極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

BARTHバースの入浴剤を使った感想!効果や使用感をレビューしていきます!

スポンサーリンク
BARTHバース入浴剤レビューライフハック
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

今回は、SNSでめちゃくちゃ評判の良い「BARTHバースの入浴剤」をレビューしていこうと思います!

1ヶ月で約2500円と、少し高めの入浴剤です。アマゾンでの評価が非常に高いので、前々から気になっていました!

BARTHバースの入浴剤の効果
  • 発汗作用(汗がたくさん出る)
  • 髪の毛がサラサラになる
  • 美肌になる
  • 安眠できる

これらの効果が本当なのか、細かい点までレビューしていきたいと思います!

この記事の対象!
  • BARTHバースの入浴剤の使用感を知りたい
  • 肌や髪をキレイにしたい人
スポンサーリンク

BARTHバースの入浴剤を使ってみた感想!効果や使用感をレビュー!水飲みダイエットと相性が良さそう!

写真を紹介しながらレビューしていきますね!

こちらが袋を開けてみた感じです。中には、ラムネ菓子のような丸い入浴剤が30個入っています。

そしてこちらが入浴剤の本体です!見た感じ、完全にラムネですね笑。

小さい子供が見たら「ラムネだ!」って勘違いして食べちゃいそうですので、子供の目につかないところへ隠しておきあしょう笑

それではさっそく、入浴剤をお風呂の中で溶かしていきましょう!お湯に溶かしたらシュワシュワ〜と溶けていきます!笑

重炭酸入浴剤ですので、このシュワシュワと出ているのは重炭酸なのでしょう!

お湯の中に放り込んでみました!少し特徴的なのは、溶けるスピードがおそいことですね。

普通の入浴剤だとすぐに溶けてなくなります。ですが、この入浴剤は溶けるのがとても遅いのです!

長く入浴剤を楽しめるってわけだね!

BARTHバースの入浴剤の香りは?

さて、まずはバースの香りについてです!香りは商品に書いてあったとおり「無香料」でした!

どうして無香料なの?

香りがあったほうが良くない?

BARTHバースが無香料なのは、肌にわるい影響を与えないためです。香料はお肌を傷つけてしまいますので、あまり良くないのです。

スキンケアにこだわってるなら重要よね!

BARTHバースの入浴剤の色は?

入浴剤を溶かしたら、お風呂はどんな色に変わるの?

次の写真が、溶かし終わったあとのお風呂の写真です!

BARTHバースの入浴剤は無色透明ですので、まったく色が変わっていません!「色が変わったほうが良い!」という方には不満かもしれませんね!

BARTHバースの入浴剤はどれぐらいで溶ける?

BARTHの入浴剤は、溶けるスピードがとても遅いのです。普通の入浴剤の3倍ぐらい遅いですよ!

1つの入浴剤が溶け終わるまでに5分ぐらいはかかります。長くお風呂に入ってないと損になります!

BARTHバースの入浴剤の発刊作用はどんな感じ?

発刊作用がありますので、汗がたくさん出てきます。汗が出た分、水分をたっぷりと補給しましょう!

水分補給はダイエットをする上でも大切ですよ!榮倉奈々さんが実践された水飲みダイエットと相性が良さそうです!

BARTHバースの入浴剤で髪の毛や肌はどうなる?ビタミンC配合!

まだ数回しか使っていないので、髪の毛や肌への効果はそんなに分かりません。長く続けていれば効果を実感できるのでしょう。

ビタミンCが配合されているので、お肌がキレイになるようです。ビタミンCに興味があるなら、メガビタミン療法を試してみるのもオススメです。

BARTHバースの入浴剤に安眠効果はあるの?

安眠効果についてですが、体がポカポカするので感じやすいと思います。体がポカポカしてると、眠気がすぐにやってきます。

グリシンという睡眠サプリメントも使えば、睡眠効果をもっと感じやすいと思います。

以上が、「BARTHバースの入浴剤」を使ってみた感想でした!オーガニックな入浴剤を求めている人には合うと思いますね!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選