極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

引き寄せや思考は現実化するを信じた結果!嘘くさい?危険?怪しい?騙された?

イケメンになる方法実践記
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」という法則をご存知でしょうか?

名前だけは聞いたことあるけど・・・

この2つの法則は、「夢を頭のなかで思い描くと、現実になる」というものです。

女性の間ではすごく人気よね!

でも、これって本当なの〜?嘘くさいような・・・笑

私も初めてこの法則を知ったときは、「怪しすぎる・・・」と思いました笑。ですが、実践してみたらある変化が起きたのです。

今回は、「引き寄せの法則」と「思考は現実化する」の2つを実践してみた結果を紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 「思考は現実化する」や「引き寄せの法則」に興味がある
  • 潜在意識を活用する方法を知りたい

引き寄せの法則や思考は現実化するを信じた結果!嘘くさい?危険?怪しい?

私が引き寄せの法則に興味を持ったのは、ネットで読んだ引き寄せの体験談がはじまりです。

「引き寄せの法則を実践してから、今まで手取り10万ぐらいだったのに急にお金が入るようになった!」とかこんな感じの内容でした。

でも一方で、「ホントかよ。うそくさいな〜」という気持ちもあったんですね笑

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」は嘘くさい?危険?怪しい?

ネットで「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」と検索すると、次のような検索候補が出てくるんですね。

引き寄せの法則にみんなが思うこと
  • 怪しい
  • 危険
  • 嘘くさい
  • 騙された

考えるだけで現実化するって聞いたら、普通はこう思うよね

疑わないなら、ちょっと純粋すぎるかも笑

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」を信じてみた結果

はじめは疑いましたが、「やるだけならタダだし、挑戦してみっか〜」と軽い気持ちで信じることにしました。

意外だったのですが、実践すると気持ちがなんとなくポジティブに変わってきたんですよ。

私はネガティブ思考の人間だったのですが、引き寄せの法則を実践するようにしてから、気分がなんとなく明るくなったのです。

何か引き寄せたりはできたの?

私が引き寄せの法則に願っていたのは、お金です。当時は「たくさんお金を手に入れて、自由な生活を送りたい!」と思っていたのです。

それで、お金は手に入ったの?

結論から書くと、月に1万〜2万円ぐらいの副収入が手に入るようになりました。大金ではありませんが、お金に余裕を持てるようになったのです。

でも、それが引き寄せの効果なのか判断はできないよね?

そうなのです。副収入が入るようになったのは、引き寄せの効果だと断定できないんですよね。

でも、引き寄せの法則を実践するようになってから、謎のワクワクを感じる時が増えたんですよね。

そのような瞬間が増えただけでも、「引き寄せの法則を実践して良かったな〜」と思いますね

引き寄せの法則や思考は現実化するがうまくいかない!騙された!という人は必見!作用させるためのコツは、意識しないこと!

「引き寄せの法則の効果を実感した!」とまでは明言できませんが、それでも引き寄せの法則をやって良かったと思っています。

 

引き寄せの法則ってはじめからうまくいったの?

実を言うと、引き寄せをはじめた頃はネガティブな感情になることがありました。

どうしてネガティブになったの?

引き寄せの法則を意識しすぎたことで、逆に「こんなのうまくいくわけない」とネガティブになってしまったのです。

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」がうまくいかない

「引き寄せの法則や思考は現実化するがうまくいかない!」と悩んでいる人はけっこういます。

効果が出なければ、「どうやったら成功するんだろう?騙されたのかな?」と思うのは自然なことです。

私の意見として、失敗している人には共通点があります。

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」が失敗する理由

引き寄せの法則や思考は現実化するを意識しすぎると、ネガティブになって逆効果だと思います。

どうして引き寄せの法則を意識しすぎるとネガティブになるの?

引き寄せの法則をはじめた頃、「願いはかなうに決まってる!」と信じるように頑張っていました。

でも、引き寄せの法則を意識しすぎてると「夢がかなわない・・・どうしてだろう・・・」と夢がかなっていない現実に目が向くようになったのです。

普段なら、夢のことは頭からスッポ抜けています。ですので、夢が叶っていなくても気にならないのです。

意識しすぎると、普段よりも「夢がかなわない。うまくいってない」と考える時間が増えます。その結果、ネガティブになるのです。

なるほどー意識しすぎるのは逆効果なんだね

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」を成功させるコツは、意識しないこと!

引き寄せを意識しすぎると逆効果になることが分かってから、あまり引き寄せのことは考えないことにしました。

たま〜に「そういえば引き寄せの法則とかあったな〜」ぐらいは考えていましたね。そのように考えを変えてからは、感情がポジティブになりやすくなりました。

そのような考えで1年ちょっと過ごしたら、副収入が月に1〜2万ほど入るようになったのです。

結論ですが、引き寄せの法則を作用させるコツは、意識しないことです。意識しなくても、潜在意識は勝手に夢を実現させようと頑張ってくれています。

潜在意識にまかせるのが一番なんだね!

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選