極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

40点【底なしの世界の感想】ラストに意味なし。まじめに観たらダメなやつ【考察】

映画&ドラマ批評

今回は映画「底なしの世界」の感想とあらすじです!

(ジャンル・サスペンス)

ストーリー:男性とその彼女はホテルに泊まります。ですが、翌日に彼女は行方をくらませます。その時、謎の男があらわれます。

個人的な点数は40点ですね。

Bottom Of The World (2016) Trailer Jena Malone Mystery Film [HD]

映画「底なしの世界」のあらすじ

主人公の男性とその彼女は、ホテルに泊まります。彼女は「これまでで一番の悪事」を主人公に打ち明けます。

彼女「体の動かない従兄の全身にピーナッツバターをぬったり、雨の日は外にだしてたの」

主人公はその話に驚きますが、彼女のことを変わらず愛しています。しかし、その翌日に彼女は行方をくらまします。

主人公がパニックになっていた時、包帯を顔にまいた怪しげな男があらわれます。

映画「底なしの世界」の感想と考察(ネタバレあり)

※ここからネタバレあります

 

この映画を一言であらわすと、雰囲気だけの映画。マジで。

謎を散りばめるだけ散りばめて、最後まで回収しないという駄作映画にありがちなラストです。

「底なしの世界」の内容をサクッとまとめてみますね。

  1. 彼女がホテルから消える
  2. ワケのわからん事をいうオッサンが現れる
  3. 主人公は気付いたら別の女性と結婚してた
  4. 彼女がいじめてた従兄が、主人公に乗り移ってた

ね、意味わかんないでしょ?笑。ネットフリックス限定の作品なんですけど、こんな内容なら限定にして正解です。他で公開しても観る人はすくないでしょう。

意味がわからなすぎて、途中から気がおかしくなりそうでした笑。

ただ、はじめの「これまでで一番の悪事」は、気持ちわるさ全開だったので良かったと思います。

彼女「体の動かないイトコを虐めてたの。ある日ね、そのイトコのまばたきが変になったの。モールス信号で「たすけて・・・たすけて・・・」って伝えてたみたいなの。ウフフ」

彼女のサイコパスっぷりに度肝をぬかれました笑。この女は近づいたらヤバいやつだ!

あと、顔に包帯をまいた謎の男。この男も不気味さMAXなのが良かったですね。

「主人公!こんな怪しい男についていくなよ!」ってツッコミたくなりましたけどね笑。

この映画はとにかく雰囲気を楽しむものです。ストーリーが成り立ってると思ったら負け。

意味のないストーリーにイライラしたものの、気持ちわるい雰囲気が全開なのは評価できますね。

【よく読まれてる記事】

インドア派が没頭できる趣味100選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

オンライン英会話でTOEIC850点をゲットできた話

【一人で没頭できる趣味100選】インドアの男女は必見!
暇な時間があるのに、ムダに過ごすのはもったいないですよね。今回は、一人で没頭できる趣味を100個紹介したいと思います!有意義な趣味を見つけて、毎日イキイキと過ごしましょう!
映画マニア厳選!家で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選!
映画が趣味の人は、自宅でもよく映画を観ますよね。今回は、映画マニアの私が、自宅での映画がもっと楽しくなるアイテムを10個紹介します!映画鑑賞が趣味の方は、どうぞご覧ください!
DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!