極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

スワイショウで金運をアップさせるための方法!運気を高めよう!

スワイショウで金運をアップさせる方法ライフハック

みなさん、スワイショウをご存知でしょうか?

スワイショウって何?

スワイショウとは、腕振り運動のことです。腕を前後に振るだけの運動なのですが、これが金運アップに効くと言われているのです。

どうして金運アップにつながるの?

「スワイショウで金運が上がる!」と言われても、ニワカには信じがたいですよね。

そこで今回は、スワイショウをすることによって金運がアップする理由を紹介していきたいと思います!

スワイショウで金運をアップさせるための方法!運気を高めていこう!

スワイショウは、古くは中国から伝わった健康法のようです。スワイショウをすることで、次のような効果があると言われています。

スワイショウの効果
  • 視力がアップ
  • 聴力が回復
  • 体のエネルギーがアップする
  • 金運を引き寄せられる

なぜスワイショウをすることで金運がアップするのか?

スワイショウをすることで金運がアップするのは、体にエネルギーが溜まっていくからです。

どうしてスワイショウでエネルギーがたまるの?

スワイショウでは、腕を前後に振ります。その動きをすることで、空気中にあるエネルギーを身にまとうことができるわけです。

体にエネルギーが集まると、金運が開けてくるわけです。

スワイショウで運気をアップするためのコツ

スワイショウで運気をアップさせるには、どんなことを意識したらいいの?

普通にスワイショウをするだけでも、金運をアップさせる効果があります。

「でも、もっと金運をアップさせたい!」という方のために、とっておきの方法を紹介しようと思います。

それは、スワイショウをしている最中にアファメーションを聞くことです。

アファメーションって何?

アファメーションとは、「自分の願望を文章にしたもの」です。

例えば、あなたがお金持ちになりたいのであれば、「私はお金持ちです」という文章を聞くとよいでしょう。

他にも、美人になりたければ「私はカワイイです」というアファメーションを聞けばよいわけです。

スワイショウとアファメーションの組み合わせは最高!

アファメーションをする時、気をつけるべき点があります。

どんな点なの?

それは、現在形の文章にすることです。「私はお金持ちになりたい」ではなく、「私はお金持ちです」という文章にすべきなのです。

現在形の文章を聞くことで、脳が「私はお金持ちなんだ」と思うようになり、お金につながる行動ができるようになります。

現在形はかならず意識したいポイントだね!

スワイショウで金運をアップさせるための時間

スワイショウで金運をアップさせるには、何分ぐらいやればいいの?

スワイショウをする時の時間は、1日に5分から10分ほどで十分です。あまりにやりすぎると疲れてしまうので、気分が良いぐらいに続けましょう。

アファメーションもそうですが、気分が良い状態を続けるのがポイントです。

アファメーションを聞きすぎるとストレスがたまるのなら、聞く時間を短くしましょう。

良い気分がお金を引き寄せるんだね!