極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターの19年後!ロンとハーマイオニーが離婚?!驚くべき未来が明らかに【呪いの子】

スポンサーリンク
ハリーポッターたちの19年後ハリーポッターと死の秘宝

ハリーポッターシリーズは、「ハリーポッターと死の秘宝」でラストをむかえました。ですが、その後のストーリーがあるのです!

ハリーポッターシリーズに続きがあるの?!

ハリーポッターシリーズの続きは、「ハリーポッターと呪いの子」として出版されています。

あれ、こんな映画あったかな?

ハリーポッターと呪いの子は、まだ映画にはなっていません。小説と舞台にはなっています。

その小説では、「ハリーポッターと死の秘宝」から19年後の世界が描かれています。

19年後にはみんなどうなってるのかな・・・?

今回は、みなさんが気になるハリーやハーマイオニーたちの19年後を紹介していきます!

スポンサーリンク

ハリーポッターの19年後はどうなる?ロンとハーマイオニーが離婚?!ルーナたちの驚くべき未来!【呪いの子】

ハリーポッターシリーズに続編があったんだね!

「ハリーポッターと呪いの子」の主人公は、ハリーの息子です。その世界では、ハリー達は19年大人になっています。

みんな一体どんな風に成長したのかしら?

ハリーポッターは19年後に魔法省でデスイーター退治!

まずは主人公のハリーポッターについて!ハリーポッターはヴォルデモートを倒したあと、魔法省に入ります!

魔法省って魔法使いのあつまる組織だよね!

ハリーポッターシリーズでは、魔法省はあまり良いイメージがありませんでした(ホグワーツと対立してましたし)

ですが、ハリーは魔法省に入って世界のために働きます。具体的には、デスイーターの退治をしています。

デスイーター はヴォルデモートの部下だよね!

ヴォルデモートを倒しましたが、その部下であるデスイーター(悪い魔法使い)はまだまだいます。

世界を平和にするには、デスイーター をすべて倒さないといけません。そこでハリーは魔法省に入ってデスイーター 退治をはじめたのです。

ハリーって結婚はするの?

ハリーは19年後、ジニー・ウィーズリーと結婚します。ジニー・ウィーズリーはロンの妹ですね。

ジニーとの間に子供が産まれ、その子供が「ハリーポッターと呪いの子」の主人公となります。

子供の名前は何ていうの?

子供の名前は「セブルス・ポッター」です。ハリーの命の恩人であるスネイプ先生の名前から「セブルス」を取っています。

ハリーの子供は、グリフィンドールではなくスリザリンに入ります。正義感もありますが、やや危ない考えの持ち主なのかもしれません。

ハリーポッターの19年後は色々とすごい!ロンとハーマイオニーが離婚する?!

ハリーポッターの次に気になるのは、ハリーの友人である「ロン」と「ハーマイオニー」でしょう。この2人は、実は結婚します。

ロンとハーマイオニーは意識し合ってたもんね!

おめでたいことに2人は結婚し、ロンはハリーと同じようにデスイーター の退治をはじめます。

そして、ハーマイオニーはハリーと同じように魔法省に入ります。

みんなハリーとつながりのある未来を送るのね!

ロンは弱気なイメージでしたが、19年後にはデスイーターを退治するために頑張ります。ですが、兄のジョージと店を経営するために退職します。

ハーマイオニーは魔法省に入ってから、魔法生物のために働きます。例えば、ドビーのような「屋敷しもべ」に自由を与える活動をしていました。

なんとハーマイオニーは、魔法省大臣にまで出世します!そのポジションは、ハリーよりも上の立場です!

2人とも頑張ってるんだね!ところで、2人の間に子供は産まれたの?

ハーマイオニーとロンの間には、子供が2人産まれます。

女の子の「ローズ・グレンジャー・ウィーズリー」と男の子の「ヒューゴ・グレンジャー・ウィーズリー」です。

ただ、悲しいことに、2人は離婚する運命のようです。作者のJKローリングが、「ロンとハーマイオニーは離婚する」と述べているそうです。

ロンとハーマイオニーの性格は合わなそうだからな〜笑

ドラコ・マルフォイも結婚してお父さんに!

ハリーポッターシリーズでは、マルフォイはヴォルデモートの味方をしていました。

ですが、ヴォルデモートが倒されてから、デスイーター退治に協力するようになったのです。その結果、逮捕をまぬがれました。

 

ドラコもひょっとして結婚してるの?

ドラコも19年後には結婚しており、お相手はスリザリンの「アストリア・グリーングラス」です。

2人の間には、一人息子である「スコーピウス・ヒュペリオン・マルフォイ」が産まれます。

マルフォイの息子は、ハリーの息子ととても仲が良いです。驚くことに、マルフォイがハリーに子育てのアドバイスをすることも!笑

ネビル・ロングボトムは薬草学者に!

ネビル・ロングボトムは、19年後にはハリーと一緒にデスイーター の退治をしていました。

しばらくして退職し、ホグワーツの先生になりました。ネビルは生徒の頃から薬草学に興味があり、ホグワーツでは薬草学を教えています。

ネビルも結婚してそうだね!

ネビルは、ハップルパフの生徒だった「ハンナ・アボット」と結婚をしています。

ネビルは正義感のある良いお父さんになりそう!

【ハリーポッター】19年後にはルーナは魔法生物学者に!

不思議ちゃんで有名な「ルーナ」は、19年後には魔法生物学者になっています。

魔法生物学者となってからは、世界中を旅していろいろな生物を見つけて回っているそうです。

ルーナは結婚しないの?

ルーナも実は結婚しており、映画「ファンタスティックビースト」の主人公の孫である「ロルフ・スキャマンダー」が夫です。

マクゴナガル先生はホグワーツの校長先生に!

「ハリーポッターと謎のプリンス」で、ホグワーツの校長である「ダンブルドア」が殺されてしまいます。

その後を引き継いだのが、マクゴナガル先生です!

マクゴナガル先生はとても良い人だよね!

あの人だったらダンブルドア先生の後継にピッタリ!

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

関連記事①「ハリーポッターと秘密の部屋」の裏設定やナゾを解説!

「ハリーポッターと秘密の部屋」の裏設定や、ナゾは次の記事でわかりやすく解説をしています!

ハリーポッターと秘密の部屋をネタバレ解説!登場人物の裏設定や裏話・謎を考察!俳優・声優・音楽・曲もあわせて紹介!
ハリーポッターと秘密の部屋は、ハリーポッターシリーズ第2弾です! ハリー達がまだ幼い頃のストーリーだよね〜 魔法界のワクワク感がたまらない! 「ハリーポッターと賢者の石」に続き、...

関連記事②「ハリーポッターと謎のプリンス」の裏設定やナゾを解説!

「ハリーポッターと謎のプリンス」の裏設定や、ナゾは次の記事でわかりやすく解説をしています!

ハリーポッターと謎のプリンスをネタバレ解説!登場人物の裏設定・裏話・謎を考察!俳優・声優・音楽・曲もあわせて紹介!
ハリーポッターシリーズの6作目「ハリーポッターと謎のプリンス」では、ヴォルデモートの攻略がはじまります! とうとうダンブルドアが動き出したんだよね! ヴォルデモートを倒すため、ダンブルドアとハリーが分霊箱(ぶ...

関連記事③「ハリーポッターと死の秘宝」の裏設定やナゾを解説!

「ハリーポッターと死の秘宝」の裏設定や、ナゾは次の記事でわかりやすく解説しています!

ハリーポッターと死の秘宝をネタバレ解説!登場人物の裏設定・裏話・謎を考察!俳優・声優・音楽・曲もあわせて紹介!
「ハリーポッターと死の秘宝」は、ハリーポッターシリーズの最後です! いよいよラストだね! 復活したヴォルデモートを倒すため、ハリーとロン、ハーマイオニーが分霊箱を壊す旅へ出ます。 映画はパート1と2に分かれ...

【よく読まれてる記事】

【ラストがすごい】サスペンス映画100選

【号泣】ヒューマンドラマ映画100選

【クセになる】タイムリープ映画25選

【モチベUP】天才が出てくる映画30選

【とっておき】隠れた名作映画10選