極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

低糖質ダイエット!ローソンのブラン入り食パンをレビュー!栄養成分や原材料は?味はおいしいの?

ダイエット方法
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私は筋トレを6年間続けており、ダイエットや栄養学のエキスパートです!栄養士顔負けの知識を持ってますからね!

さて、そんな私が今回レビューするのはローソンで売られている「ローソンのブラン入り食パン(4枚入り)」です!

ローソンでよく見かけるよね!

4枚入って120円だから、お得な気分になるんだよね〜

4枚入っているのは、ダイエット中にはすごく魅力的ですよね。ですが、結論からいうと1食に食べていいのは2枚までです!

脂肪の量がちょっと多いので、カロリーが高めなんですよね。ですので、食べるにしても1食2枚までにしましょう!

それでは、もっと細かい点までレビューをしていきますね!

この記事の対象!
  • ローソンの低糖質食を知りたい
  • 「ブラン入り食パン」の栄養成分や原材料を知りたい

低糖質ダイエットに便利!ローソン「ローソンのブラン入り食パン」の栄養成分と原材料を紹介!

ローソンのブラン入り食パンの栄養成分

ブラン入り食パン1枚あたりのの栄養成分は、次のとおりです!

ブラン入り食パンの栄養成分(1枚あたり)
  • 熱量→122キロカロリー
  • たんぱく質→6.6グラム
  • 脂質→4グラム
  • 飽和脂肪酸→1.1グラム
  • トランス脂肪酸→0グラム
  • 炭水化物→16.5グラム
  • 糖質→13.4グラム
  • 食物繊維→3.1グラム
  • 食塩相当量→0.7グラム

ダイエット食としてどうなの?

脂質が多めですので、ダイエット中に食べるなら2枚までにしておきましょう。マーガリンは健康に悪いので、塗るならジャムが良いです。

ジャムも塗りすぎは太ってしまいます。ダイエット中は少しだけ塗って食べるようにしてください。

ダイエット中は我慢が大切だよ!

ローソンのブラン入り食パンの原材料

続いては、ブラン入り食パンの原材料を紹介していきます!

ブラン入り食パンの原材料
  • 大豆粉
  • マーガリン
  • 植物性タンパク
  • 糖類
  • 乳化剤
  • カラメル色素
  • 加工デンプン
  • 食塩
  • 小麦ふすま
  • パン酵母
  • 小麦粉
  • 発酵種
  • 酢酸
  • 甘味料
  • イーストフード
  • 色素甘味料
  • 脱脂粉乳
  • トレハロース

これらの中でアレルギーがあるのなら、食べるのをやめましょう!

アレルギーが発症すると大変だからね!

ローソン「ブラン入り食パン」のお味をレビュー!低糖質ダイエットに役立つぞ!おいしいの?

続いては、ローソンの「ブラン入り食パン」の味をレビューしていきたいと思います!

袋からパンを取り出すと、こんな感じです!

普通の食パンよりも黒っぽいね!

いかにもブランが入ってる色だね笑

それでは、食べてみたいと思います!ジャムなどは付けず、食パンだけの味を楽しみます!

 

どう?おいしい?

ブラン入りですが、とても柔らかいです!ほんのりとブランの香りがして、低糖質パンシリーズのなかでは食べやすい方です!

この味と食感なら、毎日でも食べられますね!

まとめ

今回は、ローソンで人気の「ブラン入り食パン」をレビューしてみました!ブランが入っていますが、とても食べやすいですよ!

ただ、脂肪が多めに入っているので食べ過ぎないように注意しましょう。1食あたりに2枚までにするといいですよ!