極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

笹本玲奈も激痩せ!チキン&炭酸水ダイエットのやり方!方法をわかりやすく解説します!

ダイエット方法

笹本玲奈さんが、「チキン&炭酸水ダイエット」で16キロもの激痩せに成功した経験が話題になっています!

チキンと炭酸水だけで栄養って十分なの?

この2つだけだったら栄養不足になるんじゃない?

この2つだけでは不健康になってしまいますので、野菜や炭水化物もある程度はとらないといけません。

笹本玲奈さんは、具体的にどんなメニューで痩せたんだろう?

女子としてダイエット法はすごく気になる!

実は私、以前おなじような「サラダチキンダイエット」で10キロのダイエットに成功した経験があります。

【ガチ】サラダチキンダイエットで10キロ痩せた話

そんなダイエット成功者の私が、笹本玲奈さんがどのような食事をして16キロの減量に成功したのか予想しました。

今回は、その食事法を紹介していきたいと思います!健康的に美しく痩せたい人は必見ですよ!

笹本玲奈さんのプロフィール!年齢は?身長は?誕生日は?出身は?

笹本玲奈さんは、ミュージカル女優として大活躍されています!

美貌もそうだけど、歌声や演技もすばらしいよね!

こんな女性に憧れるわ〜

さて、そんな笹本玲奈さんの詳しいプロフィールを紹介していきたいと思います!

笹本玲奈さんの年齢は35歳!誕生日は1985年6月15日

笹本玲奈さんの誕生日は1985年6月15日でして、2020年9月の時点では35歳です。

35歳でこの美貌ってすごいよね!

美を保つ秘訣を教えてほしい!

笹本玲奈さんの身長は165センチ

笹本玲奈さんの身長は165センチです。女性の中では、少し背が高いほうですね。

身長が高いと、スタイルが良く見えるよね!

スタイルが良いと舞台に上がったときに目立つよね〜

笹本玲奈さんの出身は千葉県柏市

笹本玲奈さんの出身は、千葉県の柏市です。

柏市の名物キャラクターって何なんだろう?

柏市の名物キャラクターは、「カシワニ。」という黄色のワニです!

カシワニってけっこうカワイイね!

笹本玲奈も激痩せした!チキン&炭酸水ダイエットのやり方をわかりやすく紹介します!方法はいたって簡単!具体的な食事メニュー!

それでは、「チキン&炭酸水ダイエット」のやり方を詳しく紹介していきますね!まず、チキンと炭酸水のメリットを紹介していきます!

チキンにはタンパク質がたっぷり!

チキンには、タンパク質がたっぷりと入っています。タンパク質をとれば、代謝が上がって痩せやすくなるのです!

タンパク質にはそんなメリットがあったんだね!

他にもメリットはないの?

他にも、タンパク質には次のようなメリットがあります!

タンパク質の効果
  • 代謝が上がって痩せやすくなる
  • 髪の毛がキレイになる
  • 爪がキレイになる
  • お肌がキレイになる

タンパク質を手軽に取りたいのであれば、プロテインを飲むとよいでしょう。オヤツ感覚でタンパク質を大量にとれますよ!

コスパ最強のプロテインランキング

炭酸水が空腹感をまぎらわせてくれる!

炭酸水を飲むと、お腹がふくれるので空腹感がまぎれます。

ダイエット中の敵は空腹感だよね

空腹感がなくなれば、ダイエットに成功しやすいわ!

チキン&炭酸水ダイエットの具体的なメニュー

それでは、チキン&炭酸水ダイエットの具体的な食事のメニューを紹介していきますね!

次のようなメニューを、朝、昼、晩にとってください!

チキン&炭酸水ダイエットの食事メニュー
  • 朝→バナナ2本+サラダ
  • 昼→チキン(鶏胸肉またはササミ)200グラム+玄米ご飯オニギリ1つ+サラダ
  • 夜→チキン(鶏胸肉またはササミ)200グラム+玄米ご飯オニギリ1つ+サラダ

どうして玄米ご飯なの?白米じゃダメなの?

白米を食べると、脂肪が体が付きやすいのです。玄米は食べても脂肪が付きづらいので、食べてもオッケーです。

玄米とかの炭水化物を抜いたほうが痩せるんじゃない?

これは真っ赤なウソです。炭水化物を完全に抜くと、代謝が悪くなって逆にやせづらくなります。

昼や晩ご飯には、かならず玄米オニギリを1つは食べましょう。代謝がアップして、ダイエットの効果が出やすくなりますよ!

サラダは食べたほうがいいの?

ビタミンやミネラルを取るためにも、サラダは食べましょう。ビタミンやミネラルが不足すると、痩せづらくなってしまいます。

サラダを食べることによってお腹が膨れますので、空腹を感じづらくなるメリットもあります。

なるほどー!じゃあサラダは毎食食べたほうがいいんだね!

以上が、チキン&炭酸水ダイエットの具体的なやり方でした!最後まで読んでくださりありがとうございます!

【よく読まれてる記事】

【ガチ】サラダチキンダイエットで10キロ痩せた話

【これはヤバい】佐々木希がテレビであんな顔を!

【写真あり】永野芽郁のコスプレがかわいすぎて大興奮!

【頭がめっちゃ良くなる】天才になれる裏技

【イケメンになりたいなら必見】イケメンになる方法のまとめ

【ダサい&カッコいい必殺技】ランキングTOP5でニッコリ笑顔!

【モテること間違いなし】科学的に最強なスキンケアを試してみた感想

【稼ぎまくり】映画ブログでお金をゲットする方法