極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【パワーグリップの売ってる場所】どこで買える?オススメは?

初心者のための筋トレ
パワーグリップってどこに売ってるのかな?
どこを探してもないんだよね〜

筋トレを頑張っている方は、「パワーグリップ」がどこに売っているか気になりませんか?

今回は、パワーグリップが売っている場所を調べてみました!

結論から書きますと、パワーグリップの売っているのは次の場所です!

パワーグリップの売ってる場所
  • Amazon【必見】(超オススメの商品あり)
  • 楽天
  • Yahooショッピング

パワーグリップを買うなら、ネットで買うのが一番です。

どうしてネットで買うべきなの?

なぜなら、パワーグリップの品揃えはネットが一番だからです。

なにより、ネットには私がイチオシのパワーグリップが売っています!

何年も使える最強のパワーグリップです。

どのパワーグリップなの?教えて!

何年も使えるパワーグリップはこちらです!

ボディビルダーが集まる「ゴールドジム」が作っているパワーグリップです。

頑丈ですので、何年も使えます!パワーグリップを買うならこれが一押しです!

ただ、ゴールドジムのパワーグリップは少し高いんですよね。7000円ぐらいします。

もし数年でボロボロになってもいいなら、こちらのパワーグリップがコスパ最強ですね。

パワーグリップはどこで買える?売ってる場所はAmazonや楽天!オススメを紹介!

パワーグリップが買えるのはAmazonや楽天なんだね!
ゴールドジムのパワーグリップか〜。なんだかすごそう!

スポーツジムの用品を買うなら、まずはゴールドジムを検討すべきです。

ゴールドジムは海外発祥のジムでして、あのアーノルドシュワルツェネッガーも通っていたジムです!

シュワルツェネッガーってターミネーターの?

そうです。あのシュワちゃんです。

シュワちゃんってボディビルダーだったの?

アーノルドシュワルツェネッガーはもともとボディビルダーです。

しかも、伝説の世界チャンピオンなのです!

今だにシュワちゃんの体は歴代で最高と言われています!

シュワちゃんってそんなにスゴい人だったんだね!

パワーグリップを使ってみた感想【実体験】超おすすめ!

さて、パワーグリップを実際に使ってみた感想を書いてみたいと思います!

私の家には懸垂台があるのですが、パワーグリップを使って懸垂をやってみました!

家に懸垂マシーンがあるってすごいね笑

私は懸垂が5回ほどできます。それを超えられるか挑戦してみたのです!

パワーグリップを使って懸垂をしてみた結果、、、

なんと懸垂が7回もできたのです!普段よりも2回多いのです!

パワーグリップには間違いなく効果があります!

どんな人がパワーグリップを使うべきなの?

懸垂を使うべきは、背中のトレーニングをしたい人ですね。

それに、重いダンベルで腕や肩をトレーニングしている人にもおすすめです。

パワーグリップのオススメ使い方!

パワーグリップが効果を発揮するのは、懸垂やデッドリフトの時だけと思っていませんか?

そんなことはありません!

パワーグリップは重たいダンベルを持つときなら、いつも使うべきなのです!

例えばどんなタイミング?

サイドレイズや、トライセップスキックバックをする時ですね!

この2つをする時はパワーグリップを使いましょう!筋肉を追い込みやすくなります!

パワーグリップの裏技!ベンチプレスにも役立つ!

パワーグリップは、ベンチプレスをする時にも役立ちます!

ベンチプレスをすると、手首が痛みますよね?

パワーグリップは手首の負担を軽減してくれるのです!

そんな裏技の使い方があったんだね!
どうやって使えばいいの?

重たいものを持つ時と、逆の巻き方をすればいいのです。

それだけで手首の負担を軽くできます!是非やってみてください!

リストストラップを付けてベンチプレスは危険!

パワーグリップは手首の負担軽減に役立ちます。

だからといって、リストストラップを付けてベンチプレスをするのは危険です!

リストストラップも手首を保護してくれるんじゃないの?

リストストラップも手首の保護に役立ちます。

ですが、リストストラップはバーベルに何重も巻きつけるので、事故があった時に危ないのです。

もし、リストストラップのせいでバーベルからうまく手を離せなかったりします。

くれぐれもリストストラップを付けながらベンチプレスはしないでください!

ラットプルダウンもパワーグリップを付けながら行おう!

ラットプルダウンをする時、パワーグリップを付けている人は少ないです。

ですが、ラットプルダウンもパワーグリップを付けながら行ったほうが、回数が増えます。

限界まで広背筋を刺激できるので、絶対にパワーグリップを付けるべきです!

そうなんだ!ラットプルダウンにも役立つなんて知らなかった!

まとめ

  • パワーグリップを買うならAmazonや楽天を使うべき
  • ゴールドジムのパワーグリップは壊れにくいのでオススメ
  • パワーグリップはベンチ、ラットプルダウン、サイドレイズなどにも使える!