極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【スーパーで買える低糖質パン】イングリッシュマフィンブランをレビュー【栄養成分&原材料】

ダイエット方法
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

今回も低糖質ダイエットに役立つ「低糖質な食品」を紹介していきますね!

こちらが今回の低糖質食品!その名も「イングリッシュマフィンブラン」です!

味はおいしいの?原材料や栄養成分はどうなの?

このような疑問に答えるため、「イングリッシュマフィンブラン」のレビューをしていきたいと思います!

この記事の対象!
  • スーパーの低糖質パンを知りたい
  • 「イングリッシュマフィンブラン」の栄養成分や原材料を知りたい

スーパーで買える「イングリッシュマフィンブラン」の栄養成分や原材料を丸わかりに!

それでは、「イングリッシュマフィンブラン」のレビューをしていきますね!

イングリッシュマフィンブランの栄養成分

イングリッシュマフィンブランの栄養成分は次のようになっています!

イングリッシュマフィンブランの栄養成分
  • 熱量→133キロカロリー
  • たんぱく質→8.4グラム
  • 脂質→2.8グラム
  • 炭水化物→24.4グラム
  • 糖質→12.7グラム
  • 食物繊維→11.7グラム
  • 食塩相当量→0.6グラム
脂質が少なく、タンパク質と食物繊維が多いのでダイエット食に最適です!

イングリッシュマフィンブランの原材料

イングリッシュマフィンブランの原材料は次のようになっています!

イングリッシュマフィンブランの原材料
  • 小麦粉(国内製造)

  • 小麦たんぱく

  • 小麦ふすま

  • 大豆粉

  • サワー種

  • コーングリッツ

  • 糖類

  • パン酵母

  • 醸造酢

  • 食塩

  • ショートニング

  • 糖蜜液

  • 加工デンプン

アレルギーがないかチェックしてくださいね!

イングリッシュマフィンブランのお味をレビュー!低糖質ダイエットに最適ですよ!

それでは、イングリッシュマフィンブランの味をレビューしていきたいと思います!

袋を開けるとこんな感じです。見た目から分かるように、かなりパサパサしています。パサパサしているのは、ブランで作られたパンに特徴的です。

中を割ってみると、こんな感じです。中も見るからにパサパサしています笑。

食べてみた感じですが、やはりパサパサしているのでパンだけで食べるのは大変でした。

食べやすくするため、バターやジャムをほんの少しだけ塗りたいですね。

まとめ

今回は、スーパーで購入できる低糖質パン「イングリッシュマフィンブラン」についてレビューしました!

食物繊維が豊富ですので、腸内環境を整えるのに役立ちます!また、タンパク質が多いのもうれしいですね!