極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【Anker Nebula Capsule II レビュー】使用感抜群のプロジェクター!ネットフリックスが観れる!

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評
みなさんこんにちは!映画マニアです!

とうとう!夢の家庭用プロジェクターを購入しました!

その名も、Anker Nebula Capsule II

このコンパクトでカッコいいデザインにひとめ惚れをしました笑。Anker Nebula Capsule IIを使えば、映画をめちゃくちゃ大画面で観ることができます!

しかも、オートフォーカス機能がついてるので、ボヤけてたら勝手に調整してくれます!

さて、今回はそんなAnker Nebula Capsule IIをレビューしたいと思います!

(※注意点ですが、wifiがなければ使うことができません)

この記事の対象!
  • Anker Nebula Capsule IIに関心のある人
  • 家で大画面の映画をみたい人
スポンサーリンク

Anker Nebula Capsule IIをレビュー!使用感がマジで最高だし、オートフォーカス機能が便利すぎる!

それでは、Anker Capsule IIのレビューをしていきますね!まずは箱を開けてみました!

メチャクチャおしゃれ!家族が映画を楽しんでる光景・・・なんて素晴らしい!ところで、中に気になる物が入っていました。

このような黒い封筒が入っていたので、開けてみました。何が入っているのでしょう?

中には説明書と、Anker Nebula Capsule IIを使うといい場面が書いてあります(キャンプ場やパーティーなど)

写真で使い方を表現してるのはセンスがありますね!続いて、プロジェクターの方を見ていきますね!

Anker Nebula Capsule IIの使い方を紹介します!

左が「充電器」、真ん中が「リモコン」、右が「プロジェクター本体」です!なんだかSFみたいでワクワクしてきました!

リモコンに電池を入れたら、続いては本体の電源つけていきます!裏の電源ボタンを長押しすればオッケーです。

すると、このように青く光ります。これが電源がついた証です。

表からは光が出ています。この光をかべに写していきますね!

部屋があかるい状態だと、かなり薄く写っています。そのため、部屋を暗くしてみますね!

部屋を暗くするとこんな感じになります!さっきよりもハッキリと写っています!

さて、ここからはリモコンを使って操作していきます!

文字が英語になっていますので、日本語に変えます!

Wifiの設定がもとめられますので、自宅のwifiを選んでパスワードをいれましょう。

パスワードの入力が終われば、「→」のボタンをクリックしましょう。

続いて、このような表示が出てきたら「スキップ」をクリックしましょう。

このような画面になったら、グーグルのメールアドレスでログインしましょう。グーグルのメルアドを持ってない人は、Gmailをグーグルで作りましょう

グーグルのメルアドでログインしたら、次の画面にうつります。ひたすら右へ進みましょう。

このような画面になれば、指示されているボタンを同時におしましょう!これで基本的な設定はおわりました!

Anker Nebula Capsule IIでネットフリックスを観る方法

Anker Nebula Capsule IIでネットフリックスを観る方法を紹介していきますね!先ほどの設定がおわったら、このような画面になります。

ここで「アプリ」という赤いボタンをクリックしましょう。

するとこの画面になりますので、「他のアプリを見る」をクリックしましょう!

すると、この画面に移りますので、「同意する」をクリックしましょう!

続いて、虫メガネマークをクリックしましょう!

「Nebula Manager」と打つと、アプリがありますのでクリックしましょう。

続いて、「Nebula Manager」をダウンロード&インストールしましょう!

このような画面になりますので、「許可する」に変更しましょう!そしてリモコンの「曲がった矢印で書かれた戻るボタン」をクリック。

この画面になりますので、Netflixをクリックしてインストールしましょう。

ネットフリックスを開いたら、右上の「ログイン」ボタンをクリック。

あとは、ネットフリックスに登録した「メルアド」と「パスワード」を入力すればネットフリックを観ることができます!

Anker Nebula Capsule IIのリモコンは使いづらいから、スマホアプリ「Nebula Connect」を使おう!

Anker Nebula Capsule IIにはリモコンが付いてくるのですが、正直使いづらいです。そこで、スマホアプリ「Nebula Connect」をインストールしましょう!

このアプリを開くと、このような画面になります。この中の「Capsule II」をクリックしましょう。なお、スマホのwifiはCapsule IIのwifiと同じにしておいてください。

すると、このような画面になります。左下の「マウス」というところクリックすると、マウスで操作できるようになります!

リモコンよりもスマホマウスのほうがはるかに操作がしやすいですよ!

Anker Nebula Capsule IIは天井映画ができるプロジェクター!寝ながら映画を観れるぞ!

Anker Nebula Capsule IIのスゴいところは、天井にも映画を映せることです!サイズがペットボトルより少し小さいぐらいですので、布団の上におけるのです!

天井映画を観るときは、このように上下に箱を付けましょう。そうすれば固定できます。

すると、このように天井に映画を映すことができます!

寝転がりながらネットフリックスやアマゾンプライムを楽しめる日がくるなんて・・・!映画好きにとってこの上ない喜びです(号泣)

Anker Nebula Capsule IIはユーチューブやゲームも楽しめる!

Anker Nebula Capsule IIを使えば、ユーチューブやゲームも楽しめます!例えば、次の画像はユーチューブです(私が大好きなSALLA.Rの画像です笑)

他にも、このようにゲームも遊ぶことができます!RedBall4は無料で遊べるしおもしろいですよ!

まとめ

今回は、めちゃくちゃハイスペックな「Anker Nebula Capsule II」をレビューしました!

映画好きの夢であるプロジェクター選びに困っていたら、Anker Nebula Capsule IIを考えてみてください!

※注意点ですが、wifiがなければ使うことができません)

【よく読まれてる記事】

インドア派が没頭できる趣味100選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!