極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

引き寄せの法則が気持ち悪いと感じる人たちの共通点。

引き寄せの法則が気持ち悪いと感じる人たちへ引き寄せの法則&潜在意識

引き寄せの法則は、「願望は口にすれば実現する」という法則のことです。実践されている方も多いでしょう。

これほど素晴らしい法則なのに、人によっては「引き寄せの法則は気持ち悪い」と感じるようです。

どうして気持ち悪いと感じるんだろう?

このように感じる人たちには、ある共通点があります。そこで今回は、そのような考えを持つ人たちに共通する「あるポイント」を紹介します。

引き寄せの法則が気持ち悪いと感じる人たちの共通点

引き寄せの法則を実践することにより、「人生が変わった!」「前向きな考えができるようになった!」という方は多くいます。

ですが、一方で「引き寄せの法則なんて気持ち悪い!」とネガティブな考えをする人もいるのです。

なんだかすごくもったいない・・・

「引き寄せの法則は気持ち悪い!」と感じる人がいる

「引き寄せの法則なんて嘘!信じてるなんて気持ち悪い!」このような言葉を吐き、他人を傷つけようとする人がいます。

なんでこんな事を言うんだろう・・・

引き寄せの法則は、嘘と思うよりも信じたほうが間違いなく人生が好転します。ですが、彼らはそのチャンスを逃しているのです。

なぜ引き寄せの法則が気持ち悪いと感じるのか?

なぜ「引き寄せの法則は気持ち悪い」と口にする人がいるのでしょうか?

彼らには共通点があり、それは「彼らの人生がうまくいっていないこと」です。自分の人生に満足していないので、他人を傷つけるので満足感を得ようとしているのです。

でも、悪口を言うと気分がスッキリするから、気持ちは分かるかも・・・

たしかに、人間は悪口を言うことで快感を得られるようにできています。ですが、それは一瞬だけです。

悪口を言っても一瞬しか快感を得られないので、続けて悪口を言いたくなります。そのような人に幸せが訪れるでしょうか?

そんな人にくるわけないよね!

悪口を言う人よりも、ポジティブな言葉を口にする人に幸運はやってきます。これは当たり前のことです。

だって、他人を傷つけるが好きなに、わざわざチャンスを与えてくれる人なんていないからです。

幸運を呼びたいのでしたら、ポジティブな言葉を口にしましょう。そうすれば必ず人生が好転していきます。

引き寄せの法則はポジティブ思考のはじまり。人生が変わるからやってみて!

引き寄せの法則は、ポジティブ思考の始まりなのです。この法則を実践してから、「考えが明るくなった!」という人は多いでしょう。

私も昔はネガティブ思考でしたが、引き寄せの法則を実践し始めてからはポジティブ思考を好むようになりました。

ポジティブ思考に変わると、人生が好転するよね!

思考がポジティブになると、多少のことでは動じないようになりますし、良い事に気づくようになります。

私たちの日常には、すばらしい出来事がありふれています。思考がポジティブになると、それらに気付けるようになります。

すると、以前よりも幸せを感じられるようになり、それがきっかけでさらに思考がポジティブへと変わっていきます。

引き寄せの法則で人生が変わる理由がわかってきたよ!

引き寄せの法則で人生を変えるためのポイント。それは1つの願望に絞ること

引き寄せの法則で願望を実現させるためのポイントは、1つの願望にしぼることです。

「あれも欲しい、これも欲しい」と願っていては、思考がバラバラになるので願望が実現するスピードが遅くなります。

それよりも、どうしても叶えたい願望にだけ焦点を当てましょう。そうすることで、実現するスピードが急激に速くなります。

個人的におすすめなのは、199式

私が特に愛用している引き寄せの法則は、199式です。これは、「なぜかわからないけど〜は叶う」と唱えることです。

例えば、「なぜかわからないけど、私は美しくなります」といった感じです。

「なぜか分からないけど」と付けることで、「理由がわからないけど、とにかく叶うんだな〜」とポジティブな気分になれます。

とても効果的な方法ですので、引き寄せの法則を実践している方はぜひ試してみてください!