DMM英会話日記(息子)「こ、これは欲しいぞ!」

この記事を読むのにかかる時間: < 1

今日は朝から学校へ行く前に授業を受けました!

朝ですので案の定フィリピンの先生ばかりでした笑

セルビアの先生もいたのですが、星4.7なので微妙かなーと思ってやめました。

さて、今日の先生は星4.95の先生で大当たりでした!

こちらの話をちゃんと聴いてくれて、間違った所を正しい文章に直してくれます。

チャットボックスに文章もたくさん打ってくれるたのもポイントが高いです!

聴き取りづらい文章は、チャットボックスに打ち込んでくれると分かりやすくてありがたいのです。

先生の中にはチャットが得意でなく、あまり文章を打ってくれない人もいます。

基本的にはどの先生も打ってくれますが、打つスピードに違いがあります。

凄い速いスピードの人もいれば、とてもゆっくりな人もいます笑

もちろんスピードの速い人の方がサクサク授業が進むのでいいです。

今日の先生もそこそこタイピングの速い方でした。

さて、今日の教材はいつも通りデイリーニュースです。

トピックは「Amazonがイヤホン型、ネックレス型の道案内機を開発した」というものです。

私は地図を読むのが苦手で、方向感覚にも自信がありません。

ですので、このような便利な道案内機があると知って思わず「欲しい!」と思いました。

値段は1万5000円ほどだそうです。

目的地に導いてくれるのなら買ってもいいな〜って思いましたね。

そうそう、今日も瞬間英作文をやりましたよ!

継続は力なりで、スラスラ言える文章が増えていってます!

ストレスなく英文が言えるのは快感ですね。

明日も頑張ります!では!

今日は夜の11時からセルビアの先生の授業を受けました! 見た目はすごいおとなしめの先生でしたが、とても大当たりでした。 私の話をしっかり...
ブログ村に参加中!

オススメ記事↓↓↓

オンライン英会話の効果を気になる方は多いと思います!今回は、DMM英会話を2年間続けたことで実感した効果をご紹介したいと思います!一番嬉しかったのは、TOEICが150点上がったことです!

オンライン英会話のやる気が出る1冊をご紹介します!

オンライン英会話をしてる人&興味のある人に是非読んでもらいたいです!

オンライン英会話で英語力をのばす具体的なやり方が書いてあります!

Kindle Unlimitedを使ったら無料で読めますよ!

KindleUnlimited【30日間無料Amazon】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Links