極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ハリーポッターのチャーリー役の俳優は?実は登場していなかった!ルーマニアでドラゴンの研究をしてるらしい

ハリーポッターのチャーリー・ウィーズリーの謎ハリーポッターと炎のゴブレッド

ハリーポッターシリーズでは、チャーリー・ウィーズリーという登場人物がいます。

ウィーズリーってことは、ロンの兄弟?

そうです。チャーリー・ウィーズリーはロンの兄弟で、ウィーズリー家の次男なのです。

でも、チャーリーなんて人物を映画で観たかな・・・?

ハリーポッター七不思議の1つですが、「チャーリー・ウィーズリー」という登場人物を見た人はいません。

今回は、そんなチャーリー・ウィーズリーについて紹介していきますね!

ハリーポッターのチャーリー(チャールズ)・ウィーズリー役の俳優は?実は登場していなかった!ルーマニアでドラゴンの研究をしている!

チャーリー・ウィーズリーなんて人物ぜんぜん知らない!

一体どんな人物なのかしら・・・?

それでは、チャーリー・ウィーズリーについて紹介していきますね!

ハリーポッターのチャーリー・ウィーズリー役の俳優は?実は映画に登場していない!

チャーリー・ウィーズリー役は誰がやってるの?

実は、チャーリー・ウィーズリー役の俳優はいません!なぜなら、映画で1度も登場していないからです!

ロンの兄弟なのに、1度も登場してないの?

主要人物であるロンの兄弟なので、映画に登場してそうですよね。でも、登場していないので俳優はいません。

登場してなかったのか〜

どおりで記憶になかったわけね!

ハリーポッターのチャーリー・ウィーズリーはルーマニアでドラゴンの研究をしてる!未婚で子供はいない

チャーリー・ウィーズリーってどんな人物なの?

チャーリー・ウィーズリーは、ホグワーツのグリフィンドール出身です。生徒の頃は、グディッチのキャプテンをしたり、監督生をしたりと優秀だったようです。

興味があったのはドラゴンで、ホグワーツを卒業してからはドラゴンの研究をするためにルーマニアへ行きました。

ドラゴンって、もしかして炎のゴブレッドのドラゴンは彼の?

炎のゴブレッドでは、ドラゴンが連れてこられました。そのドラゴンを連れてきたのは、チャーリー・ウィーズリーなのです。

なお、チャーリーは映画に出演していませんが、ヴォルデモートと戦った「ホグワーツの戦い」に参加していたようです。

映画に出てなくても、色んな設定があるんだね〜

ハリーポッターの全シリーズを無料で観る&読む方法!

ハリーポッターシリーズの映画をぜんぶ観たいな〜

小説も死ぬまでに1度は読んでみたい!

このような希望の方は、次の記事で紹介している「Hulu」や「アマゾンKindle Unlimited」というサービスを使ってみましょう!

無料で映画ハリーポッターを全シリーズ観れますし、しかも本も全部読めますよ!使わなきゃ損です!

【ハリーポッター】ナゾ&裏設定まとめ

ハリーポッターシリーズの謎や裏設定、伏線などをすべてネタバレ解説します!