極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

アファメーションの最強例文は199式の「なぜかわからないけど」

アファメーション最強の例文引き寄せの法則&潜在意識

アファメーションは、自分に自信を付けるのにとても役立ちます。

アファメーションって何?

アファメーションとは、「自分の望みを言葉にすること」です。

例えば、自信を持ちたいのならば「私は自信がみなぎっています」のような言葉を口にするのです。

でも、言葉に出すだけで効果があるの?

アファメーションはとても効果があります!口に出すことで、実際に現実になったと潜在意識が錯覚してくれるからです。

ちなみに、潜在意識とは私たちの意志や行動を決めているものです。潜在意識を錯覚させると、夢が現実に変わるのです。

アファメーションの効果を最大にするには、どうしたらいいの?

アファメーションには、様々な例文があります。その中でも「199式」という例文があり、これが最強といわれています。

アファメーションの最強例文は199式の「なぜかわからないけど」これに限る!

199式って一体何なの?

199式とは、ネット上の掲示板で199番目に現れた人が提案されたアファメーションです。

具体的には、「なぜかわからないけど」という言葉をアファメーションの頭につけます。

例えば、自信を持ちたいのなら「なぜかわからないけど、自信があります」と口にするのです。

199式のアファメーションこそが最強の例文である理由!

どうして199式のアファメーションが最強なの?

アファメーションを唱えている時、潜在意識は「そんなわけがない!」と否定してきます。

例えば、「私は自信がある!」と唱えても、潜在意識は「そんなわけない!自信はないんだ!」と否定してくるのです。

潜在意識を錯覚させるのって大変なのね

そこで199式の出番となるわけです。「なぜかわからない」と頭に付けることで、潜在意識は「なぜかわからないのか、なら仕方ない」と納得してくれるのです。

アファメーションの最強例文で潜在意識を錯覚させるためのコツ!

アファメーションの最強例文「199式」を使えば、潜在意識をうまく錯覚させることができます。

潜在意識が錯覚すればしめたもの、夢が現実へと変わっていきます。ただ、199式で潜在意識を錯覚させるのにはコツがあります。

どんなコツなの?

そのコツとは、繰り返すことです。何度もアファメーションを繰り返すことで、潜在意識は「そうか、これは現実なのか」と錯覚しはじめます。

「アファメーションで効果を感じづらい」と言っている方は、繰り返しができていません。

1日にどれぐらい繰り返せばいいの?

1日に繰り返す回数はですが、100回を目安にしましょう。もちろん、回数は多いほど良いです。

ただ、あまりにアファメーションを意識しすぎて、日常生活に影響を与えるのはよくありません。

ですので、無理のない範囲でアファメーションは繰り返すとよいでしょう。

アファメーションの最強例文で自信を付けるためにはどうすればいい?恋愛やお金を引き寄せるにはどうすればいい?

ここからは具体例です。アファメーションで自信を身につけたければ、次のような文章を口にすると良いでしょう。

自信を付けるための例文
  • なぜかわからないけど、自信があります
  • なぜかわからないけど、自信が満ち溢れています
  • なぜかわからないけど、全てがうまくいきます

恋愛やお金を引き寄せるにはどうしたらいいのかな?

お金を引き寄せるには、次のようなアファメーションを唱えましょう。

お金を引き寄せるアファメーション例文
  • なぜかわからないけど、お金が入ってきます
  • なぜかわからないけど、使い切れないぐらいお金があります

続いて、恋愛を引き寄せるためには次のようなアファメーションを唱えましょう。

恋愛を引き寄せるアファメーション例文
  • なぜかわからないけど、モテまくります
  • なぜかわからないけど、男性(女性)からアプローチされます

このような例文を唱えることで、願望を現実に近づけることができます。

アファメーションの最強例文で効果を得るための期間は?

アファメーションで効果を得るには、どれぐらいの期間がいるの?

アファメーションの効果を期待できるのは、はじめてからおよそ3ヶ月です。

どうして3ヶ月で効果が期待できるの?

人間は、3ヶ月ごとに細胞が生まれ変わります。そのため、新しい習慣や知識を身に付けるのには3ヶ月はいるのです。

じゃあ、3ヶ月は続けるといいんだね!

アファメーションに挫折しそうな時は・・・

「アファメーションを続けたいけど、だんだん面倒になってくる・・・」という人は多いです。

3日坊主タイプの人ですと、アファメーションを続けるのに嫌気が指してくるでしょう。

そんな人は、とりあえず3週間はアファメーションを続けてみてください。例えば、お風呂に入ってるときに唱えるようにしてください。

3週間も続ければ、たいていのことは習慣化します。お風呂に入ると、アファメーションを唱えたくなるのです。

よし!とりあえず3週間は続けてみるか!

潜在意識を変えてみせるぞ〜!