯機よりも高いです。ですが、ストレスを減らせるので高いだけの価値はありますよ!

社会人になってから、ストレスに悩む人が増えたのではないでしょうか?毎日を気分よく過ごすにはストレス対策が必須です!

洗濯物のストレスって地味にデカいので、それを取り除くだけでも気分が晴々としますよ!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選