おすすめのオンライン英会話ランキング!

【本物のマッチョが教える】筋トレユーチューバーのおすすめ!

初心者のための筋トレ
スポンサーリンク
筋トレ歴6年の映画マニアです!

今、日本では筋トレがブームになっています!

そのブームを後押ししてくれているのが筋トレユーチューバーの方々です!

筋トレユーチューバーのおかげで、筋トレの知識やフォームを手軽にまなべるようになりました。

でも、筋トレユーチューバーって多いんだよな・・・。
誰を見るべきなんだろう?

筋トレユーチューバーが増えるのは良いことですが、多いと誰を見るか悩みますよね笑。

今回は、筋トレ初心者にもわかりやすい動画をあげてくれているユーチューバーを紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • 筋トレの知識をわかりやすく学びたいひと
  • 筋トレのモチベーションを高めたいひと

筋トレユーチューバーのおすすめを紹介【筋肉がすごいYoutuber!】

それでは、おすすめの筋トレユーチューバーを紹介していきますね!筋トレ初心者は必見です!

筋トレユーチューバーのおすすめ
  1. Kanekin(カネキン)
  2. ぷろたん
  3. Katochan(カトチャン)
  4. JIN(ジン)
  5. 山本義徳
  6. ShoFItness(ショーフィットネス)
  7. メトロンブログ
  8. コアラ小嵐
  9. サイヤマングレート
  10. なかやまきんに君

①Kanekin(カネキン)

カネキンさんは筋トレユーチューバーの元祖です!カネキンさんの筋肉はめちゃくちゃカッコいいですよ!

ユーチューブを始めたころはそれほどマッチョではありませんでしたが、たゆまない努力で大会のチャンピオンになるほど成長されました。

動画では、初心者に役立つサプリメントやトレーニング方法をわかりやすく教えてくれます!

ユーモアのある方で、彼の「筋肉ユーチューバー紹介動画」はウケること間違いなしです笑。

カネキンさんのYoutubeチャンネル

②ぷろたん

カネキンさん同様、ぷろたんも昔からユーチューブに動画をあげられている方です!

ぷろたんも昔はそんなに大きくなかったのですが、努力を続けられてマッチョになられました。

彼の動画はとにかく面白いんですよ笑。筋トレに役立つ知識をおしえながら、ネタも盛大にぶっ込んできます笑。

最近の動画は大食いがおおく、見ていると食欲がそそられます!

ぷろたんさんのYoutubeチャンネル

③Katochan(カトチャン)

筋トレユーチューバーは若い方が多いですが、カトチャンさんは珍しい中年マッチョです。

見た目からわかるとおり、紳士なお方です。トレーニング動画はどれも分かりやすく、初心者の目線に立っておしえてくれています!

歳を重ねてもこれだけマッチョだったら、さぞやモテモテでしょう。こんな歳の重ね方をしたいですね!

KatochanさんのYoutubeチャンネル

④JIN(ジン)

JINさんは男性ホルモンがとてつもなく濃いユーチューバーです!

顔を見ただけで「この人マッチョだな」と分かります笑。

筋肉がエグいほどデカく、彼の筋トレ動画を見ているとモチベーションがMAXになります!

解説もわかりやすいですし、色んなサプリメントの情報もおしえてくれます!

JINさんのYoutubeチャンネル

あわせて読みたい!

⑤山本義徳

山本義徳さんは「筋肉博士」の異名を持つ、伝説のボディビルダーです!

世界のボディビルディング大会で優勝したほどの実力者でして、ユーチューバーの中では誰よりも知識が豊富です!

今まではツイッターで活動されていたのですが、とうとうユーチューブでも活動されはじめました!

見た目は硬派ですが、けっこう冗談を言われます。真面目な表情で冗談を言われるので、ギャップに笑ってしまいます笑。

山本義徳さんのYoutubeチャンネル

⑥ShoFItness(ショーフィットネス)

Shofitnessさんは、解説のわかりやすさナンバー1のユーチューバーです!

動画を見ていただくと分かりますが、とにかく解説がわかりやすい!フォームを説明するときも文字を入れてくれたり、理解しやすい工夫がされています。

Shofitnessさんは、元々はガリガリ体型でした。ですが、懸垂とディップスを続けることで逆三角形の美しいボディを手に入れられたのです。

「筋トレをしてもなかなか太れない」という方は、Shofitnessさんの動画が役に立ちますよ!

ShoFitnessさんのYoutubeチャンネル

⑦メトロンブログ

メトロンブログさんは腕立て動画で有名でして、その再生回数は1000万を超えています!

自宅でもできるトレーニングを教えてくれていますので、ジムに通っていない人は必見です!

メトロンブログさんのトレーニングは、短時間ですが死ぬほどキツいです笑。

メトロンブログさんのYoutubeチャンネル

⑧コアラ小嵐

コアラ小嵐さんは、超新宿というお笑いコンビのメンバーです!

コアラ小嵐さんは、昔は本当にガリガリでした。骨が見えるぐらい細かったのですが、今や誰もが憧れるマッチョボディ!

お笑い芸人ですので、トークが面白いです笑。この後に紹介するサイヤマングレートさんと仲良しでして、同居しています笑。

2人はツイッターもやっていまして、ツイッター上でのからみも面白いですよ!

コアラ小嵐さんのYoutubeチャンネル

⑨サイヤマングレート

筋トレユーチューバーといえばサイヤマングレートさんです!私がはじめて見た筋トレ動画は、サイヤマンさんのものです。

腹筋がすごく、おそらく日本で一番腹筋がかっこいいマッチョです!

その腹筋を手に入れるため、サイヤマンさんは腹筋ローラーを数えきれないぐらい繰り返したそうです。

「誰でもできることを、誰もできないぐらい続けたら成功する」を体現した方で、筋トレのやる気が高まります!

身体能力がすさまじく、「片手腹筋ローラー」や「ボルンガフラッグ」という驚異的なトレーニング動画をあげられています!必見ですよ!

サイヤマングレートさんのYoutubeチャンネル

⑩なかやまきんに君

なかやまきんに君は、日本人なら必ず知っているでしょう!筋トレ芸人の元祖ですね!

「パワー!」「ヤー!」というかけ声や、「筋肉ルーレット」「アメとりゲーム」「マグマスパゲティ」というネタで有名。

お笑い芸人ですが、ボディビル大会で入賞できるほど筋トレにも愛を尽くされています!

筋トレ動画はわかりやすいし、性格が爽やかなので見ていて明るくなります!

なかやまきんに君さんのYoutubeチャンネル

まとめ

今回は、「初心者が見るべき筋トレユーチューバー」を紹介しました!

どのユーチューバーも筋肉がすごく、教え方も抜群にうまいです!筋肉のすごい人を見て筋トレのモチベーションを高めていきましょう!

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング

コメント