極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターのフラーは死んだ?ダンスの相手はロン?結婚式ではビルと結ばれる!学校や寮はどこ?

ハリーポッターのフラー役の女性俳優クレマンス・ポエジーは美人!現在の姿は?ハリーポッターと死の秘宝

映画「ハリーポッターと炎のゴブレッド」で、フラー・デラクールという女性が登場します。

別の魔法学校の代表だよね!

スタイル抜群で超美人!

フラー・デラクールは、ゴブレッド争奪戦に出場するためにホグワーツまでやって来ました。

争奪戦では途中でリタイアし、負けてしまいます。さて、そんなフラーはその後はあまり知られていません。

フラーは死んでしまったの?

「フラーは死んだ」というウワサがありますが、それは間違いです。フラーはその後、ロンの兄「ビル・ウィーズリー」と結婚して幸せに暮らしています。

今回は、フラー・デラクールのあまり知られていない知識を紹介していきます!

ハリーポッターのフラーデラクールは死んだ?ダンスの相手はロン?結婚式ではビルと結ばれる!学校や寮はどこ?ヴィーラとは?

映画「ハリーポッターと炎のゴブレッド」で、「フラー・デラクール」という女性が登場します。

彼女はとても美人で、ヴィーラという男を虜にする能力を持っています。

ヴィーラなんて能力があったんだね!

ハリーポッターのフラー・デラクールが死んだという情報はウソ!ちゃんと生きてる!

フラー・デラクールは、ゴブレッド争奪戦に出場しますが、最後の試練で敗れてしまいます。

彼女が負けたのは、ゴブレッドまでの途中でイバラに捕まってしまったからです。

ゴブレッド争奪戦に出た後はどうなったの?

この後でも説明しますが、フラー・デラクールはロンの兄「ビル・ウィーズリー」と結婚します。

その後、フラーとビルは貝殻の家に住むようになり、3人の子供を授かります。

幸せな結婚生活を送ってるんだね!

【ハリーポッターと炎のゴブレッド】フラー・デラクールのダンスパーティーでの相手は誰?セドリック?ロン?

映画「ハリーポッターと炎のゴブレッド」では、クリスマスにダンスパーティーが開催されます。

そのパーティーにはフラー・デラクールも出席します。彼女は自信があるため、イケメンのセドリックを誘います。

ですが、セドリックは「もう約束の相手がいるんだ。すまない」とフラーの誘いを断ります。

ええー!フラーの誘いを断ったの?どんな相手なんだろう・・・?

セドリックはこの頃、チョウ・チャンという女性と付き合っていました。ダンスパーティーも彼女と踊ったのです。

じゃあ、フラーは誰と踊ったんだろう?

フラーのダンスパーティーの相手は、ロジャー・デイビースです。

ロジャー・デイビース?聞いたことないな〜

ロジャー・デイビースは、ホグワーツの生徒でハリーより2歳年上です。レイブンクロー寮で、クィディッチではキャプテンをつとめています。

クィディッチのキャプテンを捕まえるなんて、さすがフラーだね

フラー・デラクールにロンが一目惚れしたのは「ヴィーラ」の血を受け継いでるから!祖母は魔法動物!

ダンスパーティーでは、ロンが「僕とダンスを踊ってください!」とフラーに申し込みます。

ロンはフラーの後ろ姿を見ただけですが、彼女に一目惚れをしたのです。

どうしてフラーはそんなにモテるの?

フラーが男性からモテモテなのは、彼女が「ヴィーラ」という魔法動物の血を受け継いでいるからです。

ヴィーラって何?

ヴィーラとは、フラーの祖母です。祖母は人間の見た目をしていますが、男性を虜にする魔法動物です。

フラーは祖母ヴィーラの血を受け継いでいるので、男性はすぐ恋に落ちてしまいます。

それでロンも一目惚れしたわけだね〜

フラー・デラクールは結婚式でビル・ウィーズリーと結ばれる(ロンの兄)

フラー・デラクールは、その後ビル・ウィーズリーと結婚します(ロンの兄)

ビル・ウィーズリーも非常にハンサムな男性で、実はフラーの方から恋に落ちたのです。

どこで2人は出会ったの?

ビルとフラーが出会ったのは、ゴブレッド争奪戦の時です。フラーはホグワーツでビルを見かけ、恋に落ちました。

その後、フラーはビルと付き合うため、彼と同じ職場に就職します。何度もアタックを仕掛け、2人は付き合うことに。

両親は納得してくれたの?

ビル・ウィーズリーの母親「モリー」と、妹の「ジニー」は2人の関係に反対でした。自慢の息子だからです。

ビルはハンサムなので、モリーは「フラーは息子の見た目に惚れたに違いない!」と思います。

もちろんフラーはビルの容姿も気に入っていましたが、内面にも惚れ込んでいたのです。

2人は結婚するよね。モリーは許可してくれたの?

6作目「ハリーポッターと謎のプリンス」で、ビルはヴォルデモートの手下に攻撃され、顔にキズを負います。

モリーは「顔に傷がついちゃって・・・。そろそろ結婚なのに・・・」と悲しみます。

その時フラーは「そんなの関係ないわ!」とモリーを押しのけてビルの看病をします。

その一生懸命な姿勢を見て、モリーは「この子なら許せる」と結婚を許可することにします。

フラー・デラクールの出身はボーバトン校!寮はどこ?妹の名前はガブリエル・デラクール

フラー・デラクールは、ボーバトン校という魔法学校からやって来ました。

あそこって女子生徒だけの学校なの?

原作では、ボーバトン校は共学で男子生徒もいます。ですが、映画では女子生徒だけという設定になっています。

ボーバトン校にも寮はあるの?

ホグワーツには、4つの寮あります。ボーバトン校にも寮はあるのでしょうが、映画では明らかにされていません。

そういえば、妹も登場してたよね!名前は何だっけ?

フラー・デラクールの妹の名前は「ガブリエル・デラクール」です。ハリーは水の中から彼女を助け、フラーと仲良くなります。

ハリーポッターのフラーデラクール役の女性俳優は誰?クレマンス・ポエジー!現在の姿は?

フラー・デラクールを演じた俳優ってすごく美人だよね!

誰が演じてるんだろう?

ハリーポッターのフラー・デラクール役の女性俳優は「クレマンス・ポエジー」

ハリーポッターのフラー・デラクール役を演じているのは、「クレマンス・ポエジー」という女性俳優です。

クレマンス・ポエジーは、ハリーポッター役で一躍有名となりました。その後も俳優活動を続けています。

2020年には、アクション対策の「TENET テネット」に出演しています。

フラー・デラクール役の女性俳優「クレマンス・ポエジー」の現在の姿は?

クレマンス・ポエジーは、ハリーポッターに出演後も女優として活躍しています。人気テレビドラマの「ゴシップガール」にも出演していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Clemence Poesy(@c_poesy_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Clemence Poesy(@c_poesy_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Clemence Poesy(@c_poesy_)がシェアした投稿

クレマンス・ポエジーのこれからが楽しみだね!

色んな映画で活躍してるのを見てみたい!

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

【ハリーポッター】ナゾ&裏設定まとめ

ハリーポッターシリーズの謎や裏設定、伏線などをすべてネタバレ解説します!