極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【会話できる英文法を3ヶ月使った効果】瞬間英作文を音声で!

英語勉強法
瞬間英作文にオススメな教材ないかな?
「会話できる英文法大特訓」がオススメだよ!

瞬間英作文トレーニングは、英会話の勉強に超効果的です!

【瞬間英作文は効果なし?】TOEIC勉強者は必見のやり方や方法!
英作文能力を飛躍的に向上させてくれると評判の瞬間英作文。1冊を20週以上やりきった私が感じた効果と、効率的なやり方やトレーニング方法をご紹介します!

瞬間英作文の本が終わったあとに、私がとり組んでいる本があります!

「会話できる英文法大特訓」です!

この本は、瞬間英作文を使い終わってから読むと効果的です!

瞬間英作文の次にするべき本ってわけだね!

今回は「会話できる英文法大特訓を3ヶ月続けた効果」をご紹介します!

【英会話の勉強法まとめ】↓↓↓

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。
この記事の対象!
  • 「瞬間英作文の次に読む本」を探している人
  • 会話できる英文法大特訓を続けた成果を知りたい人

会話できる英文法大特訓を続けた効果!

「会話できる英文法大特訓」を3ヶ月続けた結果、次の効果がありました!

会話できる英文法で「瞬間英作文のスピードが上がった」

会話できる英文法大特訓のやり方は瞬間英作文と同じです。

日本語訳を見て、英語訳を瞬間的に言えるまで復習するのです。

本はちがうけどやり方は同じなんだね!

この本の内容は、瞬間英作文とかぶっている所が多いです。

そのため、この本は瞬間英作文で学んだことを復習するのに打ってつけです!

瞬間英作文とかぶってる内容は、英語に訳すスピードがあがりました!

瞬間英作文で学んだことがもっと定着したんだね!

会話できる英文法で「瞬間英作文にない表現も身についた」

瞬間英作文1冊だけでは、英会話に必要な表現をすべてカバーできません。

会話できる英文法には瞬間英作文にない表現も出てくるのです。

それらを学ぶことで、瞬間英作文をやっていた頃より表現がふえました!

英会話にはたくさん表現が必要だよね!

会話できる英文法で「英会話がスムーズになった」

私はオンライン英会話を2年間続けています。

毎日25分間の英会話レッスンを受けているのですが、「会話できる英文法」を始めてから会話がスムーズになりました!

瞬間英作文のスピードが上がるにつれ、英会話のスピードも上がっていくのです!

やっぱり瞬間英作文は英会話に効果的なんだね!

「会話できる英文法大特訓」は瞬間英作文の次にする本としてオススメですよ!

会話できる英文法大特訓は「音声で瞬間英作文をできる」

会話できる英文法の良い点は「音声で瞬間英作文をできる」ことです!

写真のように、この本にはCD音源が付いています。

音声があるとリスニング力もアップするからうれしい!

音声には「日本語」と「英語」の両方がはいっています。

流れる順番は、日本語→英語です。日本語の後に英語が流れるのです。

つまり、日本語を聴いて英語に訳すトレーニングができるのです!

瞬間英作文トレーニングに向いてるね!

英語音声を聴くことは、発音やリスニングのトレーニングにもなります。

瞬間英作文が終わって次の本に悩んでいる人に「会話できる英文法大特訓」をぜひオススメします!

【英会話の勉強法まとめ】↓↓↓

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選