極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

引き寄せの法則のすごすぎる体験談をまとめてみた!

引き寄せの法則のすごすぎる体験談引き寄せの法則&潜在意識

引き寄せの法則を実践されている方は多いでしょう。私もずっとこの法則を実践し続けています。

この法則を続けるようになってから、考え方がポジティブに寄っていき、人生が良い方向へと変わっていってます!

さて、引き寄せの法則を実践していると、たまに「他の人の体験談も知りたいな〜」という気持ちになりますよね。

そこで今回は、引き寄せの法則を実践し、すごすぎる体験をした人たちのお話をまとめてみました!

引き寄せの法則のすごすぎる体験談をまとめてみた!

ネットで「引き寄せの法則 体験談」と調べると、数多くの体験談が出てきます。その中でも、特に「これはすごすぎる!」というものをまとめてみました!

引き寄せの法則のすごすぎる体験談①199式の本家

私がもっともすごいと感じた体験談は、199式です。ネット掲示板で199番目に書き込まれたお話なので、199式と呼ばれています。

199式の体験談ってどんなの?

199さんは、元々は普通に働いている方でした。ですが、「働きたくない!ずっと遊んでいたい!」と考えていました。

そこで始めたのが引き寄せの法則です。199さんは「ずっと遊んでいられる現実」を手にいれるため、アファメーションを実践したのです。

アファメーションって何?

アファメーションとは、願望が叶っている状態を文章にしたものです。

例えば、お金持ちになりたいのなら「私はお金持ちです」と口にするのです。ポイントは、現在系にすることです。

多くの人は、「願いが叶いますように」と未来のことを口にします。ですが、現在形で言ったほうが願望は引き寄せられるのです。

199さんは、アファメーションを口にしたり、音声で聞いたりするようにしました。その結果、莫大なお金を引き寄せたのです!

199さんはそれから、本当に遊んで過ごせる人生を手に入れました。そして、199さんはアファメーションのコツを残してくれたのです。

どんなコツなの?

そのコツとは、アファメーションのはじめに「なぜかわからないけど」と付けることです。

この言葉をはじめに付けることで、潜在意識がアファメーションの内容をスッと信じてくれるのです。

潜在意識って何?

潜在意識とは、私たちの行動や考えを決めているものです。これが書き換わると、願望が実現するといわれています。

潜在意識が「お金が手に入る」と思えば、本当にお金が引き寄せられるのです。

ただ、潜在意識は厄介です。普通に「私はお金持ちです」と口にするだけでは、「どうして?」と抵抗してきます。

そこで「なぜかわからないけど」と頭に付けると、潜在意識も「理由がわからないのか!なら納得するしかない!」と抵抗しないのです。

だから「なぜかわからない」が大切なんだね!

199さんの方法は、やがて199式と呼ばれるようになりました。そして、多くの方が実践するようになったのです!

引き寄せの法則のすごすぎる体験談②199式を実践した元サラリーマン

199式が有名になり、さっそく実践した方がいました。その方は、何千万もの借金を抱えていました。

その人が借金をした原因は、自分にあります。会社で悪さをして、それが巨額な損失をうんだのです。

そして、彼は会社から巨額の賠償を請求されました。到底払えるような額ではなく、崖っぷちの状態です。

これはさすがにキツいね・・・

そんな時、彼は引き寄せの法則を知りました。はじめは引き寄せの法則を信じて宝くじを買っていたようです。

ですが、まったく当たらず、いつまでも好転しませんでした。そこで199式と出会ったのです。

彼は199式の文章を録音し、ひたすら耳から聞いていたようです。するとある日、小銭を1日で4回拾う体験をしたようです。

彼は「これはお金が引き寄せられる前兆に違いない!」と思ったそうです。すると、数日後に親戚が宝くじを当てたそうです。

親戚は「こんなに大金が入ったから、親族に分けたい」と提案したようです。親戚に借金の話をすると、すべて払ってくれました。

すごい体験だね!

さらに、その後彼は、数十年は働かなくてもいいような大金を手にしたそうです。ですが、その経路は教えてくれませんでした。

お金が手に入った理由を他人に話すと、「これでしかお金が入らない」と思い込んでしまうからだそうです。

「なぜかわからないけどお金が入る」と考え続けるのが大切と語っています。

引き寄せの法則のすごすぎる体験談③199式を実践した豪(ごう)さん

続いては、199式を実践することで女性にモテモテになった豪(ごう)さんのお話です。

この方は、太った体型をしているので全くモテなかったそうです。そんな時、199式を実践したそうです。

どんな時でも「俺ってカッコいい・・・」と口にしたそうです。すると、本当にモテるようになったようです。

今では女性に困らなくなり、付き合っている女性の親からお金や車をプレゼントしてもらってお金にも困らなくなったようです。

恋愛もお金も引き寄せたんだね!

豪さんは、とにかく親切な人でした。引き寄せの法則のポイントを詳しく紹介してくれ、質問にも答えられていました。

やっぱり199式ってすごいんだね!

引き寄せの法則を実践している方は、ぜひとも199式をやってみてください!運が良くなっているのがすぐ感じられますよ!