極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

引き寄せの法則は洗脳や宗教みたいで怖い?危険と言われている理由を解説します。

引き寄せの法則は洗脳みたいで怖い?危険と言われている理由引き寄せの法則&潜在意識

引き寄せの法則をご存知でしょうか?かなり有名な法則ですので、実践している方も多いです。

引き寄せの法則って何?

引き寄せの法則とは、「自分が望んだモノは、なんでも引き寄せられる」という法則です。

例えば、「お金が欲しい」「恋人が欲しい」とあなたが望めば、それが引き寄せられるのです。

でも、「引き寄せの法則は危険」って聞いたことがあるんだよね

引き寄せの法則は、正しく行えばまったく危険はありません。その方法を伝える前に、まずはなぜ引き寄せの法則が危険と言われてているのか解説します。

引き寄せの法則は洗脳や宗教みたいで怖い?危険と言われている理由を解説します

引き寄せの法則は、正しく使うことで人生をポジティブに変えてくれます。それほど力のある法則なのです。

引き寄せの法則は洗脳みたいで怖い?洗脳なんかじゃありません!

引き寄せの法則って、なんだか洗脳っぽくない?

引き寄せの法則を実践している人の多くは、願望を口に出していると思います。

例えば、「私はお金持ちです」「私はモテモテです」みたいな感じです。願望を繰り返してるのを周りから見ると、洗脳に見えるかもしれません。

ですが、引き寄せの法則と洗脳はまったくの別物です。洗脳は、理性も変わってしまうほどおかしくなることです。

洗脳された人って、すこしおかしい感じがするよね

一方で、引き寄せの法則は、理性を保ちながらも、幸せな状態が続いていくことです。

洗脳→理性を崩壊させる。引き寄せの法則→理性を保ちながら幸せになる。という違いです。

引き寄せの法則で怖いことや悪いことが引き寄せられる?

引き寄せの法則って、良いことばかり引き寄せるの?

悪いことも引き寄せることってあるんじゃない?

引き寄せの法則は、なんでも引き寄せる力があります。そのため、「悪いことも引き寄せるのでは?」と思いますよね。

悪いことを引き寄せるのは、ある願望を口にする時です。それは、否定形の願望です。

否定系の願望ってどういうこと?

否定形の願望とは、「私は不幸ではない」といった様な「〜ない」という願望です。

否定形ではなく、肯定形を使いましょう。「不幸ではない」ではなく、「幸せです」と皇帝の願望にしてください。

願望を肯定にすれば、プラスの引き寄せができるようになります。

引き寄せの法則は危険ではありません!不安ならばポジティブな言葉を口にしよう!

「引き寄せの法則は危険」って言う人がいるんだけど・・・

「引き寄せの法則が危険」というのは、「悪いことを引き寄せてしまうのでは?」という考えから来ています。

ですが、肯定形で願望を口にしていれば、良いことを引き寄せることができます。そうすれば、人生がプラスへと変わっていきます。

願望だけでなく、普段からもプラスの言葉を口にしてください。そうすれば、さらに願望を引き寄せるスピードが早くなっていきます。

引き寄せの法則は宗教ではない!宇宙の法則をあらわしたもの!

引き寄せの法則を信じている人たちを「宗教みたいだ」と言ってくる人がいます。

ですが、引き寄せの法則は宗教ではありません。引き寄せの法則は宇宙の法則を表したものなのです。

多くの方は「思っていたことが現実になった!」という経験を1度は体験したことがあるのではないでしょうか?

私も過去にそのような体験を何度もしたことがあります。引き寄せの法則は実在するルールなのです。

仮に周りに何と言われようと、引き寄せの法則を続けてみてください。かならず人生にプラスの変化を与えてくれます。