極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「メイクが気になる」

英語日記

DMM英会話歴2年でTOEIC850点の息子です!

今日はフィリピンの先生に授業を教えてもらいました。

始まって相当、先生の顔を見ると少し驚いてしまいました笑

まぶたを赤くメイクしすぎ!

赤くメイクをしすぎて違和感が凄かったです笑。授業中ずっとそのメイクが気になっていました。

ハリウッドか何かの女優を真似したメイクなのでしょうか???深く言及するのはよくないと思ったので質問はさすがにしなかったです笑

今まで授業を受けた中で一番メイクに驚いた先生でしたね!

授業は上手に教えてくれる先生で、こちらの話もよく聞いてくれるし返答もうまかったです!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選