極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

パレオな男の睡眠サプリならグリシンがメラトニンよりもコスパが良い!

スポンサーリンク
パレオな男の実践シリーズ
みなさんこんにちは!
映画マニアです!

私は「パレオな男」というサイトの大ファンでして、このサイトで紹介されているサプリを試すのが趣味です笑。

そんな私が、今回はグリシンというサプリを使ってみました。

グリシンはパレオな男でも絶賛されており、使うことで睡眠の質がグッと良くなるようです。

今回は、グリシンを実際に使ってみた効果を紹介したいと思います!

この記事の対象!
  • パレオな男のファンの人
  • 睡眠の質をあげるサプリを知りたい人
スポンサーリンク

パレオな男で絶賛されているグリシンサプリを使ってみた感想!メラトニンよりもコスパ最高です!

グリシンは、睡眠の質をあげてくれる成分です。アミノ酸ですので、筋肉の栄養にもなります。

グリシンに期待できる効果
  • 睡眠の質が改善
  • 筋肉が付きやすくなる
  • 疲れがとれやすくなる

さて、そんなグリシンを1キロ購入してみたので、まずはレビューしていきたいと思います!

グリシンは真っ白な粉でして、とてもサラサラしています。砂のようにサラサラとした感触です。

グリシンで睡眠の質を改善するには、毎晩3グラムとるといいです。私の購入したグリシンには、3グラムをはかるためのスプーンも付いてきました。

このスプーン一杯で3グラムをはかることができます。こういうスプーンが付いているのは便利ですね!

早速、スプーンを使って3グラムをはかってみました!匂いは全くありません。これを水に入れて溶かしていきますね!

何回かスプーンでかき混ぜれば、ちゃんと溶けてくれます。味はほとんどありませんが、ほんのり甘い感じがします。

グリシンサプリの睡眠効果をレビュー!副作用は特にありません!肌や髪もキレイになる!

グリシンサプリをとってみた結果、睡眠の質が上がりました!

今までは睡眠の質が悪い日もあったのですが、グリシンを取りはじめてからはグッスリ眠れるようになったのです!

グリシンはアミノ酸ですので、肌や髪の材料となります。そのため、毎日とることで肌と髪がキレイになることが期待できます!

グリシンとメラトニン どっちがいいの?

パレオな男では、「メラトニンという成分も睡眠の質を改善するのに役立つ」と紹介されています。

ただ、メラトニン は高いんですよ。1ヶ月分で1000円ぐらいします。しかも海外輸入なので送料もそこそこかかります。

一方で、グリシンは1000円ちょっとで約1年分も購入できるのです。メラトニンよりもはるかにコスパが良いのです!

あと、グリシンはアミノ酸ですので、肌や髪がキレイになります。ですが、メラトニンにはそのような効果はありません。

メラトニンサプリも試す予定ですので、効果についてはその時に報告したいと思います!

まとめ

今回は、パレオな男で紹介されている「グリシン」サプリメントを使ってみた感想を書いてみました!

グリシンは1300円ほどで1年分の量を購入できますし、実際に睡眠の質が良くなりました。

本当にコスパ最高ですので、睡眠の質を上げたい人は使ってみましょう!

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング