極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターを「全話無料で観る」&「全巻無料で読む」方法!

スポンサーリンク
ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターを全話無料で観たい!

ハリーポッターを全巻無料で読みたい!

ハリーポッターは金曜ロードショーで放送されることが多いですが、全話連続で放送されることは少ないのです。

また、本で読みたくなっても1冊が高いので、なかなか手が出ないでしょう。

今回は「ハリーポッターを全話無料で観る」&「全巻を無料で読む」方法を紹介したいとお思います!

スポンサーリンク

ハリーポッターを全話無料で観る方法!

ハリーポッターを全話無料で観たい!

この望みを叶えてくれるサービスがあります。それが「Hulu(フールー)」です!

みなさんも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?「Hulu」は、動画見放題のサービスです!

でも、お金がかかるんじゃない?

Huluは、2週間の間であれば無料でためすことができます!2週間楽しんでから解約すれば、お金はかからないのです!

もちろん、Huluが気に入ったのであれば、契約して継続するとよいでしょう。

1ヶ月はどれぐらいの費用なの?

Huluの1ヶ月の費用は、1026円(税込み)です。およそ1000円で映画やアニメが見放題ですので、とてもコスパの良いサービスなのです!

Huluにはハリーポッターの全シリーズがありますので、「ハリーポッターをイッキ見したい!」という方にピッタリなのです。

ハリーポッターを全巻無料で読む方法!

ハリーポッターを全巻無料で読みたい!

ハリーポッターの映画が気に入ったら、原作を読んでみたくなるでしょう。でも、原作は1冊が高いのです。1冊2000円ほどします。

全シリーズを買った場合、2万5000円ぐらいするのです。

2万5000円は高いな〜(泣)

実は、ハリーポッターシリーズを全作無料で読むことのできる方法があります。それが、アマゾンの「Kindle unlimited」というサービスです。

こちらのサービスは1ヶ月980円ですが、はじめの1ヶ月は無料でためすことができます。

ハリーポッターの全シリーズを無料で読めますし、他にもたくさんの本を読むことができます。

無料体験が終わったタイミングで解約すれば、お金がかかることもありません。気軽に試してみてはいかがでしょうか。