極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「星5を保ち続ける完璧先生」

英語日記

DMM英会話歴2年でTOEIC850点の息子です!

私がDMM英会話を始めた初期に、とても印象が良くて授業の上手な先生がいらっしゃいました。

その先生とは動物について話したのですが、動物を愛する気持ちや人の良さが滲み出ていました。

授業も25分で終わりのはずなのに、30分近くまで延長してくださったのです!

その先生は私が受けた時も星5だったのですが、2年たった今でも星5の状態です。

授業数もすでに3000回近く達成しているにも関わらず、です。

「3000人から認められる先生ってこんなレベルなんだな〜」というのを体験できた良い思い出です。

ちなみに、その先生はヒゲがモジャモジャなので家では「ワイアット」というあだ名を付けていました笑

WWEという海外のプロレス番組に出てくる選手の名前です。ヒゲ以外は似ても似つかないのですが笑

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選