極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ILIFEアイライフV3sPro をレビュー!ロボット掃除機は副業サラリーマンの心強い時短アイテム!

ILIFEアイライフV3sProレビュー時短アイテム&ガジェット
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

今回は、私のように「少しでも時間を増やしたい!」と考えている人たちに打ってつけの商品を紹介したいと思います!

それが掃除機ロボット「ILIFEアイライフV3sPro 」です!

掃除機ロボットといえば、ルンバが有名ですよね。でも、ルンバって3〜5万円ぐらいして高いんですよ。

「ルンバと同じぐらいちゃんと掃除してくれて、なおかつ安い商品ってないかな〜」と探していたところ、「ILIFEアイライフV3sPro 」を見つけました!

私はアマゾンで購入したのですが、1万5千円ほどで購入できました!コスパ最高です!

そんなに安いのに、ちゃんと掃除してくれるの?

買うまでは私も不安でしたが、「ILIFEアイライフV3sPro 」はめちゃくちゃ良く掃除してくれます!髪の毛などもドンドン吸い込んでくれるのです!

私のように「時間を節約して副業の時間をふやしたい!」と考えている人は、これを使わないと絶対に損ですよ!

ILIFEアイライフV3sPro の使い方などをレビュー!コスパ最強のロボット掃除機は副業サラリーマンの心強い時短アイテムだぞ!

「ILIFEアイライフV3sPro 」をレビューしていきますね!

ILIFEアイライフV3sPro にはこんな機能がある!

こちらが届いたすべてのモノです!掃除機ロボットに、充電器、リモコン、フィルターなどが付いています!

まず、こちらは保証書です!1年間の保証がついてるようでして、故障したら修理してくれたり、新しい商品に交換してくれるようです。

そしてこちらが説明書です!使い方が日本語でわかりやすく書いてあります!

そしてこちらはリモコンです!次のように色々な機能が付いています!

リモコンの機能
  • 自動掃除
  • ロボットの向きを変える
  • 掃除のルート設定(3パターンもあります!)
  • 充電器に自動でもどる
  • 掃除の時間予約

こんなに機能がたくさん付いてるんだね!

これで1万5千円ってコスパ良すぎじゃない?!

電池が付いており、リモコンの裏に入れましょう!これで掃除機ロボットを操作できるようになります!

こちらが掃除機の裏面です!タイヤが付いているのがわかりますね!

このタイヤ、押せば引っ込むんですよ。収納しやすいように作られてますね!

前のほうにボールのようなタイヤが付いています。これで方向転換ができるわけですね!

このボールのようなタイヤは取りはずすことができ、ゴミが詰まった時などは掃除ができるのです!

ILIFEアイライフV3sPro を動かし方

ILIFEアイライフV3sProの側面には、このように電源スイッチがあります!これをONにしましょう!

すると、このように青色に点滅をはじめます!あとは、リモコンの真ん中にあるスタートボタンを押すだけで動いてくれます!

どんな感じ?ちゃんと掃除してくれてる?

めちゃくちゃ良く掃除してくれます!

私は髪の毛が抜けやすいタイプでして、髪の毛が床にちらばってるんですよ。それをキレイに吸い込んでくれます!

色んなところへ自動で移動してくれるので、本当に便利です!なんでもっと早く使わなかったんだろう・・・。

ILIFEアイライフV3sPro のフィルター交換のやり方&ゴミの捨て方

表面には、「PUSHボタン」があります。この「PUSHボタン」を押すと、次のように開いてくれます!

この黄色い取ってのところを真っ直ぐに持ち上げると、このようにフィルターが出てきます!

この青い枠に囲まれたところがフィルターですね!これを取り外していきましょう!

長い間ロボットを使ったら、この白いフィルターを交換しましょう。

なお、買ったときにフィルターの予備が2個ほど付いてきます。

ゴミを捨てるときは、このように外しましょう。

そしてゴミ箱へゴミを捨てましょう!以上が、フィルターの取り替え方法とゴミの捨て方でした!

ILIFEアイライフV3sProはカーペットの上も掃除してくれる!壁沿いに掃除する機能とかもあるぞ!

さらにすごい機能を紹介していきますよ!

ILIFEアイライフV3sProは カーペットに勝手にのぼってくれる!

ILIFEアイライフV3sPro のスゴいところは、カーペットの上も掃除してくれることです!

自動でカーペットの上にのぼり、ゴミをしっかりと吸い取ってくれるのです!賢すぎるぞ掃除機ロボット!

ILIFEアイライフV3sProは、色んな動き方ができる

ILIFEアイライフV3sProは、3パターンの動き方ができます!1つ目はランダムに動くルートです!

2つ目は、エッジモードといって「壁際に沿って掃除」してくれるのです!壁際って意外とホコリがたまるんですよね〜

3つ目は、掃除したい場所を集中的にグルグルしてくれるモードです!汚れがたくさん溜まっている場所で便利ですね!

ILIFEアイライフV3sProは自動充電機能が付いてる!予約掃除機機能も鬼便利!

もっともっとすごい機能を紹介していきますよ!

ILIFEアイライフV3sProには自動充電機能がある!

個人的に気に入っているのが、自動で充電器にもどってくれる機能ですね!

こちらが充電器です!これに、コンセントを刺すことで掃除機ロボットを充電させることができます!

こちらがコンセントです!これを充電器に挿しましょう。これで充電ができるようになりますよ!

リモコンの「ホームボタン」を押すと、勝手に充電器へ戻っていってくれるのです!これは本当に便利!

なんて賢いロボットなの!!

ILIFEアイライフV3sProの予約機能で、帰ってきたらピカピカ!

ILIFEアイライフV3sProには予約機能があり、時間を設定するとその時間に掃除をしてくれます!

外出中に予約設定を使っておけば、家に帰ったら床がピカピカになってますよ!

ILIFEアイライフV3sProのデメリットをあげるなら、ちょっと音がうるさいぐらいかな。あと、フィルターの購入方法も紹介

ILIFEアイライフV3sProの唯一のデメリットをあげるとすれば、少し音がうるさいことですね。

うるさいといっても、掃除機よりはうるさくありません。掃除機の音を少し弱めたような音がしますね。

もしも音が気になるのなら、予約機能を使えばいいだけです。外出中に勝手に掃除してくれますよ。

ところで、フィルターはどうやって買えばいいの?

フィルターもアマゾンや楽天から購入することができますよ!「フィルターがどこにも売ってない・・・」という問題は心配不要です!

さて、以上が「ILIFEアイライフV3sPro」のレビューでした!掃除で今まで時間を取られてたのですが、そのストレスから解放されたので最高です!

本当にもっと早くから使っておけば良かったです!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選