極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

潜在意識の使い方や体験談をまとめてみた【厳選10記事】199式などの裏技も紹介!

潜在意識の使い方や体験談をまとめてみた!引き寄せの法則&潜在意識

「潜在意識を活用すると、夢が叶う」という話を聞いたことがありますか?

潜在意識って何なの?

潜在意識とは、無意識のことです。逆に、私たちが意識できるものは顕在意識と呼びます。

潜在意識は、私たちの行動や考えを決めています。潜在意識が「夢は叶う!」と思えば、夢が叶うように行動や考えが変わってくるのです。

私はこれまで、潜在意識を活用するためのコツを徹底的に調べてきました。その効果か、夢へと着実に近づいています。

この記事では、潜在意識を何年も活用し続けている私が、これまでに「役に立つ!」と思った方法や体験談を紹介していきます!

【厳選10記事】潜在意識の使い方や体験談をまとめてみた!199式などの裏技も紹介!お金や恋愛に効果あり

それではまず、潜在意識の使い方を紹介していきたいと思います!様々な方法がありますが、特に効果的なものをまとめました!

潜在意識の使い方や体験談①斎藤一人さんの天国言葉

斎藤一人さんは、引き寄せの法則やポジティブな言葉の大切さを説いている方で、大富豪です。

この方は「天国言葉(てんごくことば)」を提唱されている方で、それを唱えれば運がよくなります。

天国言葉ってどんな言葉なの?

天国言葉
  • ツイてる
  • 愛しています
  • 嬉しい
  • 楽しい
  • 感謝してます
  • ありがとう
  • ゆるします
  • 幸せ

この8つの言葉を使うことで、素晴らしい現実が引き寄せられるのです(末広がりの8なのも縁起がいい)

潜在意識の使い方や体験談②1000回アファメーションと長時間音読

アファメーションとは、自分の願望を文章にしたものです。

例えば、恋人が欲しければ「私には素敵な恋人がいます」と唱えるのです。現在形で唱えるのがポイントです。

アファメーションの効果を高める2つの方法があります。1つは1000回アファメーションで、もう1つは長時間音読です。

どんな方法なの?

1000回アファメーションは、1日にアファメーションを1000回唱えることです。

もう1つの長時間音読は、何時間もアファメーションを音読し続けることです。

どうして効果があるの?

アファメーションは、潜在意識(せんざいいしき)を変えるために行うものです。

潜在意識は繰り返しに弱いですので、1000回や長時間音読によって変わっていくのです。

潜在意識の使い方や体験談③小林生観さんの「ありがとうの神様」

小林生観さんは、「ありがとうの神様」という方法を提唱されている方です。

どんな方法なの?

毎日、「ありがとう」を繰り返すことで奇跡が起きる、というものです。

斎藤一人さんの天国言葉にも「ありがとう」があります。とても大切な言葉ですので、運の良い人たちはみんな意識してるようですね。

私も「ありがとうの神様」を実践してから、人に感謝することが習慣化してきました。間違いなく人間関係が良くなります!

潜在意識の使い方や体験談④思考は現実化する

ナポレオン・ヒルという成功者が執筆した「思考は現実化する」という本を知っていますでしょうか?

どんな内容なの?

文字通り、「考えたことは現実になる」というものです。普段からのイメージが、現実を作っていきます。

引き寄せの法則とそっくりだね!

海外では「ザ・シークレット」という引き寄せの法則の本がとても有名ですが、ナポレオン・ヒルの本も同じぐらい有名です。

引き寄せの法則と内容的には同じですので、どちらか一方を実践されたらいいと思います(私は引き寄せの法則が好きです)

潜在意識の使い方や体験談⑤199式(これがイチオシ!)

199式という方法は、ネットの掲示板に199番目に書き込んだ方が教えてくれた方法です。

この方法は、「なぜか分からないけど」という言葉をアファメーションの頭に付けることです。

例えば、「なぜかわからないけど恋人ができた」「なぜかわからないけどお金が入ってきた」という感じです。

その言葉を付けると、どんな意味があるの?

この言葉には、潜在意識に抵抗を起こさせない効果があります。

単に「恋人ができた」だけでは、潜在意識は「なぜ?どうやって?」と抵抗してきます。

ですが、199式を使えば「なぜかわからないのか。なら仕方ないね」と、潜在意識は抵抗しなくなるのです。

アファメーションでは最強の方法ですので、個人的にイチオシです!

潜在意識の使い方や体験談⑥引き寄せの法則で、ネガティブを引き寄せないために

引き寄せの法則を実践していると、「ネガティブな現象も引き寄せちゃうんじゃない?」と思う人もいます。

もしも間違った方法で実践していたら、ネガティブを引き寄せてしまいます。

どんな方法が正しいの?

ポジティブな現象を引き寄せるための方法として、「否定形の願望」を願わないことがあげられます。

否定形の願望とは、「イヤな人に会わない」という風に、「〜ない」という否定形の語尾を使うことです。

正しい願望は「良い人とばかり会う」という言葉です。このような言葉を使うことで、ポジティブな現実を引き寄せられます。

潜在意識の使い方や体験談⑦引き寄せの法則は感情をポジティブにしてくれる

引き寄せの法則をすることで、感情がポジティブに変わっていきます。ネガティブな感情を抱きがちな人こそ、引き寄せの法則を実践してみるべきなのです。

特に、「ありがとう」や「感謝します」のポジティブな言葉は習慣化していきましょう。人間関係が良くなっていきます。

人間関係が順調だと、人生も楽しいよね!

引き寄せの法則を行うときは、人間関係の改善にも取り組みましょう。そうすることで、自然と良い波動がやってきます。

潜在意識の使い方や体験談⑧アファメーションは3ヶ月は続けよう

アファメーションをするときは、3ヶ月は続けてください。潜在意識を変えるには、ある程度の時間がかかるからです。

目安が3ヶ月なのは理由があるの?

人間が成長する期間は、3ヶ月と言われているからです。勉強でも習い事でも、3ヶ月やってみると変化が見られます。

3ヶ月も続けずにやめてしまうのは、とてももったいないことです。

潜在意識の使い方や体験談⑨ネット上で有名な199式マスターの3人

199式を使うことで「大金を引き寄せた!」という人が、ネット上には3人います。

その方々のお話は、どれも参考になります。潜在意識を活用するうえで、成功者の話を参考にするのは大切です。

潜在意識の使い方や体験談⑩199式をやってみた結果

私が特に気に入っているのは、199式と呼ばれる方法です。この方法を知ったのは数年前で、今も続けています。

私はお金を引き寄せたいと思っていて、この方法を実践することで少しずつ収入が増えていってます。

引き寄せの法則の裏技「スワイショウ(腕振り運動)」

スワイショウ(腕振り運動)とは、腕を前後に振るだけの運動です。ですが、これが気を高めるのに効果的なのです。

スワイショウを続けることで、「視力が回復した」「エネルギーが溢れてきた」と報告する人がいます。

気を高めると運気が良くなりますので、スワイショウも引き寄せの法則と相性が良いです。

まとめ

今回は、潜在意識を活用するために大切な10のコツや体験談を紹介しました!

潜在意識を活用すれば、毎日少しずつ良い方向へと進むことができます。まずは3ヶ月は続けて見てください!