極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

カークランドの冷凍ブルーベリー2.27kgといちごがコスパ良すぎ!【コストコでも買える】

コストコの冷凍イチゴライフハック
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

今回は、私がハマりにハマっているとっておきの健康フルーツを紹介したいと思います!

それは、カークランドの冷凍ブルーベリーと冷凍いちごです!

ブルーベリーとイチゴって健康に良いの?

めちゃくちゃ健康に良いです!特にブルーベリーの健康効果はハンパないです!科学的にも、「ブルーベリーが最強の健康フルーツだと証明されています!」

また、いちごはビタミンCの宝庫です!果物のなかでも特にビタミンCが多いのです!

どこのブルーベリーとイチゴが良いの?

私が断トツでおすすめしたいのが、カークランドのブルーベリーとイチゴです!おそらく最もコスパが高くておいしいです!

この記事の対象!
  • コスパの良い健康フルーツを食べたい
  • カークランドの冷凍フルーツがどんなものか知りたい

カークランドの冷凍ブルーベリー2.27kgがおいしいしコスパ良すぎて4袋目に突入!食べてみた感想をレビュー!【コストコでも買える】

こちらがカークランドの冷凍ブルーベリーです!あまりに美味しいので、4袋目に突入しました笑。

私は1人暮らしでして、ビタミンが不足しがちなんですよ。ブルーベリーはビタミンの宝庫ですし、若返り効果もすごいので続けています!

コスパがめちゃくちゃ高いにも関わらず、味もすごく美味しいのです!とにかく甘いので、いくらでも食べてしまいます笑!

カークランドの冷凍ブルーベリー2.27kgが安すぎてうまい!

袋を開けるとこんな感じです!ギッシリと2.27キロのブルーベリーが詰まっています!

こんなにたくさんのブルーベリー見たことない!笑

これは食べごたえがありそうね!

1粒のサイズはこれぐらいです!スーパーで売られているブルーベリーよりもサイズは大きめですね!

もうね、本当においしいです。とにかく美味しいです!これは食べてみないと分からないと思います笑

アイスクリームメーカーの材料としてブルベリージェラートにするのも良いですよ!ブルーベリージェラートは格別でした!

おいしそー!

アイスクリームメーカーって何でも作れるんだね!

カークランドの冷凍ブルーベリーはたぶん農薬を使ってると思う

さて、カークランドの冷凍ブルーベリーですが、おそらく無農薬ではないと思います。さすがにこの値段で無農薬でしたら、あまりに安すぎると思います。

農薬を気にされる方でしたら、あまりおすすめはしませんね。私は特に気にしないので、毎日バクバク食べています笑

カークランドの冷凍いちごに挑戦!冷凍果物シリーズはうますぎるぞ!食べてみた感想をレビュー!【コストコでも買える】

続いてはカークランドの「冷凍イチゴ」です!こちらも2.72キロで2700円ほどで購入できるコスパ最高フルーツです!

カークランドの冷凍いちごはでかい!

カークランドの冷凍いちごの袋を開けてみたら、こんな感じです!大きめのイチゴがどっさりと入っています!

おいしそーーー!

こんなにたくさんのイチゴを独り占めしてみたい!

私は一人暮らしですので、このたくさんのイチゴを独り占めできます!笑

カークランドの冷凍イチゴを食べてみた感想

カークランドの冷凍いちごを食べてみたいと思います!

こちらが1粒のサイズです!かなり大きいのが分かると思います!ブルーベリーもそうでしたが、カークランドの果物は大きいものが多いようです!

赤い色でとても美味しそうです!それでは食べてみますね!

お味はどう?

あ、あまーーーい!!すごく甘い!一人暮らしで甘いモノに飢えている私にとって、この冷凍イチゴは救世主のようです!

イチゴはビタミンCの宝庫ですので、お肌や髪の毛にも良いのです!美容のためにも食べ続けていきたいですね!

それに、ビタミンCを取ることで病気になりづらくなりますので、ウイルスの時期にはちょうど良いですね!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選